なぜ、より信頼性の高いより大きな合計燃料の代わりに、主に化石燃料を使用するのですか?


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なぜ...アルコールのようなものの代わりに化石燃料を主に使用するのですか?私たちはガスの一部でそれを使用しましたが、なぜそれをより多く使用しないのですか?

明らかに理由があります。

私の推測では、アルコールにはスムーズな燃焼を可能にするのに十分な酸素が含まれていません。化石燃料はありますか?


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あなたが話すこの「より信頼性が高く、より大きな金額」とは何ですか?それが何を意味するのか分かりませんか?
-JPhi1618

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そのようなものが存在する場合は、それを使用します。化石燃料よりも実際に機能するものを見つけることは、非常に優れているため非常に困難です。
-JPhi1618

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現在、アルコールや他の燃料を十分な量で製造して、同等の価格でガソリンを交換するための技術やリソースがあることは知りません。どうして私たちがそうしていると思う?
ネイト・エルドリッジ

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燃料の酸素含有量は関係ありません。空気呼吸エンジンは、燃料からではなく、空気から必要な酸素を抽出します。完全な燃焼に必要なのは、酸素ガスが入り、燃料が水素と炭素であり、水と二酸化炭素が後方に出ることです。酸素を持ち歩くなら、それは単に体重を増やすだけです。大気から無料で入手できるので、使用してください。
エリックリッパー

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アルコールには、鉱油をベースにした燃料よりも多くの酸素が含まれています。
デビッドリチャービー

回答:


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あなたが本当に調べたいのはエネルギー密度です。いわゆる「化石燃料」は非常に高いエネルギー密度を持ちます。これは、燃料を積み込んで持ち歩く必要があるため、車両燃料にとって非常に重要です。

このチャートは、エネルギー密度順に燃料をリストしています。

ここに画像の説明を入力してください

だから、私たちが燃料にXを使用しない主な理由は誰もがガソリンとディーゼルが大好きだと思われるからです それを保管と配布が簡単であり、非常に難しいコンボを持っているという事実と組み合わせてください。


ありがとうございました。また、チャートの大きな助け。アルコールのようなものを使用してもエネルギーの混合物が大きくないため、距離を半分にするために2倍が必要になることが
わかった

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@LostPectiつまり、同じ距離を移動するには2倍になります。
ドリュージョーダン

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@LostPecti:また、生産コストを考慮してください。これはこのチャートには反映されていません。はい、地面から掘り出すことができる石油は高価です。しかし、トウモロコシをエタノールに変えるための総エネルギーコストも非常に高くなります。また、汚染に対処するなどの外部コストも考慮されていません。ここで全体像を見るのは非常に困難です。複雑です。
エリックリッパー

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@EricLippertが言っていることに沿った別の要因は、トウモロコシからのエタノールも周辺のコストを押し上げることです。米国では、ガソリン価格の上昇(このコメントの時点では価格が劇的に下がった)だけでなく、ガソリンにエタノールを使用します。トウモロコシはエタノールの主な供給源であるため、余剰分はすべて燃料生産に転用されており、あらゆる場所で価格が上昇しています。余剰はもうありません。より高い価格。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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@DeanMacGregorこれらのバスは給油所の近くに留まります。範囲不安は本物です。なぜトヨタとテスラはバイオディーゼルシリーズハイブリッドを使用しないのですか?
シーズティマーマン

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エネルギー密度はガソリンとディーゼルの優れた特性ですが、それらを使用する主な要因ではありません。代わりに、主なドライバーはかなり実用的なものです

物事の消費者側では、これに気付かない傾向があります。ほとんどの場所では物量が多いため、1ガロンあたりです。「真の」価格を確認するには、エネルギー密度やエンジン効率などを考慮する必要があります。最終的に重要な価格は、ガロンあたりのドルではなく、マイルあたりのドルです。変換行うと、米国ではエタノール(E85)が一貫して(マイルごとに)約20%高いことがわかります。

しかし、エタノールのエネルギー密度が低いからといって、計算が自動的に殺されるわけではありません。これはブラジルのような場所で見ることができます。ブラジルにはかなりの数のエタノール駆動車があります。ブラジルのエタノールには、エネルギー密度を高める特別なものは何もありません。主な変更点は、ブラジルのサトウキビのプランテーションの数が多いため、エタノールは他の場所よりもはるかに安いことです。燃料の価格は、生産コスト、輸送コスト、および地方税政策の複雑な組み合わせです。ある場所で最も安いオプションは別の場所で最も安くはなく、人々は地元で最も安いものに引き寄せられます。

エタノールのマイルあたりのコストが米国またはヨーロッパで安くなると、人々は燃料タンクのサイズを増やすか、より頻繁に満タンにしなければならない場合でも、そこに乗り換えるでしょう。(バッテリーの比較的恐ろしいエネルギー密度にもかかわらず、電気自動車に乗り換える人が示すように、電気はガソリンやディーゼルよりもマイルあたりの費用がはるかに安いので、頻繁な燃料補給に耐えられるなら乗り換えるのが理にかなっています)


