圧縮リングとオイルリングは同じ速度で摩耗しますか?


4

大量のオイルを燃焼させている程度にオイルコントロールリングが摩耗している可能性はありますが、それでもコンプレッションリングは良好です。それとも燃焼するオイルと低いシリンダー圧力が手をつないで行くように彼らは通常一緒に磨耗しますか?


1
言い換えれば、エンジンは高いオイル燃焼率を経験することができますが、それでもまだ良好な圧縮をすることができますか?これはあなたの質問ですか?
Zaid

私の内臓検査では、基本的には(ほとんどの場合)一緒に着用する必要があると言われていますが、それをバックアップするものは何も見つかりません。あなたはオイルコントロールリングが悪くなる前に圧縮リングを損傷する可能性がある他の多くの事が起こるかもしれません。私はこの問題について権威のあるものを探し続けます。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

そうだね、燃えている油は通常圧縮の喪失を意味しているのだろうか。
Robert S. Barnes

回答:


3

リングは一般的に同じ割合で着用されています。つまり、リングを交換するときは、シリンダーに正しく装着されなくなっているため、すべてを交換します。

油を燃やすことは、常に圧縮の損失を意味するわけではありません。良いリングを持つ車は悪いバルブガイドや悪いバルブガイドシールのせいでオイルを燃やすでしょう。

圧縮テストは、この問題を特定するのに役立ちます。


私は大量の石油について話しています。バルブの問題だけで大量の油を燃やすことができますか?
Robert S. Barnes

重要なのは一種の主観的な用語ですが、私の経験ではそうです。 1000マイルかそこら毎に1クォートを失うことはバルブガイドで可能ですが、それはリング、pcvシステムまたは物事の組み合わせかもしれません。あなたはおそらくパフォーマンスが低下しているでしょう。バルブガイドはあなただけの石油消費を経験するでしょう。指輪はあなたが油を燃やすことができますが、あなたはまた、過度の油汚れと油が燃えると同時に油を「得る」可能性を得るでしょう、しかしガスは石油によって吹き飛ばされて、凝縮するでしょう。これは十分に悪化する可能性があり、あなたは石油レベルの上昇を見るかもしれません。圧縮テストは必要なものです。
elmerfud

いくつかのエンジンでは、1000マイルごとにクオートを失うか使用することは呼ばれます 普通の 。これは、リングやバルブとは関係ありませんが、PCVを通ってオイルが流出することと関係があります。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.