なぜ多くのハイブリッド車がトレーラー牽引能力をほとんどまたはまったく持たないのですか?


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私は、多くのハイブリッド車がトレーラー牽引能力をほとんどまたはまったく持っていないことに気付きました。たとえば、トヨタオーリスツーリングスポーツハイブリッドモデルには375 kgのトレーラー牽引能力(ブレーキなし+ブレーキ付き)がありますが、非ハイブリッドモデルにはブレーキなしの450kgのブレーキ牽引能力があります。ハイブリッドバリアントのAuris non-Touring-Sportsモデルはトレーラーを牽引できず、Gen1-Gen3プリウスもトレーラーを牽引できません。ヤリスハイブリッドモデルはトレーラーを牽引できませんが、ヤリスノンハイブリッドはブレーキなしで550 kgのブレーキ付きトレーラーを牽引できます。

これはなぜですか?フィンランドでは、トレーラーのけん引に許可される最大速度は80 km / hであり、トレーラーなしで120 km / hで連続して運転できることを考慮してください。トレーラーで許可されているよりも速く運転する場合の負荷よりも 同様に、ハイブリッド車は丘陵地でも使用できます。丘を登るのは、平坦な土地でトレーラーを牽引するよりもシステム上で重いです。

幸いなことに、これは変化しているようです。Gen4 Priusのトレーラー容量は725 kg(ブレーキあり+ブレーキなし)です。

多くの古いハイブリッドのトレーラー牽引能力が低い、またはゼロになっているのはなぜですか?

なぜこの状況は今変化しているのですか?


理由はわかりませんが、弱い休憩が原因ではありません。再生の破壊は、小さなバッテリーとインバーターの制限によって制限されます。RAV4では、400aslに住んでいて、海面近くで仕事をしています。2 kmでは、通常のブレーキが仕事をしなければならないので、バッテリーはより多くのエネルギーを吸収できません。回生ブレーキは、バッテリーのSOCと温度に応じて25kwに制限されています。つまり、安全上の理由から、ハイブリッドのブレーキは、回生ブレーキの助けを考えずに車両の質量に応じて、通常の車のように設計する必要があります。また、Dのギアシフトがある場合、rav4は私たちをしませんでした
リカルドブライオン

回答:


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駆動力ではなく、ブレーキ性能、または車両の安定性が、トレーラーの制限に関する主な懸念事項です。

なぜ初期のハイブリッド車にはトレーラーがないのですか?

いくつかの考慮事項。最初はバッテリーです。回生ブレーキを備えたハイブリッドでは、電気モーターは電気を生成するジェネレーターとして機能します。電気がどこかに置かれたので。それはバッテリーに入ります。しかし、長い下り坂でバッテリーが完全に充電されたらどうなりますか?今、電子は行くのですか?この設計では、システムが通常の常用ブレーキに切り替わり、回生ブレーキを停止します。ブレーキシステムで利用可能な電力が停止性能を管理します。トレーラーの余分な質量により、スイッチがより早く発生します。ハイブリッド設計では、サービスブレーキ力と熱負荷容量が異なります。長い下り坂でブレーキが過熱すると、効果が劇的に低下します。

多くの古いハイブリッドのトレーラー牽引能力が低い、またはゼロになっているのはなぜですか?
おそらく、初期の時代には、マーケティング部門が宣伝する機能に対する要求から勝ち取った、ブレーキや安定性に関するエンジニアリングの懸念がありました。エンジニアリングは、牽引能力などの周辺の懸念よりも、設計の証明に関心がありました。

なぜこの状況は今変化しているのですか? ハイブリッド設計の経験と変更も多くあり、エンジニアリングは設計に自信を持つことができます。

注:設計は、世界で許可されている最高速度制限を超える速度と、緊急時の追加の安全係数を処理できる必要があります。私の地域では、最高速度は60 mph(96 kph)でした。


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トヨタハイブリッドモデルのけん引能力の低下:

  1. 車の重量が軽い? 番号。ハイブリッドは、高電圧バッテリーによりさらに重くなる可能性があります。
  2. エンジンが過熱する可能性はありますか?番号。ハイブリッドはより効率的であるため、それほど冷却する必要はありません。
  3. 弱い休憩システム?番号。ハイブリッド車には、通常の自動車(摩擦ブレーキ、エンジンブレーキ)や再生ブレーキのようなシステムが追加されています。さらに、回転数が電子的に制御され、速度に関係なく同じレベルに保たれるため、エンジンブレークがよりよく機能します。
  4. 弱いクラッチ?番号。古いトヨタのハイブリッド車にはクラッチがありません。プリウスプライムには、EV /非EV走行用の1つがあります。
  5. 弱い伝送?番号。伝達強度は、ほぼ同じままである前輪の摩擦に従って構築されます。
  6. トランスミッション冷却?はい。古いハイブリッドには、トランスミッションの受動冷却があります。低速での負荷が大きいため、温度が上昇し、潤滑の失敗やトランスミッションの損傷を引き起こす可能性があります。新しいバージョンでは、より優れた(アクティブな)トランスミッションの冷却が可能です。ハイランダーハイブリッドは、特別なバージョンで最も強力に牽引できます。

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このスレッドでの最新のアクティビティの後に出てきた良い記事があります。この記事には、各車を「ホモロゲーション」プロセスに通す方法が記載されています。基本的に、これは自動車メーカーの最大の利益に反するように聞こえます。なぜなら、この時点でハイブリッドを購入する人々は、最大の燃費を得ることにのみ興味があるからです。けん引能力は二次的であり、エンジニアリング時間は限られているようです。

重量以外の引数は買わない。前述のように、ブレーキは同じであり、バッテリーが長い下り坂で完全に充電されると、車はエンジンブレーキまたは機械/ディスクブレーキのいずれかに切り替わります。ヒッチマウントが物理的にフレームに収まらない限り、ホモロゲーションテストのインセンティブの欠如は合理的な説明としてしか見ることができません。

ここでは重量が要因として考えられます-ガスエンジンを搭載した車が500ポンドのけん引定格である場合(おそらく満タンのキャビンも想定)、さらに400ポンドのバッテリーを追加すると、おそらくないでしょう」テストをやり直して、100ポンドの牽引能力を認定できるかどうかを確認するインセンティブ。


ここでの追加のポイント:Auris Hybridは、英国では牽引用に公認されていません。「欧州仕様のオーリスハイブリッドモデルの一部は、軽負荷を牽引するように特別に構成されていますが、これらのモデルは英国では利用できません。冷却システムが異なり、コンポーネントを英国仕様の車に後付けできません。」 blog.toyota.co.uk/toyota-hybrid-towing-questions
オウェイン
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