すでに2/32にあるタイヤを交換するまでにどれくらいかかりますか?


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私のタイヤは交換する必要がありますが、必要なタイヤは注文する必要があり、1週間ほどかかる場合があります。

2週間前に車を店に持って行って、タイヤを交換する必要があると言われました。私は自分でチェックしましたが、実際には交換する必要があります。

それ以来、タイヤを交換していないため、交換までに2週間かかる可能性があります。

私は1日約40マイル車を運転して通勤しています。

この2週間の間にタイヤを運転することについて心配する必要がありますか?この2週間は雨天で運転する可能性があることに注意してください。


別のトランスポートを使用できますか?あなたの車が利用可能になるまで、同僚と一緒に働くためのカーシェアリング?それまでの間、バス/電車/トラム/自転車ですか?あなたの差し迫った問題に対する代替の解決策を考えることを試みます。
Criggie、2016年

回答:


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ゴムを通して見える「糸」がない限り、大丈夫です。あなたはトラクションが少なく、ブレーキにもっと時間が必要ですが、ベルトが現れるまで時間を借りているわけではないことに注意してください。雨は問題になりますが、あなたの車のパフォーマンスが低いことがわかっていれば、多くの危険が取り除かれます。

そうは言っても、防御的に運転してください。タイヤが急激に空気圧を緩め、速度を落とし、通常は注意する場合に備えて、気を抜いてください。

タイヤが悪いことを知っていて、注文したものがあるという事実は、タイヤが完全に脱毛し、検査の時間になるかタイヤが空気の保持をやめると気づくまで運転する多くの人々よりもはるかに優れています。

これをもう一度読んでみると、「ベルトが見えるまでタイヤを交換する必要はない」と思われるかもしれません...私はそれを言っていません。確かに、できるだけ早く2/32インチ未満になったらタイヤを交換してください。


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私はこの答えが最も警戒心が弱いので気に入っています。トレッドが摩耗すると、タイヤは徐々に雨天時のトラクションを失います。3/32インチで100%牽引し、2/32 "で0%牽引する「崖機能」ではありません。コードが表示されているときと比較すると、いつでも作業用タイヤからパンクに移行できます。
トム・ペニー

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私はこの回答に反対票を投じていませんが、OPが「...雨天時に運転します」と言っており、この回答は「...大丈夫です」と言っていますが、少なくとも検討します。 、無謀。ええ、私は知っています... @ JPhi1618が答えを修飾し続けますが、それでも無謀なようです。
BillDOe 2016年

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2/32"はありませんいくつかのそれはそれの時間は、それの時間は、店に車をけん引し、タイヤが配信を取得するために待機しないことを、あなたのタイヤを交換すること。私はタイヤがない最も安全であることを同意することを意味します。トレッドが、どちらもあります3/32インチまたは4/32インチ。OPは正しいことを行っており、彼が知っておくべきことを彼に伝えました
JPhi1618

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2/32 "は米国では法的な最小値のようです。2/ 32"は1.587mmで、EUでは1.6mmが最小です。だから当局はタイヤがただ安全であることに同意するようです。OPが特に雨の中で慎重に運転し、すでに交換品を注文している限り、心配する必要はありません。また、1日あたり40マイル、2週間で400マイルの通勤でも、摩耗はほとんどありません。+1。
Guntram Blohmはモニカをサポートします2016

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どのぐらいの間?残り時間はありません。交換する必要があるのは2/32です。

雨?車両が水上滑走する場合、車両の制御を失う可能性が高く、2/32ではタイヤが水上滑走しない余地がほとんどありません。


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私は米国の規制を知りませんが、英国の同等のメトリック1.6mmが最小の法的制限です(4つの違法なタイヤのペナルティは、自動運転免許証の失格に加えて、最高£10,000の罰金になります)。通常の英国の「推奨」制限は、トレッドの2倍(3mm)です。
alephzero 2016年

英国の法律では、タイヤあたり最大2500ポンドの罰金が定められていますが、これは裁判所が適用する必要があります。自動禁止のようなものはありません。
Steve Matthews

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雨や輝きは、私はタイヤで運転することはない2 / 32 NDSトレッドのインチ。

ここにいくつかの問題があります:

  • 緊急停止距離が大幅に増加します。
  • 制御不能なハイドロプレーニングのリスクが大幅に高まります。
  • トレッドを通過する道路の危険性の影響を受けやすくなります。
  • すべての路面でトラクションが減少します。*
  • 障害物を回避するための制御を維持する能力が低下します。
  • 上記の箇条書きにより、事故に遭う確率は大幅に増加しています。
  • 多くの場所で、チケットを取得して罰金を科せられます。一部の場所では、運転免許証が一時停止または取り消されることがあります。また、いくつかの場所では、あなたの車は操作するのが安全でないために押し倒されることがあります。(あなたの外見が警察官のそれ​​と一致しない場合、これは特に当てはまります。)
  • あなたが事故に遭った場合、あなたはあなたの車を適切に維持しなかったのであなたの保険会社はあなたをカバーしないようにしようとするかもしれません。さらに悪いことに、保険会社はタイヤの「測定」を行い、タイヤのトレッドがさらに少ないと主張することがあります。(友人は最近、事故になった、と保険会社の「測定値が」だった2 / 32 NDS少なく、実際のトレッド深さよりインチの...私の友人のために幸運、私はタイヤトレッドの深さを測定する方法を知っているとへのアクセスを持っていましたジャンクヤードで彼らの車。)

