回答:
柱は、車両の垂直支柱です。それらは自動車のすべてのガラスの周りにあります。それらは、ガラスを所定の位置に保持し、車両、主に屋根に構造的完全性を加えるために重要です。
「A」ピラーは、フロントガラスを所定の位置に保持します。この表現を見てください。
「B」の柱は、最初のドアの終わりから始まります。彼らは通常、車両の屋根の実質的な構造的支持を提供します。ほとんどの場合、それらは車体フレームにバインドされ、屋根に完全に巻き付けられます。設計によっては、屋根の完全性を高めるために複数の部品が取り付けられている場合があります。彼らはまた、ドアのラッチがボディに接続する場所を担当しています。
「C」ピラーは、車両のリアウィンドウを所定の位置に保持します。
すべての車両が同じ数の柱を共有しているわけではありません。たとえば、初期のハードトップクーペにはBピラーがありません。
60年代のポンティアックの例です。ご覧のとおり、デザインにはAとCの柱しかありません。
リムジンは、長さに応じて5本以上の柱を持つことができます。
これがどのように構築されるかの例です。
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コンバーチブルはピラーを使用しますが、私の知る限り、「A」ピラーとは呼ばれません(車両に特定の変更が加えられていない場合、つまりフォードロードスターに触発されたフォードスポーツクーペ、つまり「クーペスター」)。
マスタングコンバーチブルピラーの例を次に示します。
車のデザインに言及するとき、柱には主に3つのタイプがあります。A、B、Cです。車のA柱は、フロントウィンドウの両側を所定の位置に保持します。正面から車をまっすぐ見たときに見えるものです。車の長さ方向に沿って後方を見ると、ドライバーと助手席側の窓が終わるところからBの柱が始まります。Cピラーは、車のリアウィンドウの側面を所定の位置に保持します。
注:エステートカーなど、一部の車にはDピラーも付いています。Dピラーは、車のリアウィンドウの側面を所定の位置に保持し、インジケーター、ブレーキなどのリアライトのハウジングとして機能することもあります。
柱がなければ、ガラスだけでは車の屋根の重量を支えることができません。車の上部にしっかりした構造を提供するので、車の窓を降ろしたり、ルーフラックのようなものを使用して屋根の上に重量を乗せたりすることができます(ほとんどの現代の車では通常100kg程度まで)。それらは、設置する車の窓に適した基盤を提供します。
また、ライトや電動サンルーフコントロールなど、車の屋根にセンターコンソールがある場合、これらのインテリアの豪華さのためのケーブルはすべて、柱の1つ(通常はA柱、しかし、これは車に依存します)。
いいえ。屋根のない車の場合、何かを支えるための柱は必要ありません。A ケータハムは、それらの多くは屋根が付属していませんよう(屋根なしの小型スポーツカー)この良い例です。