オイルプラグは3か月と3,000マイル後に脱落しますが、車にはわずか35,000マイルしかありません。2014Ford Escape


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クイック潤滑油タイプのショップでオイル交換を行いました。約3か月で3,000マイル走行した後、オイルドレインプラグが脱落し、エンジン全体が爆発しました。プラグが出た時点まで、オイル漏れやトラブルの兆候はありませんでした。私道、または雇用地の駐車場に油がない。

オイル交換店に苦情を申し立てるプロセスを経ており、オイルドレインプラグに最後に触れたのに、所有者と保険会社の両方が責任を否認しました。

その会社の過失または見苦しい出来栄えでない限り、オイルプラグが出てくるのはなぜですか?車を何マイルも運転して、パーティーに責任を負わせただけですか?


質問のタイトルと最後の文が異なることを求めていることに注意してください。法的側面に効果的に答えられるかどうかはわかりません...ルーズオイルプラグに関する興味深い質問です。
-JPhi1618

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少し話題を逸しているが、油圧が特定のしきい値を下回ったときにメーカーがエンジンキルを実装していないことに驚いている。
rpmerf

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毎日修正または修理
自閉症

1
「エンジン全体を爆破する結果になりました」-赤い油圧警告灯が点灯してから、どれくらいの時間/遠くまで運転しましたか?!
JimmyB

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それは実際にあなたのオイルプラグであり、正しいトルクを備えた、あなたのものよりも大きい次のランプの車のものではなく、4分の1のねじ山のみが噛み合っていると仮定しないでください。それはおそらく何かがゆるんで揺れ落ちたまで漏れないでしょう。
アレフゼロ

回答:


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前回の変更から3か月間、確実に機能していました(ドレンボルト)。

原因は、不適切なトルクのオイルドレインボルトにあります。それは初めてではないでしょう。

それが彼らのせいであるという証拠をまとめることは不可能です。

したがって、この質問に明確に答えるために

その会社の過失または見苦しい出来栄えでない限り、オイルプラグが出てくるのはなぜですか?

オイルドレインプラグは、最後の配置時に適切に締められていませんでした。

過失について。言うことは不可能です。

あなたの他の質問

車を何マイルも運転して、パーティーに責任を負わせただけですか?

答えられない。これはより合法的なようです。作業指示書に関連付けられているいくつかの法的表現をまだお持ちの場合は、おそらくお読みになり、その質問に対する答えを判断してください。


プラグはどれくらい早く緩みますか?一滴でも滴り落ちないのでしょうか?
-JPhi1618

何も思いつきません。プラグが取り付けられた高さに強く依存しているようです。手で締めている場合、オイルパンにどれくらいの時間留まりますか?知りません。
ドゥカティキラー

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@ JPhi1618彼らは、OPがリークが記録されていないと言っているということは、リークがなかったことを意味しません。パンはプラスチック製のシュラウドの下に隠されており、おそらく少し後に滴り落ちます。とにかく、これらの店は動力工具でオイルパンボルトを締めるため、これは考えられているよりも一般的です。OPは基本的にSOLです。これは、ショップ側の間違いとして証明するのが非常に難しいためです。弁護士に費やされるリソースは、廃品置き場の中古エンジン以上のものです。いずれにせよ、彼らは約2500ドル出ています。
レースフィーバー

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@ JPhi1618:シエナのオイルを交換しても、プラグが最後のスレッドにくるまでオイルは垂れません。ですから、走行中に最後の2ターンが元に戻されるまで、緩んでいたとしてもまったく落ちないかもしれないことは確かに想像できます。
マーティンアルジェラミ

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@MartinArgerami最後のいくつかのスレッドで何回サイトに公開しましたか?それを行うと、一日中ゆっくりとオイルが漏れます。一滴ずつ。
ドゥカティキラー

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私はチェーンオイル交換店でまったく同じ経験をしました。これは、特殊なツールや時間が必要なために処理できないものが不足しているため、外部のメカニックの使用をやめた理由の1つです。

私の場合、問題が発生するまでに何千マイルもかかりました。私は私道にオイルのしずくを持っていましたが、オイルパンの配置方法やネジの緩みによっては、ドロップがまったく見られないシナリオを簡単に想像できます。

一番下の行、私はドレインプラグが脱落し、道路上のすべてのオイルを落とす前にそれを見つけました。私の場合の原因は、店がそれを装着したときに適切にトルクをかけることを気にしなかったことです。彼らがそれにレンチをかけたのか、それとも手で締めただけなのかは不明です。

私はあなたの質問の法的側面に対処することはできませんが、そのボルトがオイルを放出するのに十分に機能する前に何千マイルも走行することを確認できます。あなたの車と同じくらい若い車では、そのボルトが脱落する他の原因は考えられません。排水ボルトの後ろにある種のクラッシュワッシャーを備えた古い車では、おそらく古すぎて交換が必要でした。その新しい車については、店の無能さ以外に他に何ができるのか迷っています。


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コメントするのに十分な評判がないので、ここに投稿します。

低油圧ライト、または同様のインジケータが点灯しない、または気付かなかった場合、長い旅行中、および状態が気づいた3000マイルの前にオイルパンのプラグまたはボルトが脱落した可能性があります。

脱落する前にプラグが漏れなかった場合(大量)、レースフィーバーで述べたように、少量のオイルがプラスチックシュラウドに閉じ込められる可能性があります。

プラグが長い旅行で最終的に脱落した場合(私のオイル交換に基づいた大まかな推測:20〜30分程度)、自宅や職場で駐車する前に、ほとんどすべてのオイルが道路に流れ出す可能性があります。気付く可能性があります。

その後、インジケータがまだ有効になっていないか気づいていない場合は、しばらく運転することができます。

どのぐらいの間?それは多くの要因に依存しますが、エンジンが「爆発する」前に、おそらく50-100 +マイル(80-160km)になります。エンジンが長時間熱くなりすぎない短いトリップは、「爆発」を遅らせる可能性があることに注意してください。

数ヶ月前、ずっと古い車(13歳、20万マイル以上)で同僚の経験をしました。同僚の意識の欠如と自動車の経験により、オイルなし(オイルプラグなし)の状態に気付いた、約5〜10マイル(8〜16 km)の少なくとも3〜4回の旅行が発生しました。エンジンは決して押収されず、幸いなことに、急ごしらえ潤滑油事業(米国の大規模なチェーン)が請求を支払った。この場合、状態はオイル交換の2〜3週間後にのみ発生しました。


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エンジン内でオイルスクワーターを緩め、リビルドから約10年後にピストンを破壊しました。時には物がゆるくなるだけで、それは誰のせいでもありません。

私の考えでは、それはおそらく不適切にトルクがかけられたプラグだったと思われますが、ほとんどの裁判官やmind審員の心の中で過失と見なされるほど仕様から外れていませんでした。そこに3ヶ月と3キロのマイルを保持したため、少なくともややタイトでした。(私は弁護士であり、これがスラムダンクのようなものだとは思わないでしょう)。

漏れが出る前に気付くことはありません。漏れるほど緩んだら、プラグがすぐに脱落し、すべてのオイルがエンジンの底部から非常に素早く排出されます。しばらくすると油圧が低下し、警告灯が点灯し、その後まもなくベアリングとカムジャーナルが損傷します。この種の事故の後、エンジンを再構築できますが、基本的にはすべてを分解して、潤滑された可動部品(ベアリング、カム、カムジャーナルに触れるもの)をすべて交換または機械加工できることを意味します。それは大きな痛みです。

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