キーフォグを検出できなくなったときにキーレスイグニッションカーが停止しない理由はありますか?


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キーレスイグニッション自動車といくつかのセキュリティリスクに対する防御方法に関して、ここおよび姉妹サイトで質問されているセキュリティ関連の質問がいくつかありました。これにより、関連する質問が表示されます。

車がキーフォブを検出できなくなった場合、なぜ車が走り続けるのですか?


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フォブバッテリーが高速道路で死んだときの激しい死を避けるには?
-JPhi1618

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@Ellesedilは、高速道路や交差点だけでなく、どこでも運転できる安全機能です。クリスマスの周りのモールの駐車場を移動しているときにキーフォブのバッテリーが死ぬことを望んでいません。これらの場所は危険な場合があります
エリックヴァンドレン

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おもしろいことに、車がオフにならないので訴訟もありました。車のデザイナーであることがタフでなければなりません
...-JPhi1618

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ここでは、子供が窓から鍵を放り出したために車高速道路の真ん中で止まったという事件について書きました。
スウェーバー

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@HandyHowie-使用するテクノロジーに関係なく、すべてRFです。子供が窓からそれを捨てたり、金属製のコーヒーマグに誤って落とした場合、運転中に車が突然停止することは望ましくありません。あなたは回(誰かがあなたの車をcarjacks場合IE)車はキーフォブせずに遮断したいが、あなたがいないときの場合よりもはるかに稀です(ととき、彼らだけで強制的にキーフォブを要求したり、あなたからそれを取るためにcarjackersを訓練しますあなたの車を盗む)。
ジョニー

回答:


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JPhi1618が述べたように、この機能はCFR 571.114(別名 FMVSS 114)を中心にしています。

S5.2.3で指定されている場合を除き、S5.1で必要な始動システムは、トランスミッションまたはギア選択コントロールが「パーク」でロックされているか、「パーク」でロックされていない限り、S6の手順に従ってテストしたときにキーの取り外しを防止する必要がありますキー削除の直接的な結果。

理解すべき重要な点は、自動車メーカーがキーフォブから始動システムに送信される電子コードを物理的なキーに相当するデジタルであると見なしているため、ドライバーがボタンを押して閉じると「キー」が「削除」されることです。車から降りると、コードは始動システムからクリアされます。

これにより、キーフォブが遠すぎるとすぐに車がスタートコードをクリアした場合、車を入れる前に「キー」を「取り外す」ことができるため、規制に違反するのは簡単です。パーク。そのため、この規制を回避するために、自動車は単に走り続けるので、自動車メーカーは、自動車を駐車する前に「キー」を「取り外す」ことはできないと主張できます。余談ですが、スタート/ストップボタンを押すとトランスミッションが「パーク」位置に設定されずにプッシュボタンスタート/ストップを備えた多くの車が停止するため、規制に違反していると言えます。

CFR 571.114が最後に更新されたのは2010年であり、実際にこのテクノロジーに追いついていないようです。多くの灰色の領域、訴訟があり、おそらくここで法律と技術が完全に成熟するまでに数年かかるでしょう。

@ user1663987のコメントに対処するために編集:キーフォブがあまりにも遠くに移動したときに車のエンジンが停止した場合、車の製造業者は、システムが規制に準拠するために公園にいます。走行中に車内のキーフォブを「ロック」する最良の方法は、単にキーを取り付けて、従来のキーベースのイグニッションを使用することになるため、これは「キーレス」ポイントをほぼ無効にします。そのため、ある意味では、この動作はregsの「望ましい」解釈です。これは、車の製造元が車両の望ましいセールスポイントを殺す必要がないためです。

運転中にキーフォブが車から予期せず取り外された場合(たとえば、子供が窓からそれを放り出す)には、考慮できる安全面がありますが、これは現在規制で扱われているものではありません。自動車メーカーはこれをすでに調べており、キーフォブの近くに関係なく走り続けるキーレスイグニッションの車両は安全であることがわかった可能性がありますが、誤って車を離れる人々の報告は別のことを示します。この時点で、私は推測の領域にさまよいましたので、ここでやめます。


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この回答は基本的に「mfgは法律の精神を無視しながら法の言葉を尊重できる」と述べています。それはなぜ機能しているのか(おそらく)まだ実行されているが、それが法律の解釈の望ましい結果である理由ではない。
-simpleuser

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私はこれを調べましたが、自動車の始動または停止のほとんどすべての側面は、FMVSS 114と呼ばれる連邦要件文書によって管理されていることがわかりました。

  • ハンドルロック
  • その小さなボタンは、ギアシフターを絞って公園から取り出す必要があります
  • あなたが公園にいない限り、キーを削除することはできません
  • キーが取り外された場合、車両は転がることができません(公園にあるため)
  • キーレスイグニッションカーは、外に出るとビープ音を発しますが、エンジンはまだ作動しています
  • 等...

