それは本当にどこに行きたいかによる。あなたの意図が完全に適格で雇用可能なメカニックになることである場合、@ cloudnyn3がリストしたものはスポットであり、良い方法です。ただし、趣味として自分で学習したい場合は、学習するのが最善の方法です。
あなたが生来の機械的能力を持っているなら(それはあなたに自然に来るだけです)、あなたは物事を修正する方法を学ぶ問題を抱えてはいけません。この状況で学ぶには、「フィクサーアッパー」車両を購入し、その上で街に行くことが最善の方法です。これは、学ぶ以外の理由でお金を払ってもかまわない手段です。覚えておいて、あなたはあなたがそれに入れた車両からお金を決して得ることができないだろう...あなたの見返りにあなたの支払いは何かをする方法の知識です。
自分で作業を行う限り、いくつかの注意事項があります。
- ツール:マスターメカニックのツールセットを使用してジョブを実行する必要はありません。ソケット/ラチェット/レンチのシンプルなセット(基本セット)を購入して、必要なツールの85%を手に入れることができます。ニーズと経験が増えるにつれて、その15%を満たすツールを追加購入します。
- 肛門性:あなたが仕事を正しくしたい場合、あなたは十分に肛門になることができません。これが意味することは、物事がどこから来て、どこに戻すかを覚えておく必要があるということです。これを行わない場合は、常にナット/ボルトを残してきたメカニックになります。あなたの記憶がそれほど大きくない場合:物事がどこに属しているかの写真を撮ります。マスキングテープを使用して接続をマークします。等。エンジンから引き抜くとき、多くの部品は、共感摩耗と呼ばれるものが原因で見つかったのと同じ順序で戻る必要があります。これが意味することは、パーツがお互いに使用されるようになることです。再組み立て中に混ぜ合わせれば、部品を適切な順序に戻すよりもはるかに早く部品が磨耗することがわかります。(バルブトレインはここで思い浮かぶ1つのことです。)
- 清潔さ:あなたがこれまでに行うほとんどの仕事では、清潔さは敬Godさの次にあります。プロジェクトと作業領域をきれいにする/保つことは、あなたを計り知れない方法で助けます。これは、エンジンまたはトランスミッションを再構築する場合に特にそうです。そうするときあなたはただ十分にきれいにすることができません。細かいグリット、汚れ、または不要なグリースは、新しく再構築されたものが短時間で自己破壊する可能性があります。あなたはそれを正しくするのに時間をかけていないので、プロジェクトでイライラすることはありません。
開始するには、十分に読むことができません。エンジンの構築と車の修理に関するDIYの本をいくつか手に入れてください。これは安価で簡単に開始できる方法です。このテーマに関するいくつかの知識を習得することで、今後の時間と費用を大幅に節約できます。また、出発点を提供します。また、私たちはここで質問に答えることができるので、SEではそれほど幸せではないので、PUH-LEASEが戻ってきて多くを尋ねます!ただし、多くの質問がすでに回答されているため、最初に検索してください。