コメントするのに十分な評判がないので、ここに投稿します。
低油圧ライト、または同様のインジケータが点灯しない、または気付かなかった場合、長い旅行中、および状態が気づいた3000マイルの前にオイルパンのプラグまたはボルトが脱落した可能性があります。
脱落する前にプラグが漏れなかった場合(大量)、レースフィーバーで述べたように、少量のオイルがプラスチックシュラウドに閉じ込められる可能性があります。
プラグが長い旅行で最終的に脱落した場合(私のオイル交換に基づいた大まかな推測:20〜30分程度)、自宅や職場で駐車する前に、ほとんどすべてのオイルが道路に流れ出す可能性があります。気付く可能性があります。
その後、インジケータがまだ有効になっていないか気づいていない場合は、しばらく運転することができます。
どのぐらいの間?それは多くの要因に依存しますが、エンジンが「爆発する」前に、おそらく50-100 +マイル(80-160km)になります。エンジンが長時間熱くなりすぎない短いトリップは、「爆発」を遅らせる可能性があることに注意してください。
数ヶ月前、ずっと古い車(13歳、20万マイル以上)で同僚の経験をしました。同僚の意識の欠如と自動車の経験により、オイルなし(オイルプラグなし)の状態に気付いた後、約5〜10マイル(8〜16 km)の少なくとも3〜4回の旅行が発生しました。エンジンは決して押収されず、幸いなことに、急ごしらえ潤滑油事業(米国の大規模なチェーン)が請求を支払った。この場合、状態はオイル交換の2〜3週間後にのみ発生しました。