バックアップカメラを逆光に接続しても大丈夫ですか?


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私は似たような別のスレッドを見ましたが、それは問題に関する決定的または明確な答えではありませんでした。

簡潔に説明します。車のダッシュボードにNexus 7(2012)タブレットをインストールしたい。車のトランクに取り付けるバックアップカメラの映像を表示できるようにしたい。カメラは、私が既に持っているLogitechウェブカメラになりますが、USBを使用します。これは問題ありません。USBOTG Yケーブルをタブレットで使用して、充電してビデオデータも送信できるようにするだけだからです。

そのため、カメラを後進させたときに自動的にタブレットにビデオを表示させたいのですが、これを検出する方法が必要です。いくつかの調査の後、USBからの電源ケーブルを直接リバースライトへのワイヤに接続し、アースケーブルを車のシャーシに接続し、データワイヤをタブレットの前に送るだけでよいと結論付けました。

私の質問は、USBから電源ケーブルを直接逆光に接続するだけでいいですか?これにより、逆光が点灯するとカメラが点灯し、ビデオアプリが起動します。私の懸念は、逆光から過剰な電力を引き出しているか、逆光がカメラに供給している電力が大きすぎて、USB 2.0仕様に従って500mAを消費することです。

また、これを行う場合、逆光用にワイヤをプラスまたはマイナスのワイヤにスプライスしたかどうかに注意する必要がありますか?それらは、ライトがオンかどうかを決定するスイッチで何らかの役割を果たしますか?

入力をありがとう


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12vから5vに下げる必要があると思いますか?そのため、トランスが必要になります。そして、あなたは光の力の側にいたいでしょう。あなたが持っている車に応じて、ライトはコンピュータまたは送信範囲スイッチのいずれかによって制御されます。または手動トランスの場合は逆光スイッチ。
ベン

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トランスはACデバイスです。バッテリー電流はDCです。
Old_Fossil 2016年

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「なぜ変圧器で電流のステップアップまたはダウンができないのですか?」quora.com/…–
モアブ

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トランスには一次コイルと二次コイルがあるためです。二次コイルに高電圧または低電圧を磁気的に誘導するには、一次コイルの電圧と電流を変化させる必要があります。DCは安定した電圧であるため、一次コイルの電源が切れたときを除いて、二次コイルには電圧が誘導されません。この効果は、誘導キックバックと呼ばれます。
Old_Fossil

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@Ben 85個のピンを持つリレーはいくつありますか?
user253751

回答:


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簡単な答えは、現在の描画がマイナーなので、カメラを逆光につなぐことができるということです。ただし、カメラはUSBであるため、5Vを想定しており、逆光は12Vで動作するため、電圧を調整する必要があります。探しているのはDC-DCコンバーターです。eBayを見てみると、出力にUSBコネクターが付いているものを見つけることができます。

消費電流を明確にするために、カメラは5Vで500mAを消費しますが、ソースは12Vであり、変換の非効率性を考慮して、カメラは250mAに近づきます。また、これはしばしば誤解されるため、3A定格のDC-DCコンバーターを見つけたとしても、カメラは必要なものだけを描画します。電圧出力が5Vであることを確認する必要があるだけです。


まあ、私は運がいいようです:[link] ebay.com/itm/…。これは直接USBに変換されます。念のため、このコンバーターには赤線と黒線があります。明らかに、赤い線は逆光線に接続するので、黒い(おそらく接地された)線は大きな導電面に接続するだけですか、それとも逆光線に何らかの方法で接続しますか?
クロム

はい、黒は接地されており、任意の導電性表面にできます。
ポールデュフレーネ

少なくとも1本のシャーシアース線またはリアテールライトのそばの端子が必要です。可能であれば、既存のアース線を使用してください。電流のターンオンバーストは、DC-DCコンバーターのヒューズ/アンプ定格を超えません。ビデオのノイズが多い場合は、USBコネクタの前の5ボルトラインにノイズフィルター(2アンペア100uHから1mHインダクタ)を追加するだけです。

