それで...私は「How Stuff Works」が主催するエンジンの技術についてのFacebookクイズを取っていました。一つの質問は、どのストロークの間にスパークプラグが発火したかです。スパークが上死点の数度前に発火することを知っていたので、私は圧縮ストロークに答えました。さて、クイズは間違っていると見なし、正解は燃焼ストロークであると述べました(正直なところ、私はこれまでパワーストロークと呼ばれていたので、これまで見てきました)。4つのストロークが上死点と下死点の間(またはその逆)で発生すると見なす場合、正しいと見なされるクイズの答えは実際には正しくありませんでした。
しかし、これは私に考えさせました:ストロークは実際には重なっていますか?たとえば、ピストンが排気行程に入ると、排気ガスは実際に上死点後数度開いたままになります。これは、排気ガスが燃焼室からさらに吸気バルブが開いています。そして、吸気行程の終わりに、吸気バルブは通常、下死点の数度後に開いたままになります。そして、スパークプラグが燃えるとき、またはガソリンが燃焼室に噴射されるときに発生するパワーストロークを考えると、パワーストロークは圧縮ストロークと重なります。
だから...死んだセンター間またはオーバーラップ?
編集:私の投票は死んだセンターの間で行きます。それ以外の場合は、曖昧すぎます。