金属製バルブキャップを取り外す方法は?


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私はバカだから1年ほど前に金属製のバルブキャップをタイヤに取り付けました。ある日、タイヤに空気を入れに行ったとき、キャップが押収されていることがわかりました。今、私はそれらを降ろすことができません。これはデリケートな部分ですので、ただそれらを追い払うことはできません。

私が試してみました:

  1. 液体レンチ。

  2. ペンチでステムを持ち、別のペンチでキャップを回します。私は楽しそうで、喜びもありませんでした。

総当たり法ははるかに大きな問題につながるため、私はアイデアを失っています。

さらなる損傷を引き起こすことなくこれらをどのように取り除くことができるかについてのアイデアはありますか?

編集:

これらはゴム製の茎であり、幸いなことに圧力センサーを備えていません(非常に壊れやすいと聞いています)

バルブキャップがプラスチックである理由がわかりました


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これらのゴム製ステムまたは金属製ステムは、タイヤ空気圧モニターにありますか?
-JPhi1618

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プラスチック製のバルブキャップは、安価であるため使用されています。クロムメッキ真鍮製バルブステムカバーは細かく、真鍮製バルブステムでは腐食しませんが、アルミニウム製ステムでは使用できません。
-JPhi1618

「バルブキャップがプラティックである理由がわかりました」と、深成という意味ですか?彼彼
モアブ

アルミニウムがかじりやすい。アルミニウムは、多くの微視的溶接であるかじりを非常に起こしやすい。一度かじったら、潤滑は役に立たないでしょう。車輪が塩水にさらされない限り、鉄錆の可能性はほとんどありません。
鍛冶屋

回答:


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ここで仲間のばか。

浸透剤は機能しません。非常に細かい金属の刃で弓のこを取得し、見た。十分な隙間がある場合は、ドライバーを使用して両側をこじ開けます。上部と側面のいずれかをカットする必要があります。

ここに画像の説明を入力してください

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トップを切り抜けるのに1時間近くかかりましたが、ジュニア用の手持ち式のこぎりの刃が役に立ちました。Dremelを使用するのに十分な自信がなかった。スレッドを公開するのに数回ストロークするだけでした。これは合金/真鍮とは関係なく、両方のスレッドに白い堆積物が残っていたので、ロックされていたと思います。他の3つは非常にきれいでしたが、今ではすべての金属を取り外し、すべての車両をプラスチックで置き換えました。ヒントをありがとう。
ケンフォスター

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バルブのステムが錆びているように聞こえる場合は、PB Blasterを使用してスレッドと領域全体を浸してみてください。私はそれが本当にうまくいくのを見ました、そして液体レンチよりも良いかもしれません。それもうまくいきますが。そして、私が浸すと言うとき、私は一晩を意味します。熱を使ってそれらを緩めることができるわけではなく、バルブステムを溶かします。

それでも失われない場合は、いつでもタイヤショップに持ち込んで、バルブステムを素敵なプラスチックキャップに交換することができます。

これがあなたがあなたの車に対してする最悪のことであるなら、あなたはうまくやっている。教訓は、私たちはすべて悪いことをしていることは間違いありません。


i.stack.imgur.com/w522C.jpg-ハックソーは、あなたの命の恩人がすべてを試したのを聞いた後、これを見つけました
ロビーアシュビー

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ある種の浸透剤を使用してもキャップを緩めるのに役立たない場合は、Dremelツールで側面を切り落とすことができます。バルブステムのスレッドを少し台無しにしますが、とにかく新しいタイヤを手に入れるとステムを交換するので、大したことではありません。

深すぎないように注意しながら片側を切り取り、次に、切り取ったばかりの新しいチャンネルでマイナスドライバーをねじって、キャップをこじ開けようとします。キャップは真鍮またはアルミニウムである必要があるため、すばやく簡単に切断できます。バルブステムも真ちゅう製で簡単に切断できるので注意してください。これが最初の解決策である場合は、これを試さないでください。


これは私の最後の溝の努力とは裏腹でしたが、少し極端に思えました。しかし、スレッドに傷を付けたとしても、プラスチック製のキャップを付けることができたと思います。
ダン

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TPMSまたは金属製のステムを備えたアロイホイールがある場合、これはお勧めしませんが、使い捨てのゴム製のものでは極端だとは思いません。キャップは本当にほこりのためだけなので、スレッドが非常に重要な仕事をしているようなものではありません。
-JPhi1618

キャップが柔らかい金属でできている場合は、ほとんどの方法でdrmelし、dremelledスロットのドライバーでそれらを開けて開くことができる場合があります。これにより、バルブスレッドが節約されます(または@jsnの回答を参照)。
クリスH

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キャップの上部に穴を開け、そこにお気に入りのさび止めを吹き付けます。この方法で、糸の両側から浸すことができます。

また、いくらかの穏やかな熱が潤滑油を糸に引き込みます。


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@ Jphi1618と@Jsnからの回答を結合します-Dremelまたは類似のものを使用して、ほぼすべてをカットします。次に、ドライバーまたはナットスプリッターを使用して、キャップを半分に分割します-うまくいけば、ステムのネジ山を台無しにするほど十分に切断する必要はありません。

スレッドへのある程度の損傷は問題ありません。ほとんどの場合、泥の中やほこりの多い環境を運転しているのでなければ、キャップは必要ありません。


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ドレメルを使用して、キャップの上部を削りますが、深部に移動してバルブステムのネジをたたかないでください。それからキャップの上部から下部に切れ目を作るために細い弓の刃を使用してください(刃だけを使用し、手で持ってください)。バルブステムのネジ山を深く切って切断しないでください。次に、小さなマイナスドライバーを使用して、キャップを引き離します。これは柔らかい金属です。


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実際には非常に簡単です。これらのアルミニウムキャップを二度と使用しないことに気付いたら 私がやったことは、バルブステムを所定の位置に保持するために一対の副グリップを使用することだけでした。手袋を着用してから、ショートパンツの弓のこ刃を使用して、ゆっくりと始めます。フラットエンドピース上。マイナスドライバー用の溝を切ります。次に、キャップの側面を慎重に切り下げて、バルブの銅糸が見えるまで軽く露出させます。次に、バイスグリップを所定の位置に保持して、フラットヘッドを使用して腐食ビードを破壊できるようにします。そしてあなたの良い。


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私はそれらの1つにDremelを使用しました。上部と片側でそれが割れるのにちょうど2分しかかかりませんでした。他の誰かが言ったように、深く切らないでください。バルブを損傷することはありません。私はバルブを交換しなければならなかった他の2つのタイヤでそれぞれ40ドルを無駄にしました。私はとても愚かです。


... ...ああ、それらの安価なジョブ$、150だったトラックロッド台無し-ボールジョイント($ 20)を変更するために行って、それが押収されました-あなたは一人ではありません
太陽マイク・
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