1996年に20万マイルを獲得したホンダとの協業が始まりました。
長い休暇の後、私は戻ってきて、特に加速時に、すべての速度でエンジンがひどくぶつかりました。私はそれが燃料供給であると仮定したので、新鮮なタンクに燃料噴射クリーナーを入れて、エアフィルターをざっと見てみました。すべてがうまく見えた。それから行き詰まり、約1か月前に交差点で開始することを拒否しました。
オイルを交換し、バルブカバーガスケットを交換し、スパークプラグを交換し、スロットルボディを清掃したメカニックにけん引されました。大規模なst音と失速は少し止まりましたが、今では再び穏やかな形で、信号機でのみ戻ってきています。
エンジンは約750 rpmでホバリングし、数秒ごとに一瞬下がってutter音がします。気化したモーターでチョークを速く切るのを思い出します。
ガソリンスタンドを切り替えて89まで引き上げました。数週間前に持ち帰り、整備士にもう一度調べてもらいました。
どの部分がこれを引き起こしているのか、どのように修正できるのかをデバッグする方法についての提案はありますか?
解決済み:
猫はばらばらになっていた。呼吸は最大の問題ではありませんでした。息を吐いた。
ハニカムの破片が下にガタガタと音を立てると、排気が妨げられ、突然再び動き始めます。したがって、不安定な動作。 私は私の車の下でカサカサ音がする音に言及するのを忘れていたと思います(落下する前にヒットする前に)。それは私の破壊された猫でした。
私は過去数年間にいくつかの欠陥のあるO2センサーを持っていたので、私の猫は死に至りました。