私は港湾貨物(知っている、知っている)空気圧縮機を持っています。それはだ21ガロン、2 1/2 HPモデル。
問題は、タンクが空になると正常に起動し、本来あるべき位置までタンクを加圧することです。エアツールの使用を開始し、タンクの圧力がトリップポイントを下回ると、コンプレッサーが引っ張られて移動せず、アウトレットストリップのブレーカーがポップします。そのストリップには他に何もありません。それは、電源コードの長さを短い距離だけ伸ばす方法にすぎません。移動が遅いため、ストリップのブレーカーに負担がかかっていますが、ひどくはありません。タンクを空にすると、電源スイッチを入れるとすぐに起動します。
シリンダーヘッドの上部にバルブがあり、コンプレッサーが最初に起動したときに、シリンダーヘッドに閉じ込められた空気を逃がすためのバルブのようです。これにより、モーターを動作させる前に速度を上げることができます。タンクが空の場合、これは正しく機能しているようです。空気の最初の20秒間を排出し、次に閉じてタンクを加圧します。タンクが補充圧力を超えたときも同じことをする必要があると思いますか?私はそれがテストされていませんが、テストします。
もう1つ、ガレージの冷凍庫は同じ回路上にあります。起動に失敗することと、同時に実行される冷凍庫との相関関係をテストしていません。このサイズのコンプレッサーは電圧降下に対してどの程度敏感ですか?ちなみに117AC用に配線されています。
ああ、それはコンプレッサーかもしれないと思ったので、持っていた元のモデル(同じメーカーとモデル)を返して、新しいものにそれを行いました。それは私の自宅の環境の中にあるに違いありません。私は電力、または温度を計算します。今シーズンのガレージは寒い。
ああ、そして私は給油の指示に従いました。私はそれに適切な種類のオイルを入れて、慣らしに加えてさらに30分ほど実行した後、オイルを再び交換しました。私が見ることができるオイルで疑わしいものは何もありません。
これは私にナッツを運転しています。何かご意見は?