GMが第3世代のカマロを構築したとき、彼らはそれらのいくつかにTトップを取り付けました。彼らがインストールするために彼らが別の会社に外注した他の人。問題は、契約会社がインストールしたTトップは、GMがインストールしたものとは異なるサイズであったことです。これは、Tトップの周りのシールを交換して漏れを防ぐ場合に重要です。あなたが回るすべての場所は2つの異なるサイズを教えて、あなたがあなたの車にインストールされたものを把握するために測定する必要があると言います。彼らは何を正確に測定するのかをあまりよく説明していません。だから、私の質問は次のとおりです。正確に何を測定する必要があり、どちらのインストールを確認するためにどの測定を探していますか?
注:正確に何を/どのように測定するかの写真を投稿できる場合、ボーナスポイントになります。
車両:1986カマロIROC-Z 305cu TPI
彼らが中央のtバーから測定することについて話すとき、私はそれが外側の端まで測定することを想像しますか?この投稿では、ポスターには82がありますが、それは同じプロセスであると思い
—
ベン
ページで見つかりました。いくつかの82-92カマロとファイヤーバードは、Cars and Concepts(C&C)と呼ばれる会社によって工場を出た後、tトップ車に改造されました。これらのアフターマーケットのTトップは、在庫のTトップと交換可能ではなく、異なるウェザーストリッピングが必要です。使用しているトップスタイルを判断するには、トップの1つを取り外し、屋根の中央のサポートセクションに収まる側面を測定します。工場、またはフィッシャーのトップは30 1/4 "で、C&Cのトップは28"のみです。交換用のC&Cウェザーストリッピングは在庫も持ち運びもしません。
—
ベン
また、フィッシャーのTトップでは、ドアキーがTトップロックで機能するという言及もありました。また、C&C tトップには個別のキーがあります。そして、そのC&C tトップには、開口部の前後に沿って黒いフェルトストリップがあります。
—
ベン
そして、あなたが持っているタイプを迅速に識別する最も簡単な方法は、ガラスが中央のTバーの下に収まるTトップガラスの長さを測定することです。 -Tops(Cars&Concepts)= 28 "、より意味があるかもしれません。
—
ベン
@Ben-あなたが言っていることを説明し、それを一日と呼ぶ小さな図とともに、それらすべてを答えに入れてみませんか?
—
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2は