私は鋳造番号3970020のシボレー307を持っています。私が読んだすべてのことから、この特定のブロックは4インチまで効果的に穴を開けることができる327です。マシンショップでテストして、これが安全な穴であることを確認する予定です。エンジンを退屈させた場合、別のヘッドが必要になりますか、それとも307ヘッドは正常に動作しますか?
私は鋳造番号3970020のシボレー307を持っています。私が読んだすべてのことから、この特定のブロックは4インチまで効果的に穴を開けることができる327です。マシンショップでテストして、これが安全な穴であることを確認する予定です。エンジンを退屈させた場合、別のヘッドが必要になりますか、それとも307ヘッドは正常に動作しますか?
回答:
tl dr; はい。ビルドでは307ヘッドを使用できます。
さて、それを片付けて、これらの307ヘッドで何が得られるかについて話しましょう。製造されたすべての307ヘッドには1.72インチのインテークバルブが付属していました。これらは比較的小さいです。実際、これらは工場から提供された最小のインテークバルブです(私の知る限り)。350には主に1.94インチのインテークバルブが付属しています。
307は小さく建てられ、少数を維持しています。あなたはこれらの頭から豆に値するものを決して得ることはありません。327を構築する場合は、350を購入する方が賢明です。これには、おそらくヘッドに1.94インチの大きなバルブがあり、破壊されたクランクを投入することになります。完全な350エンジンは比較的安価であり、それでも非常に豊富です。
安く行きたいだけの場合、350 Vortecトラックヘッドを1組購入するとよいでしょう。これらは非常に一般的であり、あなたが手に入れているものに対して本当に安価です。彼らは素晴らしい燃焼室を持ち、彼らが何であるかのためによく流れます。
327のパフォーマンス目標は何なのかわかりませんが、307ヘッドの在庫があれば、奇跡は期待できません。307は低馬力モーターでした。これらのヘッドを使用しても、327が異なると期待しないでください。