私の父は1993年のスバルレガシーL 2.2L(ターボなし)で、困惑する冷却問題があります。過熱していて、冷却システムに流れがないようです。
上部ラジエーターホースは非常に高温で、下部ラジエーターホースは低温です。
サーモスタットは現在3回交換されています。彼らはすべて沸騰したお湯に入れられ、すべて開かれました。
車は傾斜して駐車され、クーラントが充填され、ジャッキアップされて充填されています。キャップには通気口を使用し、ブリーダーには通気口を使用しました。
しばらくの間、彼はサーモスタットなしで走りましたが、水ポンプのシールは失敗しました。
ウォーターポンプの交換で帰宅しました。車はまだ過熱しています。繰り返しになりますが、上部のホースは高温で、下部の低温です。ラジエーターがある寒い下のホースによって、その後、その後、ホットトップに沿ってラジエータの全体の乗客の半分に、冷たい部分を中心とする円弧に温めます。ラジエーター液がオーバーフローをオーバーフローしました。
私は途方に暮れています。流れがない状態のようですが、ラジエーターの一方の端にあるガーデンホースは、もう一方の端から水を流出させ、サーモスタットはすべてテストされています。エンジンを通るクーラントの流れを遮断することは可能ですか?
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- 交換が非常に簡単なのでラジエーターだったらいいと思いますが、一端のガーデンホースは、入口側でバックアップすることなく(透明な)水を通しました。私はと思うだろう任意の放熱器を通る流れは少なくとも暖かいの全部を取得し、間違いなく下ラジエーターホースを温めるでしょう。それを確認するために実行できる別のテストはありますか?
- これは狂ったように聞こえますが、どちらのラジエーターファンも機能しません。ただし、ラジエーターを通過する流れがないため(下側のラジエーターホースとラジエーターの下部ドライバーの四分の一は冷たいです)、私の最初の懸念はラジエーターを通過することであり、それからラジエーターファンについて心配します。
- サーモスタット(およびラジエーターファン)がなくてもすべてが正常に機能しましたが、おそらく5〜10kマイル後にウォーターポンプのシールが失敗しました。車は中古で購入され、最初から冷却の問題がありました。車を販売したガレージは、販売後にウォーターポンプを交換しましたが、それでも問題が解決しなかった場合、ラジエーターが詰まり、水を流したと言いました。状況は少し良くなりましたが、車はまだ過熱しています。最初の2つのサーモスタットが設置されたのはこのときです。やがてパパはサーモスタットを完全に取り外し、ウォーターポンプのシールが機能しなくなるまで車は問題なく走行しました。昨日それを交換したとき、サーモスタットを設置することを提案しました。サーモスタットの前にバイパスラインがありますが、冷却剤の回路図を見ていたのを覚えていないため、そのラインがどこにあるのかはっきりとはわかりませんでした。
:編集2:
車は3マイルのテストドライブでオーバーヒートし、ドライブの後半をマニュアルトランスミッションで35mphでコーストしたにもかかわらず、まったく冷めませんでした。
:編集3:
ヒーターがオンになっていて、ファンが全速回転しているときは、車からの熱はありませんが、通気口からの空気の流れはほとんどありません。エンジンの温度に関係なく、発熱しない状態が続きます。空気の量が少ないと、エンジンが冷たくなったり完全にオーバーヒートしたりしても同じように感じられます。