全体として、あなたのケースでは、車両を借りるか、タイヤの2番目の選択肢を購入する方が良いでしょう。

「守備的に運転する」ようにアドバイスする答えには同意しません。守備的に運転することは常に良い考えですがあなたと一緒に道路上のすべての馬鹿を説明することはできませ(または私たち全員がおそらく一度に多くの馬鹿の1人であるという事実...私は知っています... 「私じゃない!」)。

タイヤの深さは簡単に確認できます。すべてのタイヤ店が無料でそれを行います、またはあなたはそれを自分でチェックするためのツールを買うことができます。ツールを購入する場合は、適切に使用する方法を必ず確認してください。「ペニートリック」もありますが、ツールは非常に安価ではるかに正確です。

最善のアドバイスは、次の点についてタイヤを頻繁にチェックすることです。

  • トレッド深さ
  • バブリング
  • サイドウォール摩耗
  • 側壁割れ
  • 埋め込まれたアイテム(岩/釘/ネジ/ガラス)
  • 偏摩耗
  • 変色
  • ダメージ
  • 欠陥
  • 損傷したタイヤバルブ
  • バルブキャップがありません
  • 適切なインフレ

同時に、次の点についてホイールを確認できます。

  • バランスウェイトがありません
  • バランスウェイトが緩い
  • 不足しているラグナット
  • 緩いラグナット
  • クラックまたはその他の損傷

あなたの定期点検時には、あなたがしてタイヤがダウンになっている気づく4 / 32 NDS(条件がそれを保証する場合、または複数のトレッド)トレッドのインチ。その際、速やかに交換してください**。これを行うと、あなたとあなたと一緒に移動している他のすべての人が安全になります。

* MoabによってリンクされたTireRackの記事(ただし、彼によって書かれたものではないため、彼の責任ではありません!) 200 mph以上で牽引力を提供します。」これらのレーシングスリックは、タイヤとは異なる化合物と完全に異なる比率を使用しています...私の意見では、TireRackの例は無意味で、完全に誤解を招き、潜在的に危険です。

** タイヤを交換するときは、各タイヤの日付(サイドウォールにエンボス加工)をチェックして、古い在庫がないことを確認します。また、各タイヤのモデル番号とサイズが他のすべてのタイヤと一致していることを確認してください。


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依存する...あなたの人生の価値はいくらですか?雨天で運転していてタイヤを交換できない場合は、レンタカーを借りることを強くお勧めします。@Moabが示すように、それは単なるでタイヤを引き起こすために道路上に少量の水を取る2 / 32 NDSハイドロプレーンへのトレッドのインチ。私はMythbusterのエピソードを思い出したようです。そこでは、そのようなタイヤがわずか35 mphでコントロールを完全に失うところまで水上滑走することが示されました。自分の人生を危険にさらすに値するいくつかのことがあります。これはそれらの1つではありません。

編集:少なくとも私はあなたの地元の天気予報を観察し、雨の可能性が高い場合は、自宅で仕事をするか、公共交通機関を利用するか、どちらか妥当な方のレンタカーを借りて、タイヤが交換されるまで続けます。

無傷でそれらのタイヤを運転することで逃げることができる確率は何ですか?おそらくかなり良い。しかし、私はこの同じ投稿を読んでいる何百人もの人がいると思います、そしてそれが彼らが安全でないタイヤで安全に運転していることを意味すると誰もが思うのは嫌です。


そのミスバスターのエピソードへのリンクを参照していただければ、+ 1を差し上げます。
2016年

@Darth_Vader、私はそれを探していました...今のところ失敗しています。見たことは知っているけど。
BillDOe 2016年

自分の人生をどれだけ大切にしているかに加えて、他の人やその子供たちの人生をどれだけ大切にしているかを自問してください。多くの場合、クラッシュには複数の車両が関与します。安全でない車を運転するとき、彼らは自分の命を危険にさらすだけでなく、このスレッドを読んでいるすべての人を含め、道路上の他のすべての人の命を危険にさらしています。
RockPaperLizard

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私は、車両が走行するために最低限必要なタイヤのトレッドに規制がない国の出身であり、摩耗インジケーターをスリックタイヤに似せるまで、日常的によく通過します。乾燥した道路では、高速道路でのブローのわずかなリスクを除いて問題はありません。濡れた道路ではかなり危険です。高速道路の速度で致命的。乾いた天候ではこれらのタイヤを運転しますが、時速40〜50 kmで運転し、急に曲がらない場合を除き、別の輸送手段を湿った状態で見つけます。


私は米国で引退した弁護士です。私はハンドル自動車の衝突訴訟にあった場合、私は思い愛する他のドライバーの車は間違いなく衝突を引き起こした摩耗したタイヤを持っていたケースを持っている、と他のドライバーは知っていた、彼らが着用して、とにかくそれらを運転しました。
DavidSupportsMonica 2018
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