エンジンを遅らせるとはどういう意味ですか?


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私はこの言葉に出会いました。

  1. エンジンを遅らせるとはどういう意味ですか?
  2. あなたは通常いつそのようなことをする必要があるでしょうか?
  3. あなたがエンジンを遅らせていない、または誤って遅らせた場合、どうなりますか?
  4. エンジンの減速を必要とする車両や機械の種類は?

あなたはエンジンのタイミングやそれに関連する部品を遅らせることを意味しますか?
cloudnyn3

回答:


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エンジンを遅らせるとはどういう意味ですか?

エンジンを遅らせることは本質的に曖昧ですが鈍い言葉です。それは、何らかの理由でエンジンの駆動力を妨げることを意味しています。また、アプリケーションによっては、実際にはエンジンや車両に対抗するためにデバイスを使用しています。それのための。

最も有名なエンジンリターダーはジェイクブレーキです。エンジンを遅らせるためにエンジンからの圧力を使用するために排気バルブを非常に遅く開閉するように設計されていました。これは、大型の機械や半トラックがより早く、さらには停止することができるようにするために行われました。降りるときや停止しているときにブレーキをかけたり暖めたりするのではなく、代わりにこれを使うことができます。これがどのように聞こえるかのビデオとそれを実証するビデオです。 https://www.youtube.com/watch?v=qocMoTOVn6Q

https://www.youtube.com/watch?v=kl3NLWrj_sA

点火時期を遅らせる

点火時期を遅らせることは、いくつかのことに役立つことがありますが、一般的には手つかずのままです。これを行う理由は、車両が望みどおりに機能していない場合に、コンピュータで管理されていない燃費、マイナーな強制誘導とコンピュータではない管理が行われていることにあります。

油圧リターダ

油圧リターダは、油圧流体が通過する細い静脈があるという意味で、トルクコンバータと本質的に同じ設計です。しかし、反対のことをしても、ドライブトレインの動きを遅くするのに役立ちます。これらの理由は大きく異なります。私は彼らと一緒に小型車を見ました、そして通常あなたは彼らと一緒に大きな機械を見ます。それらは同じ目的を果たしますが、より堅牢で、物事を遅くするというはるかに静かで滑らかな仕事をすることができます。これらは通常スイッチが入っていて、停止しようとしているのが油圧流体を停止させるのを補助する補助ポンプがあります。それは通常独立型の装置であるので、一般的にあなたはあなたのドライブシャフトの直後にそれを見つけるでしょう。

エンジンを正しく遅らせないとどうなるか

エンジンを遅らせる方法にもよりますが、一般的に壊滅的なことは何もありません。電力が足りず、燃費が悪い。エンジンカムとその性質のものを調整していないと仮定してこれを言っています。シリンダーは炎が好きではありません。補正せずにタイミングを遅らせると、燃焼室は遅く発火します。これは実際にはシリンダーの内側に「火事」を引き起こし、恐らくたくさんの失火を引き起こします。これは最終的にあなたの弁とシリンダー壁を食い尽くすでしょう。それはまた排気マニホールドを熱くするかもしれません。

言及された他の方法に関しては、それらのシステムは典型的にはより大きな機械上にありそして工場によって設置される。あなたがそれをいじっている場合、それは実際には大きな問題になる可能性があります。私はキャタピラーが彼らのエンジンでテストをするのを見ました、そしてちょうど正しい量がエンジンを破壊するでしょう。私を信じて、それはドラッグストリップであなたのホンダを爆破するよりもずっと悪い。

私はあなたが知りたいことのほとんどをカバーしたことを願っています。ありがとうございます。


これに加えて、点火時期の遅角はエンジンのピンキング/ノックオフによるものであり得、それは燃料が火花の前に部分的に点火していることである。これは、過熱、断棒、そして壊滅的な問題を引き起こす可能性があります。これは、燃費が悪い(低オクタン価)、セットアップが悪い、ecuがあってもマップが間違っている、またはその他いくつかの原因が考えられます。それで、これを防ぐためにタイミングを遅らせるでしょう。最近のほとんどのエンジンは自動的にこれを行います。
RemarkLima

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エンジンを前進させるまたは遅らせることは、火花がわずかに早く(詳細)または遅く(遅く)発生するようにタイミングをわずかに調整することを説明するために使用される用語です。

一般的には、混合気が燃焼して膨張するまでに時間がかかるため、上死点(TDC)の少し前(上)に火花が発生するようにタイミングが設定されます。 TDC

火花の発生が早すぎると、ピストンが下がり始める前に膨張が起こり、ノッキングが発生したり、エンジンが損傷する可能性があります。それが遅すぎると、ピストンはすでにピストンの下にいくらか移動しているので電力を失います - 燃費を失い、過熱する可能性もあります。

正確なタイミングは、エンジン回転数、負荷、燃料のオクタン価、温度など、さまざまな要因によって決まります。たとえば、エンジンが高速になるにつれて、タイミングをさらに進める必要があるため、燃料にはまだ時間がかかります。燃やす - サイクルは短くなりますが、燃料にはまだ同じ時間が必要です。同様に、負荷が増えると、空燃比が大きいほど早く燃焼するので、前進する必要が少なくなります。

一般的に、製造者は必要とされる前進量(例えばTDCの10度前)を指定し、それに対して調整が記される(従って9度は「1度遅れる」と呼ばれる)。

ほとんどの調整は自動的に行われます。古い車では機械式または真空式、最新の車ではECUによって行われます。エンジンを調整したり、通常とは異なる燃料で運転したりするなど、何かを変更した場合は、通常手動で調整するだけで済みます。

ウィキペディアの点火タイミングに関するページで詳細を確認してください


より高い負荷はより少ないタイミングを必要とします。より多くの空気/燃料が速く燃えます。これが、真空が高真空/軽負荷で進行する理由です。同様に、強制誘導または亜酸化窒素を使用する場合は、25 HPあたり1 *のタイミングを遅らせることを推奨します。ウィキから "点火時期はエンジンの負荷にも左右されるが、スロットル開度が大きくなるほど(つまり、空燃比が大きくなるほど)進角が少なくなる(混合気の燃焼が速くなる)。
rpmerf

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エンジンを遅らせることは通常コンベヤーベルトか装置の他の部分を一定の速度で動かすことのような事をする産業か固定設置式エンジンでされる。エンジンを遅らせることは、通常エンジンの運転速度を遅くすることを意味し、通常それらが運転している機器またはプロセスを制御することを意味します。たとえば、ビール瓶詰めラインを実行しているエンジンを使用していて、何らかの理由で瓶詰めビールのパレットを倉庫にすばやく移動できない場合は、倉庫が空になるまでラインを遅くするためにエンジンを遅らせることになります。ドライバーは生産に追いつく可能性があります。


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少なくとも一部の産業では、航空のように、タイミングだけではなく、スロットルを遅らせる(エンジン出力を下げる)ことがよくあります。

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