リアバンパーの角が欠けて割れています。紙やすりで磨き、フィラー、アンダーコート、ペイントを塗りました。それはうまく見えますが、私はその領域を覆い隠す小さな線を見ることができます。
これを避けるためのヒントはありますか?
リアバンパーの角が欠けて割れています。紙やすりで磨き、フィラー、アンダーコート、ペイントを塗りました。それはうまく見えますが、私はその領域を覆い隠す小さな線を見ることができます。
これを避けるためのヒントはありますか?
回答:
さらに詳しく説明するために、新しいペンキのコートと以前のペンキのコートの間の線を意味しますか?写真を提供してください。
時間が経つにつれて、車両の元の塗料は色あせて酸化します。極端な場合を除いて、このプロセスは、比較する新しい塗料のコートがない限り、通常は目立ちません。
あなたが説明するカットラインは、新鮮なコートと色あせた元のコートのコントラストが原因である可能性があります。元の塗料が透明なトップコートを使用していて、作業領域に新しいトップコートを適用しなかった場合、この効果が強調される場合があります。車両が以前のメーカーとモデルの場合、車両に透明なトップコートがまったくなく、むしろ非常に厚いベースコートがあるだけである可能性があります。
コントラスト効果を弱める(または完全に除去する)には、作業領域とその周囲の領域をカットして研磨する必要があります。
このシナリオでは、自動車店で「カットアンドポリッシュ」としてよく見られる2つの混合物とは対照的に、別個の切削および研磨化合物を使用することをお勧めします。塗料と透明トップコートの新しい層は非常に厚い傾向があるため、元の周囲のコートとの違いを均一にするために、より研磨性の高い化合物が必要です。
コンパウンドを切断すると、塗料のコーティングに鈍化または曇り効果が残り、純粋な研磨コンパウンド(グレーズではない)が修復し、途中で光沢を出します。
手または機械で磨くことができます。手磨きには時間がかかり、作業面にホログラムなどの欠陥が生じることがよくあります。DA(デュアルアクション)ポリッシャーは非常にペイントセーフであり、作業面を損傷したり、作業面を焼いたりするリスクはありません。
あなたの場合、手研磨をお勧めします。100ドル以上の値札が付いているので、スポットフィックスだけで機械研磨機を購入するのは賢明ではないかもしれません。
あなたはすでにバフ研磨と研磨についていくつかの良いアドバイスを得ています。ペイントラインを非表示にし、その目立ちやすさを最小限に抑えるためのヒントを次に示します。
あなたがバンパーを修理するために自分で行ってみたのは素晴らしいことであり、あなたが最初の試行で本当に良い仕事をしたように聞こえます...しかし、唇の理由はマスキングテクニックが貧弱なので、ただサンディングと再塗装が勝った同じ方法で再度マスクアップしても、多くのことは達成できません。別の行が表示されます。マスクするときは、テープの長さに沿ってテープを巻き上げ、真っ直ぐなエッジを残さないようにします...それはファジーな線で、擦り切れやすいです。さらに、バッファ... DONT!自分が何をしているのかを本当に知っていて、これらの機械についての十分な知識があり、多くの経験があり、機械の切断を可能にするのに十分な塗料を塗布したことがわかっている場合を除きます 私を信じて、柔軟なブロックは確かに正しいです、1000グリットのウェット/ドライペーパーはウェットで使用されています... あまり圧力をかけずに手で行い、紙に仕事をさせます。唇がなくなったら、コンパウンドnを手で磨き、コンパウンドを分離して磨きます。簡単なメモ:。マシンでは、正しくカットしている場合、提案されているようなヘイズではなく、壮大な光沢が得られますが、仕上げが要素にむき出しになるため、その濡れた外観の鏡面光沢を封じ込めるために研磨が必要ですマシンワックスでロットを密封します。カットが終わったと思った後にくすんだ曇りがある場合は...研磨していないのに大丈夫に見えますが、正しくカットされたジョブのクリスタル仕上げとはかけ離れています。スプレーペインターが貿易を完了するために4年を費やし、それから熟練するためにさらに4年を費やすのには理由がありますが、聞いてみるのはまだ素晴らしいことです。ある日、人々を吹き飛ばすような仕掛けのカスタムペイントジョブを作成できるように、正しいコースにあなたを導くために時間をかけました。40歳以上の画家と話をして、彼らの話を聞いてください。