ストップライトでのutter音の一致


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1996年に20万マイルを獲得したホンダとの協業が始まりました。

長い休暇の後、私は戻ってきて、特に加速時に、すべての速度でエンジンがひどくぶつかりました。私はそれが燃料供給であると仮定したので、新鮮なタンクに燃料噴射クリーナーを入れて、エアフィルターをざっと見てみました。すべてがうまく見えた。それから行き詰まり、約1か月前に交差点で開始することを拒否しました。

オイルを交換し、バルブカバーガスケットを交換し、スパークプラグを交換し、スロットルボディを清掃したメカニックにけん引されました。大規模なst音と失速は少し止まりましたが、今では再び穏やかな形で、信号機でのみ戻ってきています。

エンジンは約750 rpmでホバリングし、数秒ごとに一瞬下がってutter音がします。気化したモーターでチョークを速く切るのを思い出します。

ガソリンスタンドを切り替えて89まで引き上げました。数週間前に持ち帰り、整備士にもう一度調べてもらいました。

どの部分がこれを引き起こしているのか、どのように修正できるのかをデバッグする方法についての提案はありますか?


解決済み:

猫はばらばらになっていた。呼吸は最大の問題ではありませんでした。息を吐いた。

ハニカムの破片が下にガタガタと音を立てると、排気が妨げられ、突然再び動き始めます。したがって、不安定な動作。 私は私の車の下でカサカサ音がする音に言及するのを忘れていたと思います(落下する前にヒットする前に)。それは私の破壊された猫でした。

私は過去数年間にいくつかの欠陥のあるO2センサーを持っていたので、私の猫は死に至りました。

回答:


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私は最近、運転中に断続的にシャットオフするという同じトラブルに見舞われました。私は96 Honda Accord LXを運転しています。2.2L。ディストリビューター内にある点火制御モジュール(ICM)であることが判明しました。(50)Autozoneでドル。


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これに似たものを見たことがあります。奇妙に聞こえますが、水で満たされたスプレーボトルを取り、エンジンを始動し、スパークプラグワイヤの周りをひどくミストし(ワイヤの周りをどこでも行きます)、エンジンが通常よりもどもり始めるかどうかを確認します。あなたのプロフィールから、あなたがニューヨーク州に住んでいることがわかりました。大西洋に近いので、かなり寒くて雨が多い日が来ると思います。

もしそうなら、少なくともそれは安価な修正です。新しいワイヤをいくつか購入し、それらを差し込んでください(慎重に、正しい順序になっていることを確認してください)。また、(少なくとも新しいものが摩耗するまで)気にしないでください。


それは私が割れたディストリビューターのキャップを持っていることがわかった方法です。水スプレーボトルは非常に便利な診断ツールです!:-)
ブライアンノブラウフ

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物事が途切れるとき、それは間違いなく私が最初に頼ることです。私はむしろ、彼らが使用するためにメカニックに60ドルを支払うよりも、噴出ボトルに2ドルを支払いたいです。また、一般的に問題が見つかることもわかりました。
Sivvy

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運転中にアイドリングのみの問題があり、問題がない場合、それは通常空燃比の問題であり、多くの場合、アイドル状態の空気制御バルブまたは真空漏れに起因します。IACVが開き、スロットルプレートが閉じている間、より多くの空気がエンジンに流入します。

IACを取り外す前に、スプレーボトルを取り、真空ホースに水を噴霧し、エンジンの反応に注意してください。特定のホースや接続部に水を噴霧するときにエンジンが通常よりも激しく揺れる場合は、問題を発見した可能性があり、安価に修正できます。

それが見つからない場合は、IACを取り外し、ガスケットの品質と内部のIACの状態を確認します。

IACをガソリンまたはスロットルボディクリーナーで満たし、10分以上放置してから、qチップやペーパータオルで拭き取ります。ガスケットの形状が良くない場合(一般に、IACを取り外すたびに交換することをお勧めしますが、そこに置いたままにしておくこともできます)、すぐに交換してください。この時点で、IACへの電気接続をきれいにし、誘電グリースでコーティングします。

それがすべてきれいになり、スロットル本体がきれいになったら、それを再組み立てして、何が得られているかを見てください。運が良ければ、さらにアイドル状態になります。


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猫はバラバラになっていた。呼吸は最大の問題ではありませんでした。息を吐いた。
-ZMorek
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