回答:
タイヤを買うとき、それらのいくつかは、通常40,000-70,000マイルの範囲で、マイレージ保証があります。マイレージ番号が記載されている場合、それは日割り計算されたトレッド寿命保証です。タイヤを適切に膨らませ、厳密で検証可能なスケジュールで回転させると、トレッドが安全な最小トレッド深さ(通常2/32インチ)に到達するまでに、リストされたマイル数が表示されます。コースは1/16です。 「しかし、誰もが何らかの未知の理由でそれを2/32と呼ぶことを主張する」。
典型的なタイヤの燃費保証広告
タイヤがそれほど長く持続せず、回転を確認でき、トレッド摩耗パターンがインフレーションまたはアライメントの問題を示さない場合、走行距離と走行距離の差に基づいて保証請求を受けることができますマイルは約束した。ご想像のとおり、すべての要件を満たすことは困難であり、最終的にはタイヤのみの購入価格の約20%しか得られないため、ほとんどの人はタイヤが本当に不足しない限り、気になりません実行されました。
スポーツタイヤや特殊タイヤのマイレージレーティングはめったにありませんが、すべてのタイヤが均一タイヤ品質グレーディング(UTQG)レーティング(米国内)を持つ必要があります。この値は、一般的な400秒から700秒の範囲である非マイレージベースの数値です。これは、ブランド間で標準化されることを目的としているため、マイルではなく監視するのに適した数値です。メーカーは、希望する走行距離の保証を何でもすることができますが、UTQGをテストする必要があります。
タイヤのサイドウォールにUTQGスタンプ
約4年前に、2007 Camry用にGeneral Altimax RTのセットを購入しました。10 =最高の危険な運転スケールでは、私は7の周りを運転していると思います。ほとんどの場合、高速道路の制限速度と積極的なスタートでは、10-15MPHを超えます。私のCamryはV6を搭載しています。これで、4年後、それらの将軍は大きくなりましたが、彼らの踏面(UTQG〜700)は約5/32でホバリングしており、約50%使用されています。約2年に1回のローテーションと毎年の寿命調整チェックを備えたセットでは50K以上で、これらのタイヤは私が一般的なタイヤに期待していたものをはるかに上回っています。マイナス面は、雨が降っているときには気に入らないことです。雨の牽引力はほとんど存在しません-おばあちゃんがそれを絞る必要があります。しかし、乾いた日に-気をつけて!