これは、私が車のフォーラムで何度も尋ねたものの1つであり、満足のいく反応が得られませんでした。
下の写真のように、エンジンブロックがなんらかの理由でエンジンスタンドにボルトで固定されていることは知っていますが、具体的な質問がいくつかあります。
ボルトはどこから来たのですか?
それらを個別に購入する必要がありますか、それともエンジンをトランスミッションベルハウジングに接続する同じものを使用できますか?
それらを購入する必要がある場合、どのような種類のボルトを購入する必要がありますか?彼らはいくつかの特別な材料で作られていますか、それとも通常のボルトでできますか?
エンジンブロックのどこにボルトがねじ込まれていますか?
オンラインでの広範囲な調査にもかかわらず、私はまだエンジンブロックのどの部分がエンジンスタンドに取り付けるために使用されているのかを理解していません。クランクの鼻ですか?これには非常に戸惑います。エンジンによってマウントポイントが異なりますか?
同じエンジンが異なるエンジンにどのように対応するのですか?
このアダプター風のXプレートがときどき見られますが、ボルト穴は互いにスライドして固定されているようです。
エンジンを回転させるために回転機構をどのように操作しますか?
この質問からわかるように、これまでエンジンスタンドを使用したことはありません。