価格は実際には症状であり、ドライバーではありません。ますます希少なオイルを入手するためのコストの増加が、電気自動車をより安価な選択肢にする価格に近づいているため、自動車用の電気電池は現在(高い補助金で)実行可能になっています。そして@EricLippertがJPhiの答えのコメントで述べたように、関連するコストは依然として非常に高価な電気自動車を作る(それゆえ補助金)
ロリー・オールソップ

確認したところ、価格差はわずかです。エタノールが大量に生産されると、価格は下がります。
トマーシュザト-復帰モニカ

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@TomášZato、エタノールを大規模に生産しようとする米国の実験について読んだ場合、生産のためにトウモロコシにどれほど多くの食用作物または農地が割り当てられ、他の日常品のコストが増加したかがわかります。鶏肉、牛肉、および関連製品(卵、牛乳)の価格は目立って上昇しました。そして、それは農業と森林伐採の生態学的なコストさえ考慮していません。私のポイントは、私たちは「もっと作る」ことはできないということだと思います。他にも必要なものに影響を与えません。
-JPhi1618

@TomášZato何に基づいているの?エタノールはすでに工業規模で製造されているため、まだ捕捉されていない規模の経済学があるとは信じられません。この時点で、生産量を増やすと限界収益が減少するため、価格は下がらずに上昇します。
ディーンマクレガー

場合は、すべての環境への影響を軽減するなど、コストが加味されて、化石がまだ安いという疑問です。今回の悲劇は、化石燃料を燃やす実際のコストの一部のみがユーザーが支払う価格の一部であり、残りは社会全体と私たちの子孫に目に見えないほど広がっているということです。
-RemcoGerlich

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ガソリンの代わりにエタノールを使用することは絶対にできますが、かなり軽微な技術的な問題は無視しても問題ありません。

問題は供給の一つです。当社には、生産と加工のための十分に確立されたインフラストラクチャーを備えた石油抽出からガソリンの信頼できる供給を生産する能力があります。

燃料の文脈では、「アルコール」とは一般に、植物製品の発酵(または同等の産業プロセス)によって生成される「バイオエタノール」を意味します。問題は、これにより燃料生産が食料生産と直接競合する可能性があり、同じことが植物油からの「バイオディーゼル」にも当てはまることです。

また、発酵によって生成された低濃度アルコール(ビールに相当)を蒸留により有用な燃料に変えるにはエネルギーが必要です。


ありがとうございました。最大の問題は、エネルギー密度と、それを作るだけでなく、燃料を現代の車両で使用できる高密度にすることです。私の研究では誰もが非常に貴重であるというこの情報。ありがとうすべて:)
LostPecti


彼らがビールで走れる車を発明した日、物事は警察にとってもっと複雑になるでしょう。「先生、ビールの匂いがします。飲みましたか?」「いや、役員、正直なところ、それは車からだ...」
ダレルホフマン

@DarrelHoffmanロンドンでは、チップショップなどがすべて使用済みの食用油をリサイクルできるプログラムがありました(まだ残っています)。クリーンアップされ、ディーゼルエンジンの燃料として使用するために変換されました。最大の消費者は黒いロンドンのタクシーであるように見えましたが、運転手は経済的な意味だけでなく、排気がチップのような匂いがするため、アレンジが好きだったことを覚えています。
J ...

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ここで言及されていないことの1つは、密度だけでなく、燃焼エンジンの効率性です。

たとえば、なぜ家全体に電気ヒーターを使用しないのですか?何らかの形のガスを使用する場合の4〜10倍の費用がかかるためです。電気はコンピューターのような機器にとっては「安い」ですが、冷却/加熱に関してはコストの面で非常に非効率的です。それゆえ、燃焼は物事を正確に冷却しないので、なぜ私たちは通常、冷却に電気のみを使用するのですか?

ほとんどの場合、アプリケーションに特定の種類のエネルギー源を使用する主な理由は、a)コスト+関与するエンジンの効率に基づいて安価であるb)アプリケーションを考慮して便利で安全なことです。

しかし、エンジンを考慮することは本当に重要です。効率とは、1.00単位の燃料を投入したことを示す尺度であり、エンジンからその燃料に相当する作業単位は0.80程度しか得られません。そして、小規模アプリケーション向けの燃焼エンジンに勝るものはありません。


追加情報をありがとう。化石燃料を使う方が安くて効果的だと思います。今のところ.. 。
LostPecti

私の電子レンジ冷凍庫はすでにどこにありますか?

唯一の欠点は、汚染(熱を含む)です。これらのマイクロ発電機はいつ店頭に来るのだろうか。
シーズティマーマン

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