回答:
新旧の車両を購入するときは、錆の損傷がないか点検する必要があります。特定の車両は、その設計の性質上、特定の領域で錆びることが知られています。
表面の錆はそれだけかもしれません、表面の錆。フラッシュの錆びは、金属が完全に腐っていることを必ずしも意味しません。
フラッシュ錆の例です。ほとんどの場合、ワイヤーホイールまたはフラップディスクでこれを打つことができ、構造的な完全性が維持されます。
さびの問題が深刻なフレームレールの例を次に示します。以下のような大きなダメージのある車両を購入した場合、レールを完全に新しい金属に交換する必要があります。
どのようにエリアをテストできますか?磁石とハンマーを持ってくる。磁石はあなたに金属がどれほど強いか、そしてそこにあるかどうかを知らせます。また、車にボディが充填されているかどうかを確認するのにも最適です。
ボディハンマーの細い端を使用して、問題の領域をタップします。あなたはすぐに健康な金属とゴミの違いを知ることができます。
ジョナサンムッソの答えに追加するには-あなたの宿題をしてください。ほとんどの古い車では、錆のパターンがよく知られているので、所有者のクラブフォーラムなどを熟読するのに少し時間をかけると、腐敗をチェックするための場所の適切なリストを取得できます(たとえば、シリーズランドローバーの場合、隔壁とシャーシアウトリガー)。また、車の機械的な状態など、チェックする他の項目のリストを取得することもできます。多くの車には、マークの専門家が「これは少しガラガラのように聞こえるかもしれませんが、注意してください、修正するのは本当に難しい/費用がかかります。何をしているか分からない限り、立ち去ってください」
いくつかを見ると、後部ホイールアーチなど、道路からの泥やスプレーがたまり、水分が金属に閉じ込められる明らかな場所もわかります。
ほとんどの場合、車の下を見るので、横になるもの(たとえば、古いコート)とトーチを用意します。