購入前にクラシックカーの錆をチェックする方法はありますか?


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誰かがプロジェクトのためにクラシックカーを見るとき、購入プロセス中に錆をチェックするにはどうすればよいですか?誰かが車をサンドブラストするために送って、錆びだらけになっているのを見つけただけの恐ろしい話を聞いたことがあります。表面の錆の大きなパッチはより深い問題を示していますか?

回答:


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新旧の車両を購入するときは、錆の損傷がないか点検する必要があります。特定の車両は、その設計の性質上、特定の領域で錆びることが知られています。

表面の錆はそれだけかもしれません、表面の錆。フラッシュの錆びは、金属が完全に腐っていることを必ずしも意味しません。

フラッシュ錆の例です。ほとんどの場合、ワイヤーホイールまたはフラップディスクでこれを打つことができ、構造的な完全性が維持されます。

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さびの問題が深刻なフレームレールの例を次に示します。以下のような大きなダメージのある車両を購入した場合、レールを完全に新しい金属に交換する必要があります。

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どのようにエリアをテストできますか?磁石とハンマーを持ってくる。磁石はあなたに金属がどれほど強いか、そしてそこにあるかどうかを知らせます。また、車にボディが充填されているかどうかを確認するのにも最適です。

ボディハンマーの細い端を使用して、問題の領域をタップします。あなたはすぐに健康な金属とゴミの違いを知ることができます。

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マグネットテストは保証できます。ロッカーパネルのほとんどがガラス張りになっている車を見たことがあります。見た目はきれいでしたが、磁石がくっつきませんでした。それが、その下を這ってフレームを確認するための私の手がかりでした。それは上の写真ほど悪くはありませんでしたが、それは十分に悪かったです。
TMN

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ジョナサンムッソの答えに追加するには-あなたの宿題をしてください。ほとんどの古い車では、錆のパターンがよく知られているので、所有者のクラブフォーラムなどを熟読するのに少し時間をかけると、腐敗をチェックするための場所の適切なリストを取得できます(たとえば、シリーズランドローバーの場合、隔壁とシャーシアウトリガー)。また、車の機械的な状態など、チェックする他の項目のリストを取得することもできます。多くの車には、マークの専門家が「これは少しガラガラのように聞こえるかもしれませんが、注意してください、修正するのは本当に難しい/費用がかかります。何をしているか分からない限り、立ち去ってください」

いくつかを見ると、後部ホイールアーチなど、道路からの泥やスプレーがたまり、水分が金属に閉じ込められる明らかな場所もわかります。

ほとんどの場合、車の下を見るので、横になるもの(たとえば、古いコート)とトーチを用意します。


素晴らしい提案。中くらいの大きさの段ボール箱を開けると、グラウンドシートとしても機能します。
Criggie、2016年
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