1999 F250のランブルストリップノイズ


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「バンプを打ったときにランブルストリップを運転するような音」の問題があります。私は他のサイトでそれに関する多くのスレッドを読んでおり、私は私の原因を絞り込もうとしています。多くの、多くの提案された原因があり、誰も実際にそれが何であったかを宣言するために戻ってくるようには見えません。

フロントエンドアセンブリの遊びをチェックしようとトラックの下に行き、奇妙な何かを見つけました。それは、フロント、助手席側のホイールナックルとハブの間のシールであり、ただぶら下がっています。また、ナックルを押すと、たくさんの遊びがあります。これをよりよく示すことができるビデオは次のとおりです。https//www.youtube.com/watch?v = TGsCZ8gluJI

もう1つの重要なことは、3キロマイル前に前輪ハブアセンブリを交換したところです。作品の領収書のコピーは次のとおりです:http : //magnatecha.com/_media/20160412010058.png

シールの問題を説明および修正する方法、およびバンプに当たったときにノイズが発生する可能性があるかどうかについて、誰もが考えていますか?

私のトラックに関する情報:

1999 Ford F250
extended cab
5 spd manual transmission
Gas V10
4x4

その他の注意事項:

  • 加速と破壊はそれを引き起こしたり止めたりしません
  • スローダウンするとノイズのピッチが変わります
  • 完全に停止すると、再び動き始めてもノイズは発生しません

タイヤとホイールウェル間のクリアランスはどうですか?
ザイド

@Zaidには多くのクリアランスがあります:magnatecha.com/_media/20160412014306.png
autotravis

私が読み始めたときにハ、私は...これはだまされやすい人だと思った この男はまた問題「ランブルストリップのように聞こえる」が、それは無関係なようで...持っている
JPhi1618

最初に助手席側のホイールナットを締めてみてください。
ベン

@Ben、ホイールラグナット?私はトラックの周りを回って、それらをすべて試しました。彼らはすべてタイトでした。
autotravis

回答:


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ショックがまだ良い状態かどうかを確認します。車両の両側で押したり、ジャンプしたりして、車両が停止するまでにかかる時間を確認します。良い衝撃は、1回の1.5回の圧迫で動きを止めます。悪いショック2以上。

悪いショックのために跳ねる車輪であるかもしれません、そして、あなたのサスペンションに関する他のすべての問題は吸収されないエネルギーのために破壊されます。


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それを言うのは嫌いですが、シールは悪く、交換が必要です。ビデオからは、3K前に置き換えられなかったように見えます(ハブサービスの一部であったはずです)。ハブを交換したときに、外側の従動軸保持装置が適切に取り付けられていないか、取り付けられていません(またはそれに関連するもの)。これは、そのシャフトでの過度の遊びの原因であり、ノイズの原因となります。その車輪は4輪駆動で適切に駆動しますか?

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