効率を改善するために車のオルタネーターの代わりにTEG(熱電発電機)を使用することに関する古い記事を読んでいました。この技術でエンジニアが直面する主な問題は、ペルチェ素子の恐ろしい効率(5〜9%)、それらの低い動作温度(排気の熱に直接さらすのには適さない)、およびコストです。それで私は考えていました...スターリングエンジンを使用しないのはなぜですか?はるかに高い熱量に耐えることができ、最大50%の効率があります。高速道路を走る車は、移動に100 kmあたり約10 kwh消費し、35 kwhは排気ガスから排出されることを考えると、このエネルギーの一部を取り戻す可能性は非常に魅力的だと思われます。体重のせいですか?費用ですか?何か案は?
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どうやらそれは行うことができます。 downloads.hindawi.com/journals/jen/2015/495418.pdf /// dspace.mit.edu/bitstream/handle/1721.1/32832/... /// mdpi.com/1996-1073/ 7月8日/ 5273 / PDF
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私は私がやっているは考えていない