回答:
はい、むき出しの金属が最適で、接着性を高めるために粗く仕上げられています(およびすべての錆が除去されています)。その後、自動車品質のプライマー、カラーペイント、クリアコート(前に塗装されていた場合)を両面に塗ります。
穴または隙間を埋める場合、ワイヤースクリーン、ねじ頭など、フィラーを「つかむ」ものを与えるのが最善です。アイデアは、任意の方向(深さを含む)でサポートされないフィラーを最小化することですスパンする必要があります。
良い仕事をするための鍵は、接着、サポート、そして元の輪郭の一致です。その最後のアイテムでは、表面が完全に滑らかになり元の形状に一致するまで、薄い層を重ね、高い箇所を繰り返しサンディングし、低い箇所を埋め続けます。ペイントジョブは、ペイントしている表面がガラスのように滑らかでない限り、ガラスのように滑らかに見えません。
いいえ、それはベアメタル上にある必要はありません。それは良い考えですが、@ kmarshが言うように「金属は最高です」。Bondoは硬いプラスチックに乾燥することを忘れないでください。柔軟性のあるものに適用すると、ひび割れて最終的に脱落します(恐ろしく見えることは言うまでもありません)。
注意:オフロード/一時的な使用でない限り、Bondoを使用して穴を埋めないでください。画面にBondoを保持することもできますが、それは激しく乾燥するため、悪い考えです。ファイバーグラスを使用して非構造的な穴を埋め(もちろん自動車での使用を想定)、その他の場合は金属で溶接/リベットします。
@kmarshが言う他のすべても、見栄えがよく長続きする仕事の鍵です。一般に、Bondoは小さな欠陥を埋めるためのものであり、「パワーこて」(別名Bondoの大きなスクープのあるLumber)では決して使用しないでください。