私のオーバーフローはバブリングまたは沸騰していますが、私の車は過熱していません


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私は2006 Dodge Stratusを持っています、そして私のオーバーフローはバブリングか沸騰のどちらかですが、私が約30分かそこらのために運転するまで私のエンジンは過熱しません。オルタネーターとテンショナープーリーを交換したところです。何が間違っている可能性があります


オーバーフローがバブリングしている場合、エンジンはすぐにかなり過熱する可能性があります。私は前にイベントの正確な順序を見たことがあります
amphibient

エンジンが冷えているときはバブリングしていると言っていますか?
HandyHowie

あなたのラジエーターは圧力を保持していないかもしれません。圧力がかかっているときにそれが漏れていると、クーラントがオーバーフローへと沸騰し始める可能性があります。
David Winslow

回答:


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一般的に言って - ウォーターポンプがベルト駆動でメカニックがベルトを間違って装着していない限り、オルタネーターとテンショナープーリーは冷却システムとは関係ないはずですが、私はそうは思わない。

ラジエーターからエンジン/クーラントハウジングまで手を伸ばして慎重に届くゴム製ホースはありますか。あなたがそれを絞るとき(問題が起こっているとき)そのホースは超膨張/きついです。

たぶん、あなたは動けないサーモスタットのようなものを持っています。


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車が過熱する原因になる可能性があるものはたくさんありますが、作業が終わったところで検索を開始します。蛇行ベルトの配線を調べて、正しく装着されていることを確認します。一部の車では、ベルトは2つか3つの異なる方法でフィットしますが、1つの方法だけが正しいです。この場合、ウォーターポンプは逆方向に回転している可能性があり、これは確かにエンジンを過熱させる可能性があります。

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