クランクロックピンを挿入するためにBMWのエンジンを反対方向に少しクランクしなければならなかったので、この問題についてずっと考えていました。
エンジンを逆回転させるために必要な基本的な変更は何ですか?
これが私の考えです。
方向に敏感なクランク、コネクティングロッド、ピストンには何もないため、ショートブロックは変更されません。
再加工すると、シリンダーヘッドの効率が向上する可能性がありますが、吸気バルブと排気バルブの位置を変更したり反転したりせずに、エンジンを作動させる必要があります。
新しいカムシャフトが必要になると思いますが、吸気カムシャフトと排気カムシャフトを交換するだけでよいのではないかと思います(私の頭の中でそれをシミュレートするのは少し難しいです)。
同一の高調波を維持するために、点火順序を変更する必要がある場合があります。もしそうなら、クランクシャフトを裏返すだけで十分でしょうか?
明確にするために、私はオルタネーター、ウォーターポンプ、パワーステアリングポンプのような他の補助装置には興味がありません。