雨や輝きは、私はタイヤで運転することはない2 / 32 NDSトレッドのインチ。
ここにいくつかの問題があります:
- 緊急停止距離が大幅に増加します。
- 制御不能なハイドロプレーニングのリスクが大幅に高まります。
- トレッドを通過する道路の危険性の影響を受けやすくなります。
- すべての路面でトラクションが減少します。*
- 障害物を回避するための制御を維持する能力が低下します。
- 上記の箇条書きにより、事故に遭う確率は大幅に増加しています。
- 多くの場所で、チケットを取得して罰金を科せられます。一部の場所では、運転免許証が一時停止または取り消されることがあります。また、いくつかの場所では、あなたの車は操作するのが安全でないために押し倒されることがあります。(あなたの外見が警察官のそれと一致しない場合、これは特に当てはまります。)
- あなたが事故に遭った場合、あなたはあなたの車を適切に維持しなかったのであなたの保険会社はあなたをカバーしないようにしようとするかもしれません。さらに悪いことに、保険会社はタイヤの「測定」を行い、タイヤのトレッドがさらに少ないと主張することがあります。(友人は最近、事故になった、と保険会社の「測定値が」だった2 / 32 NDS少なく、実際のトレッド深さよりインチの...私の友人のために幸運、私はタイヤトレッドの深さを測定する方法を知っているとへのアクセスを持っていましたジャンクヤードで彼らの車。)
全体として、あなたのケースでは、車両を借りるか、タイヤの2番目の選択肢を購入する方が良いでしょう。
「守備的に運転する」ようにアドバイスする答えには同意しません。守備的に運転することは常に良い考えですが、あなたと一緒に道路上のすべての馬鹿を説明することはできません(または私たち全員がおそらく一度に多くの馬鹿の1人であるという事実...私は知っています... 「私じゃない!」)。
タイヤの深さは簡単に確認できます。すべてのタイヤ店が無料でそれを行います、またはあなたはそれを自分でチェックするためのツールを買うことができます。ツールを購入する場合は、適切に使用する方法を必ず確認してください。「ペニートリック」もありますが、ツールは非常に安価ではるかに正確です。
最善のアドバイスは、次の点についてタイヤを頻繁にチェックすることです。
- トレッド深さ
- バブリング
- サイドウォール摩耗
- 側壁割れ
- 埋め込まれたアイテム(岩/釘/ネジ/ガラス)
- 偏摩耗
- 変色
- ダメージ
- 欠陥
- 損傷したタイヤバルブ
- バルブキャップがありません
- 適切なインフレ
同時に、次の点についてホイールを確認できます。
- バランスウェイトがありません
- バランスウェイトが緩い
- 不足しているラグナット
- 緩いラグナット
- クラックまたはその他の損傷
あなたの定期点検時には、あなたがしてタイヤがダウンになっている気づく4 / 32 NDS(条件がそれを保証する場合、または複数のトレッド)トレッドのインチ。その際、速やかに交換してください**。これを行うと、あなたとあなたと一緒に移動している他のすべての人が安全になります。
* MoabによってリンクされたTireRackの記事(ただし、彼によって書かれたものではないため、彼の責任ではありません!) 200 mph以上で牽引力を提供します。」これらのレーシングスリックは、タイヤとは異なる化合物と完全に異なる比率を使用しています...私の意見では、TireRackの例は無意味で、完全に誤解を招き、潜在的に危険です。
** タイヤを交換するときは、各タイヤの日付(サイドウォールにエンボス加工)をチェックして、古い在庫がないことを確認します。また、各タイヤのモデル番号とサイズが他のすべてのタイヤと一致していることを確認してください。