壊れたドリルビットを金属から取り外すにはどうすればよいですか?


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カスタム浮き用のマウントを作成していました。私の1/4 "超硬ドリルビットは、3/4"の鋼板に折れました。

どうすれば削除できますか?

ここに画像の説明を入力してください


写真はありますか?ビットは何でできていますか?
ドゥカティキラー

ねえ、どこにいたの?そのことを掘り出しましたか?
ドゥカティキラー

@DucatiKiller Weldingは、この小さなスポットには理想的ではありませんでした。私はそれを壊してしまいました。
ジョナサンムッソ

回答:


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溶接機がある場合。

ドリルビットから90度の角度でドリル棒の上部に金属棒を溶接します。

次に、ロッドをレバーとして使用して、ドリルビットを逆にできます。あなたはそれを緩めるためにドリルビットの端にハンマーとパンチとハンマーを数回取りたいと思うかもしれません。

そのドリルビットはどれくらい突き出ていますか?

IMOの意見では、たとえ多少の溶接スプラッシュがプレートに付着したとしても、それを研磨することができます。進行中の作業のように見えます。ビットの一部がプレートに溶接された場合は、少し削って自由であることを確認できます。

私は非常に大きなスナップボルトでトリックを使用しましたが、ドリルビットは使用しませんでしたし、私のシナリオでビットをロッドに溶接できるかどうかはわかりません。


これを試してみます。ビットはまったく突き出ていません。プレートと同じ高さです。
ジョナサンムッソ

残忍な、ドリルビットとロッドをプレートに溶接せずにロッドを引き抜くことができると思いますか?
ドゥカティキラー

私はそれを試してみる必要があります、それは確かに狭い場所です。穴を溶接することに関しては、プレートについてはあまり気にしません。1mmでも突き出ないと言ったように。これは面白いでしょう!
ジョナサンムッソ

結果に興味があり、それがどのように機能したか教えてください。
-DucatiKiller

8

ドリルビットにはフルート(側面の溝)があります。両方のフルートに釘を打ち込んでから、ロッキングプライヤーでつかんで回転させます。最初に浸透オイルで潤滑してください。

よく考えてみると、一般に非常に柔らかいスチールである釘の代わりに、より硬いスチールピンを使用します。最も簡単に見つけることができるのは、鈍いドリルビットのシャンクです。溝付き部分を切断するか、そのまま使用することができます。


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いいですね。私はこれを試して、それがどうなるかお知らせします!
ジョナサンムッソ

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以前の回答をご覧ください!私はいつもビッグトラックの整備士としてそれをしていました。ドリルフルート(「ドリルビット」の側面の溝)の直径の半分の2つのライトハンマーと2つのパンチを使用します。友人に1セットのハンマーを操作し、もう1セットをパンチするように頼みます。ドリルフルートの使用両方ともパンチを反対方向に設定し、元のドリル操作と反対方向に壊れたビットポイントに対して90度の角度に近づけます。今、あなたは両方ともハンマーで穏やかにパンチをタップします(ハードヒットは不要です)できる限り同じ時間に近いタップを試みます。タイミングは重要ではありませんが、役立ちます!ツールを収集するのにかかる時間は、ビットを削除するよりも長くかかります!約30秒から1分半で逆戻りします。毎回絶対に動作します。「CB」ハンドルは「CookieMonster」です。リラックスして情報をお楽しみください。


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理想的には、頑丈なねじ/ボルト抜き取り機を使用します。それがうまくいかない場合は、ここで壊れたものをエンジンブロックから削除する方法について最近知りましたhttp : //m.lowes.com/pd/SpeedOut-4-Piece-Screw-Extractor-セット/ 50217437

http://thegarage.jalopnik.com/heres-how-to-remove-a-broken-bolt-without-losing-your-m-1702042621


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ドリルビットが強化されているので、これは効果がないと思います。それが本当の問題、強化されたビットです。
ドゥカティキラー

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記事を投稿するのを忘れました。それを引き出すためには、おそらくエクストラクターを使用できないことに同意します。金属の店に行って、端にタブを溶接してねじを外すようにさせることもできますが、硬化しているため、ビットをドリルアウトする必要があります。うわぁ!記事thegarage.jalopnik.com/を
タイラー

OMG、金属の削りくずは、彼がドリルしたときにインテークマニホールドにまっすぐ入ったように見えますか?
ドゥカティキラー

言ったように 彼はエンジンを損傷することなくボルトを取り外すためにトップエンド全体を分解しなければならなかったと思う
タイラー

間違いを犯す喜び。痛みは私たちを良くします。笑
DucatiKiller

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ビットが穴にうまく詰まっていない場合は、いくつかのニードルノーズプライヤーの先端をフルートに通し、それをつかむことができます。それをつかむことができる場合は、穴からねじを外します。これは私にとってはうまくいきましたが、問題のビットは穴の中にきつくありませんでした。


これは良い提案です(したがって、私の+1)が、これは1/4インチのドリルビットにすぎないことを覚えておいてください...小さな。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

この方法で引き出したビットは6または8mmでしたが、どちらを思い出すことはできません。約1/4 "-3/8"です。また、ペンチの先端を長く置く必要はありません。数ミリで十分です。
squigbobble
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