リンク内のものなど、これらの密閉型DC-DCコンバーターのほとんどは、ノイズを低減するためのインダクターを内蔵しています。私はそれらの多くを使用しましたが、Sparkyは両方の点で正しいです。近くに存在する場合は、既存の接地点を使用します。おそらくテールライトに配線するので、近くで探します。
ポールデュフレーネ

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リレーは電圧を5Vに変換しません。5Vがリレーを通過するには、DC-DCコンバーターまたは電圧レギュレーターが必要です。コンバーターとリレーの両方を持つことは意味がありません。
ポールデュフレーネ

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いいえ。あなたの意図を正しく理解している場合。バックアップライトは、12ボルトの電源で作動します。USBは5ボルトの電源です。カメラとNexus 7ユニットを調理します。

USBプラグピン:(正しく覚えている場合)

       1: +5 V @ .5A (500mA)

       2:  DATA+

       3:  DATA-

       4:  GROUND(0 V)

車に付属の別のUSBフィードのような代替5 Vソースがある場合。次に、12Vリレーを使用してトリガーメカニズムとして機能します。

+ 12V -----電球から------リレーコイルへ----アース0Vへ

+ 5V ----代替USBプラグから----スプリング付きリレー接点。これにより、カメラとNexus 7の電源が入ります

カメラからの+ 5V USBおよびNexus USBからNOとマークされたリレー接点-(通常開)-コイルに通電すると、ユニットが閉じて起動します。

すべてのUSBグラウンドを接続して、回路を完成させます。

リレーは大きくする必要はありません。接点定格が約2Aの12Vコイルのみ-ソリッドステートのものでも問題ありません。配線方法とリレーについては、USBプラグをご覧ください。ウィキペディアにはおそらくこの情報があります。

USBソースを備えた12V電源ソケットに差し込む小さなデバイスがあります。コーナーショップのカウンターの近くで利用できるトラックストップも、1ポップあたり約5ドルで販売しています。

DC-DCコンバーターは不要です。

私は7805電圧レギュレータチップを使用して別の素晴らしいアイデアを思いつきました。バックアップライトの12Vソースから直接調整された5Vソース

バックライトからの12vまたはシフターによるリバーススイッチ接続。

12V ---- 7805レギュレータ---- 5V出力、USBに直接

T構成の5V給電USBケーブル。

Tの片側はカメラに行き、反対側はNexus 7ユニットに行きます

トリガーはスイッチ自体によって行われます。

これをチェックしてください......

https://youtu.be/GSzVs7_aW-Y


これは、OPが「アドオン」コンポーネントに関してどのように機能する必要があるかについて、多くの仮定を行います。これは、複数のワイヤ配線が必要であるという点で、もう少し配線集約的です。OPは、これができるだけ少ない部品とワイヤで動作することを望んでいると思います。

@ sparky256はい、これは私が欲しかったものです。-resident_heretic 1つのコンバーターに配線するだけで十分な場合は、それがメソッドになります。さて、それがうまくいかなければ、私はリレーを使用する傾向がありますが、証拠はコンバータが機能することを示しているようです。良い考えですが、単純ではありません。私はまた、N7がカメラと同じワイヤーで電源を切られていないことを(元の投稿では十分に明確ではなかったかもしれませんが)指摘したいと思います。カメラの電源はオフになり、N7は車の前部のプラグから外れます。リバースを検出できるように、ライトが必要です
クロメ

@Peepnbrick。私がコメントを書いたとき、それは理解されました。あなたは重要なものをよく把握しているようです。接地の問題、可能であれば絶縁されたDC-DCコンバーターの使用、および5ボルトラインにノイズがないことを確認するためのフィルターについてコメントしました。一部のコンバーターは、少しノイズを出します。カメラの画像にノイズがあった場合、そのための修正を提供していました。

それでは、コンバータよりもレギュレータを使用する利点は何ですか?それらは同じ最終結果を提供するようです。
クロム

かなり安い。7805チップの価格は0.75ドル、3個のコンデンサはそれぞれ約1ドルです。最も高価なのは、接続を行うためのUSBケーブルと小さなボードです。DC-DCコンバーター自体の価格はいくらですか?
-Old_Fossil

