タイヤのサイドウォールの損傷。交換しますか?


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昨日、私は縁石にぶつかって、タイヤにサイドウォールの損傷がありました。ここに画像の説明を入力してくださいこのタイヤは運転しても安全ですか?またはこのタイヤを交換する必要がありますか?

ここに画像の説明を入力してください


タイヤは何歳ですか?製造日はありますか?これはどの車ですか?
ザイド

これらのタイヤは2012年のものです。私の車は1999
マスタングです-M.Bolt

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間違いなく安全に見えません。
何をしているかわからない

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これは私の意見であるため、これを回答ではなくコメントとして残します。私は過去にルミナに同様のダメージを与えましたが、それについて何もしないことによる悪影響はありませんでした。タイヤの空気圧が徐々に低下することもありませんでした。もちろん、タイヤの損傷の程度はあなただけが知ることができるものです。写真は完全なストーリーを伝えていないかもしれません。とはいえ、約4年前のタイヤは交換する必要があります。これは、この損傷よりも新しいゴムを入手するより説得力のある理由になるはずなので、損傷に関係なく交換します。
ザイド

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@ IhavenoideawhatI'mdoing私が運転していたのは、すべての側壁の損傷が交換を保証するわけではないということでした。もちろん、被害の深刻さを評価するのはOPの要請です。前のコメントで述べたように、タイヤは何よりも古いために交換する必要があります。
ザイド

回答:


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必ず交換してください。サイドウォールは、タイヤの最も脆弱な部分です。タイヤは今のところ空気を保持している可能性があり、しばらく運転することができますが、いつでも「ポップ」して非常に危険な状況を引き起こす可能性があります。

すぐにスペアを入れてください-ブローアウトの危険はありません。


@ JPhi1618は100%正しいです。これは、余裕がないときに失敗する前にすぐに発生する必要があります。ポットホールなどのように、その側壁に本当のストレスをかける最初のもの、そしてそれは非常にうまく飛び出す可能性があります。側壁から大きな溝が取り出されているので、その穴の底は側壁の本当に薄い部分です。穏やかに置くのは良くありません。
cdunn

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JPhiは彼の言うことは正しいが、彼は少し間違っている。

サイドウォールからチャンクを取り出したとしても、それがほんの少しでも危険なわけではありません。コードを見ることができるのは、タイヤが膨らんでパンクする原因になるからです。

100マイルかそこら後に膨らみをチェックする価値がありますが、タイヤの一部が少し上がっていない場合は大丈夫です。

タイヤのゴムは構造的に健全な状態を保つものではありません。30+psiを処理する強度/構造的完全性を提供するのは内部のコードで、ゴムは空気を閉じ込めるだけです。

タイヤ/ホイールガレージで10年以上働いており、常にコードが表示されず、タイヤを交換する前にタイヤが摩耗するのを待つ問題のない小さなゲージで人々がやって来ました。


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これは、同様の質問に対するPaulster2の回答を反映しています。あなたは私の+1
Zaid

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私はあなたに反対するつもりはありませんが、私には、その写真は側壁にかなり厳しいカットのように見えます。うん、小さなディボットやガウジは大丈夫かもしれないし、より良い写真は素晴らしいだろうが、私は注意を怠ってその大きなカットを運転しないと言うつもりだ。ショルダーのない2車線の建設区域でタイヤの空気圧が弱くなった場合はどうなりますか?
-JPhi1618

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あなたはそれを変更しないと言うのに十分なデータを持っているとは思わない、それは結構です。その仮定をする人は誰ですか。潜在的に危険です。それが右前のタイヤで、OPが45 mphの左手コーナーを回っている場合、タイヤは空気を失います、結果は何ですか?ガードレールにぶつかる?IDK、私のポイントは、「ああ、それでいい、それは側壁だ、人々は側壁の切れ目でおかしくなります。通常は大丈夫です」ということです。良いものではありません。
ドゥカティキラー

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@DucatiKiller:悪魔の擁護者。もちろん、いくつかのリスクがあります。しかし、彼がそのコーナーを100%プッシュしない限り、結果は少しプッシュされることがほぼ保証され、鼻が1フィートまたは2ワイドになり、0.5マイル後にタイヤの塊がどこにでも飛び始めます。タイヤが吹いた。私は両方のリアタイヤで'06 MX-5を運転しました。これは、トレッドを所定の位置に保持するコードなしで文字通り内側のサイドウォール全体を切り離し、翌日まで何かが間違っていることすら知りませんでした。現代のタイヤは非常に印象的なエンジニアリングです。
MichaelS

とんでもない推薦。それは成熟した思考ではありません。リスク対報酬という考え方があります。ここでのリスクは、事故の可能性です。報酬は、75〜150ドル節約することです。これはバランスのとれた思慮深い推奨ではありません。
ポッジョ

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私だったらタイヤを交換します。私は以前にサイドウォールでパンクをしたことがありますが、それは面白くないです。私にとっての本当の質問は、自分の人生、乗客の人生、そして私の周りの人々の人生をどれだけ大切にしているのかということです。


私はあなたにもっと同意できませんでした。
ポッジョ

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同じ質問、たくさんの答え。

https://www.reddit.com/r/Cartalk/comments/137i4f/my_tire_sidewall_is_ripped_can_i_drive_with_it/

水の損傷を防ぐためにカットをシールすることを示唆する1つの応答に注目してください。

ただし、外側のタイヤゴムは空気を保持せず、内側のライナーは空気を保持します。したがって、タイヤがパンクすると、内側のライナーに穴ができ、内側のライナーに適切にパッチを適用する必要があります。

タイヤのサイドウォールスライスは、私が行った4x4のオフロード旅行では非常に一般的であり、タイヤを交換する理由ではありません。

こちらがタイヤ損傷検査チャートです。人々が駆り立てるかなり深刻な問題。

http://www.maxxis.com/media/197662/tire_damage.pdf


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ばか!議論する理由はありません。タイヤにサイドウォールが損傷している場合は、タイヤを交換します。シンプル。サポート失敗が引き起こす潜在的な災害と比較して、200.00ドルのタイヤは落花生です。私は実際に問題が問題になっていることにも驚いています。十分な装備を備えていない自動車を運転することは、道路を共有する他のすべての人にとって脅威です。変更について自分自身について考えるのをやめて、責任あることを行い、新しいものを手に入れてください!含意は過失であり、「ハーフロバ」とも呼ばれます。

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