くぼんだストラットピストンはどれくらい速く戻るべきですか?


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車のストラットを交換したところ、ストラットピストンを踏み込んだ後、どれだけ速く戻るかが気になりました。私の場合、古いものはほとんど戻りませんでした(数分後、おそらく4インチ戻りました)。新しいものは、完全な長さに戻るのにおそらく1秒か2秒かかりました。私はそれを計らなかった、ただ速いように見えたが、あまり速くはなかった。

私はマクファーソンストラットの真ん中にある銀のピストンを押し下げることについて話している:

ここに画像の説明を入力してください

編集2016年8月4日

これが私の古い支柱と新しい支柱を比較するビデオです。


あなたは正確に何を圧縮しましたか?あなたはサスペンションショックアブソーバーについて話していますか?ストラットはそれ以上です。
私は私がやっているは考えていません

@IhavenoideawhatImdoingストラットの真ん中にあるシルバーのピストン。
ロバートS.バーンズ

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自動拡張の速さについては心配しません。ロッドを引っ張ったり押したりすることによってどれほど簡単に伸ばしたり、圧縮したりできるかによって、減衰強度がよりよくわかります。古いもののガスはそのコンパートメントから漏れていたに違いないので、それらが完全に伸びることを止めます。
HandyHowie 2016年

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@HandyHowie回答を具体化して、この質問を「未回答」スタックから移動できるようにできますか?事前の感謝
ザイド

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@Zaidでリアストラットを交換すると、新しいストラットと比較して古いストラットがどれだけ速く拡張するかをビデオで実際に作成したので、リンクしてみます。
ロバートS.バーンズ

回答:


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ここで語彙を見てください。

  • ストラットは、一端及び他端のアセンブリホイールハブにフレームに取り付けられた大ばねを含みます。それは、凹凸のある路面上をホイールが自由に上下できるようにすることです。
  • あなたが投稿した写真はショックアブソーバーです。ストラットの上下運動をすばやく減速して、車両を安定させることが仕事です。

現代の車両は、これがブレーキ、加速、コーナリング、バンプやポットホールの乗り越え、道路、空気抵抗、ドライバー入力によって引き起こされる車両の振動の間、最高の乗り心地と車両の安定性を提供します。

ショックアブソーバーは「すぐに」通常に戻るはずです。重要なのは時間ではなく、彼らが使う強さです。

  • ショックアブソーバーが「チャージ」の一部を失った場合(一部はガスで満たされ、一部は液体で満たされている)、ショックアブソーバーはその強度の一部を失って通常の長さに戻ります。それが完全に無くなった場合、それは充電であり、それは全く戻らないでしょう。これらのものは、時間の経過とともにリークを発生させます。
  • ショックアブソーバー内のバルブシステムが詰まったり損傷したりすると、アブソーバーの強度の一部またはすべてが失われます。

ショックアブソーバーの強度を失うと、通常の状態に戻るまでに時間がかかります。これは、アブソーバーの「調整」には、取り付けられている車両の重量とタイプ、および乗車の滑らかさのために意図的な内部摩擦部分があるためです。ビデオの撮影中に気付いたように、新しいストラットは古いストラットよりも圧縮がはるかに困難でした。


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私が写真を投稿したものはマクファーソンストラットと呼ばれています。それは私が読んだすべての自動車の本でそれがラベル付けされています。
ロバートS.バーンズ

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@ RobertS.Barnes Nope、tlhinganは正解です。MacPhersonStrutは完全なシステムであるため、ダンパー、スプリング、ロアアームなどです。あなたが描写したものは、実際にはMacPherson Strutシステムの一部ですが、それでも衝撃吸収材であり、 MacPherson以外のものと同じように動作します。
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