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12vリレーをライトに接続することをお勧めします。ライトが点灯すると、タブレットのOTGに接続するデータに使用するのと同じUSBケーブルが提供する安定した5v入力のカメラが作動します。

これにより、カメラの電源を入れたときにライトを暗くすることがなくなります。また、タブレットの電源に既に使用しているDC-DCコンバーターは必要ありません。


これは、5vソースが12vライトによって切り替えられることを前提としています。車の後部のどの5vレールを使用することをお勧めしますか?
Trotski94 2016年

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彼は、タブレットのOTGからカメラまでUSBを実行する予定です。いずれにしても、別の方法で5vをsomhereから取得したい場合は、車の後部の多くのコンポーネントから12vレールをたどって、単純な軽量のコネクターアダプターを使用できると思います。私はブート時にCDスイッチャーから実行します。
EChan42 2016年

より軽いコネクタアダプタ、内側のDC-DCアダプタです...同じことです。
Trotski94 2016年

しかし、最初のオプションとして、彼は最初のオプションとしてカメラからタブレットまで走らなければならないUSBケーブル、アダプターは代替として言及しましたが、完全に良い5Vソースを言及したという事実を無視することを選択しましたか?あなたは単純にピッキングですか?
EChan42

それとUSB 2.0の仕様は5mで、カラスフライは約4mであるため、ヘッドユニットからブーツの後ろまでの私の車は、正しいルーティングと整頓に必要な余分な長さを考慮していません。この制限を克服する1つの方法は、終端ポイントで5vを供給して、必要な電力を簡単に引き出すことができるようにすることです。しかし、それはかなり技術的なものなので、私はそれを取り巻くポイントを避けることを選びました。
Trotski94

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シフターのリバーススイッチを利用した方がいいと思います。これは、逆光をオンまたはオフにするスイッチです。あなたはずっと少ないワイヤーを走らせるでしょう、そしてよりきれいなインストールで終わります。

これは、すべての電子機器を搭載したハイエンドの車では機能しない可能性がありますが、ほとんどの車(特に5年以上前のもの)では、スイッチを簡単に見つけて操作する必要があります。ハイエンドの車に私はあなたがイベント「を逆にするシフト」のCANバスと時計を活用でき確信しているが、それはだたくさんのより多くの仕事。


はい、彼はリバースライトを使用できますが、ライトが回路を閉じないため、カメラの電源が入らない場合はシフターをお勧めします。
MDMoore313

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また、一部の車両は、PWM(パルス幅変調)を使用して、エンジンが動作しているとき(14.2v)と非点灯時(12v)に同じ明るさを維持していることに注意してください。 。回路がPWM信号を処理できる必要があることを意味します(デューティサイクルは約85%であるため、通常DC DCコンバーターは信号に対処できますが、たとえば12vカメラをリバースに接続する場合は、最も安全なのは、推奨されるように、リレーへの信号としてリバーススイッチをタップすることです。


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最初に:すごい、クールなトリビア。ソースはありますか?第二に、彼らは確かに派手な調光能力を得るのに十分重要ではないであろう白い逆光(ブレーキライトではない)に配線することを計画していると思います。
Zach Mierzejewski 16年

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もっと簡単な方法でやった。バックアップディスプレイを備えた40ドルの中国製ラジオを購入しました。点灯するのが遅かったので、12vを逆電球の高温側からラジオの逆トリガー(通常はピンクのワイヤー)に入れました。カメラは、後部のシガレットジャックから電力を取得します。これは、イグニッションがオンの場合にのみオンになります。このように、カメラは常にオンになり、ほとんど電流を流しませんが、ブレーキライトから12v信号を受信した後、ユニット(無線)がディスプレイをオンにしたときにのみディスプレイをオンにします。表示は瞬時です。


このシステムのシンプルさが気に入っています。タブレットの使用は複雑であり、カスタマイズ性は向上しますが、他の車両への統合も少なくなります。実際に使用するよりも、このシステムの設計と構築を楽しんだ-現実の世界では少し面倒だった。今年の夏に再訪して、あなたのプロジェクトからインスピレーションを得るかもしれません。
クロム
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