回答:
私が見た最良のオプションは、古いタイヤ(リムなし)を車の間に置くことです。タイヤは柔軟性があり、大きな表面積を提供して、へこみや傷の可能性を最小限に抑えます。
とは言っても、最近の多くの車は単にプッシュできないか、プッシュすることができません。多くの「バンパー」は見た目のみを目的としており、取り付けクリップや内部の取り付けブラケットを壊さない限り、実際の力には耐えられません。私の一般的なルールは、それがクロム、金属バンパーを持っているか、あなたが知っている限りということでしょう事実のためにバンパーを構築または車に装着されている正確にどのように、ITを押さないでください。
あなたが本当に何もしないと仮定すると、最悪のシナリオは、プッシュ車両のバンパーの上に乗っている死んだ車両のバンパーです。私はこれをしている複数のグリルを壊しました。しかし、グリルは大きな問題ではなく、グリルのすぐ後ろにラジエーターやその他の壊れやすい部品もあります。
私がその日に行ったのと同じ群衆の周りをぶらついている場合、利用可能な潜在的なプッシュ車両が複数あります。最良の選択は、バンパーの中心が完全に一致する場所です。2番目に良いのは、プッシュ車両が少し高いことです。少し低いのは悪いです(上記のとおり)。場合によっては、トランクにゴミを入れることで、死んだ車両の後ろを下げることができます。コンクリートブロック、エンジンブロック、トランスミッションなど。1つのバンパーが別のバンパーの上をスライドする場合は、適切な車両が高い位置に来るようにするのが最適です。
コーナリングとバンプ(道路から私道へ)は、2つの最大の問題領域です。私はあなたが壊れやすい傾向があるときに角やバンプの上を押しているときは、ヘッドライト、テールライト、そしてバンパーを互いに重ね合わせます。プッシュ車両は、障害物の手前に十分なエネルギーを提供する必要があります。障害物を通過すると、プッシュ車両は死んだ車両に再度接触します。
すべての場合において、バンパーに触れるときは、相対速度を1 mphに近づける必要があります。死んだ車が停止している場合は、接触するまでゆっくり前進します。死んだ車がまだ動いている場合は、できるだけゆっくりと車に乗り込みます。彼らがタッチしてプッシュ車両にもう少し力を与えたとき、あなたはプレッシャーをかけ続けたいです、あなたが接触で少し強くプッシュしないと、あなたは跳ね返り、加速するときに死んだ車に衝突します。私はこれに両方の足、1つのブレーキ、1つのガスを使用します。少し練習が必要ですが、フラットトーイングのとき、ロープを引き締めるよりも簡単に習得できます。
2人の車のバンパーの間にタイヤ(リムなし)を使用したい人もいます。どちらの車両にも接続できます。私の経験では、これはただ全体に黒い擦り傷を付ける傾向があります。クロームバンパーの時代には価値がありましたが、1980年代頃から、バンパーにはショックアブソーバーとプラスチック/ゴムカバーが組み込まれてきました。したがって、付加価値はあまりありません。
プッシュ車両の下部バンパーのある場所でプッシュする必要がある場合は、タイヤがグリルやその他の壊れやすい部品を保護するのに適しています。