車とジャッキスタンドの間に木材を置いても安全ですか?


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2013 2LSカマロを使用していますが、リアデフ作動液を交換したいと思っています。車両の後端をジャッキアップする必要があります。

ビデオと熱狂的なフォーラムに基づいて、人々は、ジャックスタンドと車の側面に沿って車の間に木のブロックを置くことによってこれを達成します。例えば: ここに画像の説明を入力してください

ジャッキスタンドを掘り込むと、木材がずれたり、割れたりするようです。これは安全と考えられていますか、それとも、ジャックスタンドが本来あるべき位置にないことを示していますか(負荷を分散させるために木片が必要な場合)。

回答:


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これは良い推薦です

木を車に降ろすと、木が少し圧縮されます。ジャックスタンドも同様に木を掘ります。

これに関連する利点は、ジャッキスタンドで滑る車両に関連しています。柔らかい白松が時々かなり打ちのめされているように見えますが、私はこれがうまくいかないことが木片にあったことはありません。

あなたの質問に答えるために。

車とジャッキスタンドの間に木材を置いても安全ですか?

そのとおり。


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私はいつもリフトアームのためにそれをしました、しかし私は2x4を使用しましたが、たくさんの新しいものを持ち歩き、定期的に使用済みのものをバーンパイルに投げました。2x4より薄いものはお勧めしません。(1 5/8)2x6も良いです。
モアブ2016年

私はこの質問を投稿する前に簡単に試してみたので、私は少し慎重すぎたかもしれません。木材が落ち着く間、騒音は消えたように見え、その後木材はへこみました。これは、数秒スタンドに立った後だった。たぶん私はもっと硬い木で試してみるべきですか、それともこれはかなり標準的な結果ですか?
ウィリアム

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はい、そうです。少し圧縮されるはずです。あなたはいいです :-)
DucatiKiller 2016年

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重さを広げることも悪いことではありません。可能な限り体重を分散したい。たとえば、一部の車両では、オイルパンを介してモーターを持ち上げる必要がありますが、一般的なジャッキは、プロセス中にパンを直撃したり、パンを損傷したりする場合があります。重りを広げると、接触パッチが増加し、特定の領域への圧力が低下します。これにより、はるかに安全になります。木は少し落ち着き、パチパチと音を立てます。可能な場合は、ジャッキスタンドに対して木目を揃えるようにしてください。鋭利な点は、木目(ライン)と一致していない必要があります。そうしないと、木が割れる可能性があります。
ジープチェロキーレスキューソサイエティ

木材を使用して荷重を分散する場合は、一般に3/4合板を使用します。パインスクラップのようにひび割れする傾向なく、負荷を分散するのに十分な大きさのピースを簡単に取得できます。
Lathejockey81

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絶対に安全です。私はいつもこれをします。ただし、通常は2x4のピースを使用します。荷重をフレームまたはボディ全体に分散し、ジャックスタンドが損傷しないようにします。ジャッキスタンド木材を掘るので、車両を掘るよりもはるかに優れています。木材は割れる可能性があります。木はいろいろなことができます。しかし、木材が落ち着いたら、それはあなたが車の下を這う前に、行くのは良いことです。何かが起こった場合、それはあなたが車に乗る前です。

編集:私は過去に行ったことの写真を追加したかったのです。ほとんどの場合、ジャックスタンドと車両の間に2x4のピースを使用します。廃棄物2x4は安価です...車の底にへこみを付けることはそれほど安価ではありません。これは私の前のカマロZ28の底です。私がそれを信用しなければ、それは起こりません。

ここに画像の説明を入力してください


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これには別のアプローチをとります。写真のように、それは完全に安全であり、損傷を回避するために圧力を分散することが推奨される場合があります。

しかし、ジャッキの高さを伸ばすために使用された木のを見た後、倒れてしまいました。やめろ!(問題の車は、オイルパンが付いた、パッドの付いていないばかりのジャッキに着陸しました...厄介です。)


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それはおそらく安全です-木目が小さな圧力ポイントに垂直に整列していることを確認する場合-たとえば、ほとんどの車で推奨されるジャッキポイント。さもなければ、それは分割の危険にさらされます、それは車が木の高さ、そしておそらくそれ以上に落ちるという結果になるでしょう。木の一部には構造上の脆弱性がある可能性があります-十分に注意してこれを行ってください。

穀物に対して-わかりました。 穀物と-安全ではありません。

例外は、@ Paulster2の写真のように、圧力がピースに沿って均等に分布している場合です-それは問題ありません。

広いサポートエリアと薄いサポートエリア

背の高い部分よりも幅を広くする必要がありますが、特にウェイトが小さな領域で支えられている場合は、十分に厚くする必要があります。OPの写真では、厚みが足りないことに同意します。2x4、または3x6、または2x6が適切です。2x2、さらには4x4も避けます。同じ理由で、長辺がジャックスタンドと車に接触する側でなければなりません...

もちろん、最後に:これはあなた自身の責任で行ってください。私は、このアドバイスに従うことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。これは、私自身が行ったことと、それがどのように行われたかを説明するロジックにすぎません。

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