ストックバルブトレインへのローラーロッカー


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78 Novaですが、エンジンは別の車のものです。キャスティング#V0707CMH。305頭の350を持っています。ストックバルブ、プッシュロッド、カム、リフター。私のストックロッカーアームのナットは交換が必要です。すべてのスタッドは同じ高さです。私はそれらをポリロックするつもりでしたが、ローラーロッカーと一緒に行くことを考えました。これにより、もう少しHPが増えるはずです。+15馬力。

ガイドプレートとガードルを使用する必要がありますか?そして、株式比率は1.5か1.6か?

ここに画像の説明を入力してください


ここにジャムアップできる写真はありますか?
DucatiKiller

多分それはモバイルユーザーのために異なります...それは写真オプションを与えません。または、方法がわかりません。
Dee

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メタをチェックし、方法があるかどうかを確認します。私はそれを使用していますが、そこから写真を投稿しようとしたことがありません。
DucatiKiller

質問を編集したり、新しく書き込んだりすると、質問テキストを入力しているフィールドの下にバーが表示されます。右端にはカメラのアイコンがあり、携帯電話から画像を取得したり、画像を撮影して投稿したりできます。 。
DucatiKiller

それはアプリ上ですか、モバイルブラウザ経由ですか?iOSまたはandroid?
ディー

回答:


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この記事(および私の知識、笑)によると、ほとんどの標準的な小ブロックシェビーの標準的なロッカーアーム比は1.5:1です。ポリロックは問題なく機能するはずです。ガイドプレートが必要かどうかは、取得するローラーロッカーのタイプによって異なります。非自動調心(NSA)の場合は、ガイドプレートが必要です。それらが自動調整されている場合は、調整されません。2つの間の私の推奨は、NSAタイプを取得し、ガイドプレートを実行することです。自己整合するものは非常にうるさいです。また、ガイドプレートを使用する場合は、プッシュロッドに合うサイズのガイドプレートを入手してください。ガイドとプレートの間の傾斜があまり多くないようにしたい場合、または目的に反する場合があります。

あなたがローラーロッカーを手に入れていて、それらが自動調整されているかどうかを知る方法がわからない場合、ここに2つのタイプのいくつかの画像があります:

ここに画像の説明を入力してください

このスコーピオンロッカーの先端を見ると、ローラーの先端とロッカーの本体の間のOリングのような外観がわかります。

ここに画像の説明を入力してください

以下は、同じロッカーと左側の自動調心ロッカーと右側のNSAのロッカーを並べて比較したものです。左右のローラーチップの両側に垂れ下がっている小さなタブが見えます。ロッカーを整列させる他の「タイプ」があるかもしれませんが、これはあなたが探しているものの一種です。

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