モーターオイルが過剰に充填されています。煙が出るまで数秒間走り続けました。今、私の車は起動しません


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だから昨夜、私と友人は私の2005年のシボレーアヴェオのオイルを交換しました。唯一の問題は、私たちが排出していたのはトランスミッション液であり、簡単に言えば、すでに車両に含まれていたオイルを排出せずに約6リットルのオイルを追加したことです。友達の家を離れるとき、白い煙が出始めたときに(約10フィート)運転しました(水色だったかもしれませんが、暗くなっていたと判断しました)。車両は始動しません。私たちは何をしたかを理解し、オイルを許容レベルまで排出しましたが、私の車はまだ始動しません。これが原因で修正可能な問題があるかどうか疑問に思っています


私はあなたがすべてのオイルからエンジンをきれいにしなければならないと思う。
-JoErNanO

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車を運転しようとする前にトランスミッションオイルを補充することを忘れていませんでしたか?
スティーブマシューズ

一晩座って、午前中に起動してみてください。
モアブ


私はそれがだましだとは思わない。彼は自分の状況をどのように修正し、車を始動させるかを尋ねています。これでクローズを撤回してください。
-DucatiKiller

回答:


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私はあなたが送信のためにATFを補充した場所をあなたの質問に見ませんでした。あなたが聞いた不平の少なくとも一部は、流体が約1/3から1/2不足していることを訴えているトランスミッションだった可能性があります。車の所有者または修理マニュアルに示されている正しい液体を使用してください。スティックのコールドマークに戻します。'05シボレーは、トランスミッション用のディップスティックをまだ持っていると思います。モデルによっては、多くの新しい車はそうではありません。

また、オイルの約半分の量がまだ汚れています。オイル交換を再度行いますが、今回はオイルの金属片を探すために何が流出するかを確認します。排水する皿に大きくて強い磁石を入れ、油が磁石の上/上に流れることを確認すると、油中の鉄金属を集めることができます。オイルに金属が含まれている場合は、再度開始せずに、評価のために専門家に持ち込んでください。

クランクケースにそのくらいのオイルが入っているので、エンジンの下端を破壊していないように指を交差させてください。トランスミッションを充填し、オイルレベルが正常であることを確認した後、クランキングしてもなおひどいノイズが聞こえる場合は、開始しようとしないでください。その時点で、評価のために専門家に提出することをお勧めします。


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エンジンを再び作動させるまで、オイルの交換にこれ以上お金を費やすことはありません。プラグを取り出し、オイルで覆われているかどうかを確認します。どのシリンダーからどのプラグが出てきたかを書き留めて、どのシリンダーに油性プラグがある場合はそれを確認します。すべてのプラグを外したら、スターターでエンジンを裏返し、シリンダーからオイルを吹き飛ばします。次に、圧縮テスターを使用して各シリンダーの圧縮をチェックします。1つ以上のピストンが破損している場合、これによりどのピストンが識別されるはずです。すべてが問題ないように見える場合は、プラグをきれいにしてから元に戻し、エンジンを再起動します。


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これは油圧エンジンのように聞こえます、男の子...整備士の時間!痛い。高価な学習経験。クランクケース内のオイルが多すぎると、ピストンとコンロッドの損傷、オイルシールの破裂、その他あらゆる種類のいたずらを引き起こす可能性があります。

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