回答:
みじん切りとチャネリングは、2つの異なることを指しますが、通常は一緒に行われて、ホットロッドダーが通常使用する特定の外観を作成します。
ここでまともなのPhotoshopの試み(しゃれが意図した)「ジョブを切るには」が、それはそれはどのように見えるかの前と後のかなり良い表現です。
この画像では、上部が低くなっています。基本的なイベントは次のように発生します。
車両のフロアパンを切り取り、フレームを車両のさらに奥まで移動できるように車両をチャネリングします。チャンネルジョブの主な目的は、サスペンションの移動なしで、車のボディを地面に近づけることです。このプロセスは、車両のサスペンションを変更するために利用可能なオプションや製造技術がそれほど多くない前に行われました。この種の作業が行われるのを見るのは、今日ではそれほど一般的ではありません。これは非常に複雑で、達成するには多くの溶接スキルが必要です。
誰かがこれらのプロセスのいずれかを車に行う主な理由は、美学のためだけです。それは、人が車両に見えることを望む方法に過ぎません。
上部を切り刻むことによるマイナスの影響は、ドライバーと乗客の頭上のスペースです。これを補うために、座席を下げるか、座席を追加して収容することができます。ただし、これを行うと、車両(視線)の周囲を見にくくなります。すべてのものにトレードオフがあります。
車両のチャネリングに関しては、ホイールウェルからホイールウェルまでのクリアランスと、前輪の回転距離に特に注意を払う必要があります。そうでない場合、擦れが発生します。これが適用されるほとんどの古い車では、「ボート」の動きが発生しないように、おそらくより硬いサスペンションが必要になります。跳ね返り/跳ね返りが多すぎると、タイヤが身体に接触することもあります。
基本的に、チョップジョブを実行するための車両要件はありません。それを行う人がそれを実現するスキルを持っている限り、それはどんな乗り物に対しても行うことができます。これは、どんな車両でも見栄えが良いことを意味しますか...単純な真実はおそらくそうではありませんが、それは個人的な解釈次第です。
車両を導くのに必要な主なものは、車体とは別のフレームです。今日の多くの車はユニボディセットアップです(車のボディがフレームとして機能するため)。典型的なフレームはありません。しかし、これらの場合、通常、所有者が望む乗り心地の高さまで車両を下げるための多くのオプションがあります。
チョッピングまたはチャネリングのいずれの場合でも、これらは通常、1930年代、40年代、50年代のアメリカ起源の車両に適用されます。通常、所有者が昔の「かつて行われていた」方法を再現しようとする特定の外観があります。ただし、これは、その領域外の他の車に対して作業が行われないという意味ではありません。
「チョップ」および「チャネリング」された実際の車を見るには、私のカスタム車をチェックしてください:http : //lilmerc.co.uk
上記の回答で述べたように、30代/ 40代/ 50代/ 60代の車は、シャーシと車体が別々であるため、通常は最良の候補です。モノコックとして)。
チョップとチャンネルの目的は?車がかっこよく見えるからです!
あなたが私の車で見ることができるように、「前」の写真はそれが目障り//いアヒルの子/ちょうど恐ろしいことを示しています。同じ車のように見えませんが、確かにそうです。
ボディシェルの床の一部が切り取られ(切り刻まれ)、シャーシ上でスライドした場所です。そのため、通常は車体全体がシャーシの上部に配置され、側面がシャーシレールに重なるようになります。
次に、床がフィットするように修正されます。
目的は、地上高に影響を与えることなく車両を低くすることです。