30,000マイル弱の2014年度トヨタカローラがあります。数ヶ月前、道路の破片がパンクしたタイヤになりました(助手席側)。私たちはタイヤを修理しましたが、彼らがそれを接続し、私たちが思ったように実際にパッチを適用しなかったことがわかりました。本当に寒くなると空気が漏れるので、別の店に行ってプラグをパッチに交換できるかどうかを確認し、タイヤ全体を交換する必要があると言いました。
メカニックは、一方のタイヤのみを交換する必要があると主張し、唯一のリアタイヤであり、もう一方のタイヤの摩耗は最小限であると言います。通常、同じ車軸で4秒または少なくとも2秒でタイヤを交換する必要があります。タイヤは60kマイルの保証があるプライマシーMXV4です。
30キロのマイルでは、たとえ車が通勤のためだけであっても、タイヤを新品のように変えることはできないと思います。また、これが他のタイヤの将来のタイヤ変更との同期にどのような影響を与えるかについても心配しています。両方を変更し、ドーナツに頼るのではなく、リアドライバー側をフルスペアとして保持したいです。より多くのタイヤとサービスの代金を支払うつもりだったので、メカニックが私から話そうとしている場合、彼には正当な理由があると思います(なぜ彼はもっとお金を稼ぎたくないのですか?)
彼の観点に妥当性はありますか?それとも、彼にもっとお金を与えると主張すべきでしょうか?
編集:交換用タイヤは、他の3の標準タイヤと同じタイプ/サイズです。