なぜ...アルコールのようなものの代わりに化石燃料を主に使用するのですか?私たちはガスの一部でそれを使用しましたが、なぜそれをより多く使用しないのですか?
明らかに理由があります。
私の推測では、アルコールにはスムーズな燃焼を可能にするのに十分な酸素が含まれていません。化石燃料はありますか?
なぜ...アルコールのようなものの代わりに化石燃料を主に使用するのですか?私たちはガスの一部でそれを使用しましたが、なぜそれをより多く使用しないのですか?
明らかに理由があります。
私の推測では、アルコールにはスムーズな燃焼を可能にするのに十分な酸素が含まれていません。化石燃料はありますか?
回答:
あなたが本当に調べたいのはエネルギー密度です。いわゆる「化石燃料」は非常に高いエネルギー密度を持ちます。これは、燃料を積み込んで持ち歩く必要があるため、車両燃料にとって非常に重要です。
このチャートは、エネルギー密度順に燃料をリストしています。
だから、私たちが燃料にXを使用しない主な理由は誰もがガソリンとディーゼルが大好きだと思われるからです それを保管と配布が簡単であり、非常に難しいコンボを持っているという事実と組み合わせてください。
エネルギー密度はガソリンとディーゼルの優れた特性ですが、それらを使用する主な要因ではありません。代わりに、主なドライバーはかなり実用的なものです。
物事の消費者側では、これに気付かない傾向があります。ほとんどの場所では物量が多いため、1ガロンあたりです。「真の」価格を確認するには、エネルギー密度やエンジン効率などを考慮する必要があります。最終的に重要な価格は、ガロンあたりのドルではなく、マイルあたりのドルです。変換を行うと、米国ではエタノール(E85)が一貫して(マイルごとに)約20%高いことがわかります。
しかし、エタノールのエネルギー密度が低いからといって、計算が自動的に殺されるわけではありません。これはブラジルのような場所で見ることができます。ブラジルにはかなりの数のエタノール駆動車があります。ブラジルのエタノールには、エネルギー密度を高める特別なものは何もありません。主な変更点は、ブラジルのサトウキビのプランテーションの数が多いため、エタノールは他の場所よりもはるかに安いことです。燃料の価格は、生産コスト、輸送コスト、および地方税政策の複雑な組み合わせです。ある場所で最も安いオプションは別の場所で最も安くはなく、人々は地元で最も安いものに引き寄せられます。
エタノールのマイルあたりのコストが米国またはヨーロッパで安くなると、人々は燃料タンクのサイズを増やすか、より頻繁に満タンにしなければならない場合でも、そこに乗り換えるでしょう。(バッテリーの比較的恐ろしいエネルギー密度にもかかわらず、電気自動車に乗り換える人が示すように、電気はガソリンやディーゼルよりもマイルあたりの費用がはるかに安いので、頻繁な燃料補給に耐えられるなら乗り換えるのが理にかなっています)
ガソリンの代わりにエタノールを使用することは絶対にできますが、かなり軽微な技術的な問題は無視しても問題ありません。
問題は供給の一つです。当社には、生産と加工のための十分に確立されたインフラストラクチャーを備えた石油抽出からガソリンの信頼できる供給を生産する能力があります。
燃料の文脈では、「アルコール」とは一般に、植物製品の発酵(または同等の産業プロセス)によって生成される「バイオエタノール」を意味します。問題は、これにより燃料生産が食料生産と直接競合する可能性があり、同じことが植物油からの「バイオディーゼル」にも当てはまることです。
また、発酵によって生成された低濃度アルコール(ビールに相当)を蒸留により有用な燃料に変えるにはエネルギーが必要です。
ここで言及されていないことの1つは、密度だけでなく、燃焼エンジンの効率性です。
たとえば、なぜ家全体に電気ヒーターを使用しないのですか?何らかの形のガスを使用する場合の4〜10倍の費用がかかるためです。電気はコンピューターのような機器にとっては「安い」ですが、冷却/加熱に関してはコストの面で非常に非効率的です。それゆえ、燃焼は物事を正確に冷却しないので、なぜ私たちは通常、冷却に電気のみを使用するのですか?
ほとんどの場合、アプリケーションに特定の種類のエネルギー源を使用する主な理由は、a)コスト+関与するエンジンの効率に基づいて安価であるb)アプリケーションを考慮して便利で安全なことです。
しかし、エンジンを考慮することは本当に重要です。効率とは、1.00単位の燃料を投入したことを示す尺度であり、エンジンからその燃料に相当する作業単位は0.80程度しか得られません。そして、小規模アプリケーション向けの燃焼エンジンに勝るものはありません。