このドキュメントの最新版は見つかりませんが、最近のキーレスイグニッションのリコールと訴訟はこのドキュメントに焦点を当てています。

したがって、私はこれが起こる理由は、政府がそれが起こるように命じたからだと言います。私は黒と白の証拠を提供できるといいのですが。他の誰かが明確なソースを見つけた場合、それを回答に投稿するか、私に編集させてください。

コンプライアンステストドキュメントの古いバージョンのように見えるものを見つけたので、それは何かです。


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いい答え............. + 1
DucatiKiller

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「キーレスイグニッションカーは、外に出ると警beを鳴らしますが、エンジンはまだ作動しています」私はそれをしません。
JAB

何らかの警告が表示されるはずです。そうでない場合は、おそらくリコールを期待する必要がありますか?訴訟/法典化がすべて完全に行われたかどうかもわかりませんが、一酸化炭素中毒についての記事や、外に出ても警告が出ない車はまだ走っています。
-JPhi1618

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アメリカは世界ではありません。
-TRiG

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@TRiG、もちろんそうではありませんが、他の多くの国からの車両が米国で販売されているため、ここでの規制は世界中で非常に重要です。他の国にもおそらく同様の標準文書がありますが、すべてを検索するのに十分な知識はありません。
-JPhi1618

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他の理由もあるかもしれませんが、間違いなくその大部分は、車がキーを検出しなくなった条件を予測することができないためです。また、いくつかのコメントで述べられているように、それは高速道路を走っている間、またはちょうど間違った瞬間に路上にいる間である可能性があります。

お役に立てば幸いです!


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真実。車のシステムは、何かが故障しても予期せずにクラッシュせずに処理できるように設計する必要があります。
-JPhi1618

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純粋でシンプルな安全性のものです。
上記のアメリカの法律はそれを明確に説明していませんが、それは与えられた規制の目標です-潜在的に致命的な事故を避けるために、車両が動いている間、偶発的なシャットオフを防ぎます。

ドイツでは、言い回しがより明確であると聞いたところから、法律はほぼ同じです。事故を避けるためにオペレーターが車を止めない限り、車は止められません。つまり、車は自動的に停止することはできません。

その理由は非常に簡単です。

車はいつシャットオフしても安全かどうかわかりません。他の人が指摘したように、高速道路でモーターを停止するのは悪いことです。

同じ推論がキーレス点火システムにも当てはまります。キーレスフォブが範囲外になったときに車をシャットダウンすると、車両の位置がわかりません。そのため、運転手が車を止めるまで、車は走り続けなければなりません。

これにより、キーレスシステムでのRSA攻撃が可能になります。泥棒はラジオリレーを使用して、車にフォブが近くにあると思わせ、車を始動して運転を停止します。一度実行すると、モーターを停止しない限り、どこでも運転できます。

ここでの盗難防止システムもこの法律に従う必要があります。泥棒があなたの車を始動させることができた場合、法律では、車を運転している間はモーターを停止させずに運転できるようにする必要があると法律は述べています。これは泥棒を助けるためではなく、泥棒が高速道路に出るときに他のドライバーを保護するためです。

盗難防止システムの問題は、1990年代にここで取り壊されました。車が熱線で接続されている場合、燃料ポンプを遮断する米国からの輸入システムがありました。これはモーターの遮断と同じです。これらの輸入された盗難防止システムはここでは違法でした。


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盗難防止システムのラインをバックアップするために、私は実際にAston Martinのリモートイモビライザー盗難防止システムに取り組みました。おっしゃるように、完全に停止するまで車両を固定することはできませんでした。
グラハム

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運転中または後進中に運転手がエンジンを切らなかったために車が転がるという報告があったと聞いたことがあります。キー。

フォブ付きの新しい車のシステムは、エンジンがまだオンになっているときに警告することになっています。


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問題は、OPがキーレスエントリシステムの1つの部分/機能について非常に具体的な質問をしたことです。実際に直接回答することなくシステム全体がどのように機能するかを説明する2つのリンクをソースに投稿しました。また、OPは近接キーについても質問しています。ボタンを押す必要があるリモコンではありません。
-JPhi1618

@ JPhi1618質問への回答または適切な回答の見つけ方 とにかく私の研究が質問に当てはまるかどうかを区別する必要がありましたか?
mr_tuner

主題について十分に知っているか、答えの大部分を自分で書く自信があるべきだと思います。外部サイトへのリンクは、本当に必要な場合にのみ慎重に使用する必要があると思います。また、単一のポイントに焦点を当てる質問を取得しようとしているため、回答は、彼らが求めたものだけに対応するようにしてください。彼らが何を求めているのかわからない場合は、より具体的になるように求めるコメントを投稿してください。ご参加いただきありがとうございます-高回答ユーザーからの他の回答を見て、回答スタイルのパターンを確認してください。
JPhi1618

ご意見をお寄せください@ JPhi1618。それは有り難いです。お時間をいただきありがとうございます。
mr_tuner

また、チェックアウトのフォーマットヘルプページを。これを使用して、リンクをきれいにしたり、箇条書きリストを作成したり、引用符や表をフォーマットしたりすることができます。フォーマットするのにさらに2分かかり、回答を得ようとする場合にリーダーが5秒節約できる場合、それは価値がありました。
-JPhi1618
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