OBD-IIは古代です
これは、ポルシェ911 GT1、Windows 95、およびシェンゲン協定の実装よりも前のものです。
SAEは、ABS、エアバッグ、トラクションコントロールなど、今日のほとんどの乗用車に実質的に不可欠な機能に対して診断カバレッジを追加するために取り組んでいるが、何も見つからないように思われるでしょう。
OBD-IIIがありますが、私の限られた研究は、今日のOBD-IIに存在する診断機能を強化するために何もしないように思われることを示唆しています。
それで、業界全体の診断基準を改善できる何かのために進行中の計画はありますか?
1
私にはOBD-IIIが米国の政府によって義務付けられたものになると思われますが、多くの反発を受けました。彼らはできるようにしたかったので、バックラッシュだっ見る彼らはなど、車両が走っていたし、それが放出されたどのくらいの汚染方法を理解するための道を行っていたとして、人々の車の中に(私が言う見る一般的な意味で。)それを彼らまた、個人がどのくらいの速さで進んでいるか、および米国での侵略またはプライバシーと見なされる他の多くのことも確認できました。でも、それは私の考えです。彼らがそれを経験していないことを嬉しく思います。彼らが決してしないことを願っています。
—
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2