冬の夏のフロントガラスの洗濯機


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今週、私は愚かな間違いをしました。夏のフロントガラスウォッシャー(温度> 0°C)を車に入れました。現在、気温は-14°Cなので、液体は完全に凍結しています。ここに提案されているように、しばらく車を中に入れておくための暖房付きのガレージにアクセスできません。私がそれを満たしたとき、タンクはかなり空だったので、それはそこに少なくとも95%の夏のミックスのようでなければなりません。

ダメージはありますか?しかし、より重要なのは、タンク、ポンプ、およびラインから冷凍風防ワッシャーを溶かす他の方法はありますか?


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液体を加熱する可能性のあるものなら何でも機能します。誰かが(あなたがあなたのポケットに入れるように)加熱タブを提案したか、あなたはそれにブロードライヤーを使うことができました。事は、-14°Cで領域をスポット加熱するだけの場合、それをそのままにしておくと、おそらくフリーズします。しばらくエンジンをアイドリングさせたまま車両を放置すると、フリーズが解除される可能性もあります。運転している場合、車両が解凍することを期待しないでください。フードの下で熱を蓄積しようとしています。ただの提案。
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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おそらく、エンジンを長時間アイドル状態にしたままにしておくと、エンジンが少し溶け始める可能性があります。あなたがそれを得ることができれば、それは助けることができる少し汚いです。同様に、不凍液または塩の束を貯水池に注ぐことを試みることができ、それは時間の経過とともにそれを解凍する可能性があります。氷結が長すぎると、氷が膨張して貯水池が破裂します。
DucatiKiller 2016年

回答:


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あなたが少なくとも少し便利なツールを持っている場合(または良い友達がいる場合)、タンクc / wポンプを車から取り外して、暖かくして中に入れて解凍することはおそらく難しくありません浴槽、そして多分それの上にいくつかの暖かい水を実行します。これはタンクとポンプを修正するかもしれませんが、ラインはより困難です。おそらく冬季用の液体でタンクを満たし、ドライブでラインを霜取りしてください。


それは本当に良い考えです。IMO最高の1つ。それは何でしょうか?3多分4 10または12 mmボルト、2つのホースを外しますか?
DucatiKiller

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今朝、私は仕事に行く前にタンクを外しました。このアイデアの唯一の欠点は、私が混乱することです(タンクは排水されます)。そうでなければ、それは2x 10mmボルトとポンプを外すのはかなり簡単で迅速な仕事でした。それは...これを書いごとに-19°Cで5分のように私を取った
レミ

そこにあります。
DucatiKiller

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LOL-私は文字通り、まったく同じ問題にも対処しました。屋根の電熱線をタンクの中に入れて、壁のコンセントに12時間差し込みました。

友人からの別の解決策は、水を沸騰させ、氷が溶けるまで連続的にタンクに注ぎ、通常はポンプを使用してすべての水を排出し、すべての水をスプレーしてから、タンクに-35cフロントガラスのウォッシャー液を満たします。

これらの夏のフロントガラスのウォッシャー液は、真剣に北国から禁止されるべきです:P


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私はダックボーイの回答に従って、車のフロントガラスのウォッシャータンクを取り出し、中に入れて解凍しました。これは本当に簡単な仕事でした(自分の車の探し方)が、私の場合(vw jetta city 2009)は2x 10mmボルトで、ポンプへの電気コネクタとポンプから出てくるフロントガラスのウォッシャーホースでした。 。手からタンクを車から取り出すのに約5分かかりました。

このルートを使用している場合は、フロントガラスのウォッシャー液で混乱しないようにいくつかの計画を立てておくことをお勧めします(多分、バス、シンク、または大きなバケツに入れます)。私の場合、この手順は実行されていません。だから即興で仕事をしなければなりませんでした。ビニール袋を何枚か持って行ったが、袋から液体が出てきた。

今日は昼休みにタンクを再設置し、ホースを凍結解除するために他に何かする必要があるかどうかを確認します(駐車した場所の下にフロントガラスのウォッシャーのスポットがかなり広かったため、ラインがフードの下までまだ暑いうちに空になっただけかもしれません)。

(質問へのコメントのDucatiKillerの提案に従って)車をアイドル状態にして熱を蓄積させて液体を溶かそうとする誘惑に駆られた場合、9時間以上経過しても液体が完全に液体ではなかったので、これは液体ではない可能性があることに注意してください。良い解決策です。

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