排水した油を修理に再利用しても大丈夫ですか?


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エンジンオイルを交換したが、バルブカバーを持ち上げてガスケットを交換したいとします。安く聞こえるかもしれませんが、25ドル相当のほとんど新しいオイルを捨てないでください。修理が終わったら、古いオイルを容器に入れて脇に置いて、エンジンに戻しても安全でしょうか。

回答:


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@dodgethesteamrollerが述べたように、エンジンオイルの再利用に問題はありません。2つの警告があり、これについて私が言及したい1つの懸念があります。

まず、エンジンの作業をしている間、清潔な容器を使用してオイルを保管します。通常のエンジンドレンパンでは、探している清潔さはおそらく得られません。あなたはしないでください、あなたのエンジンに入れるべき鍋に集め汚れやCRUDを持っていると思います。

次に、これを行っているときにオイルフィルターを交換することをお勧めします。それは何も傷つけず、交換するのに数ドルしかかからないはずです。

懸念:ほぼ新しいエンジンオイルを再利用することを決定する前に、まずエンジンで作業を行う理由を理解する必要があります。摩耗したベアリングを交換する場合は、エンジンオイルがどれだけ新しいものであっても、古いベアリングに金属の破片が含まれている可能性が高いため、エンジンオイルを再利用したくありません。エンジンとそれらすべての摩耗アイテムをミックスに投入します。それだけでは意味がありません。

お金や環境を節約したいと思っているのはあなたのせいではありませんが、常識を利用しないことで、プロセスの中で新しいエンジンの仕事を台無しにしないでください。


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これに加えて、オイルを再利用することは、それが本当にほとんど新しい場合にのみ意味があります。数か月後、リスクはコストに見合うものではありません。
Leliel

@Leliel-私はあなたにこれ以上同意できませんでした。エンジンオイルをエンジンに入れただけでも、個人的には再利用しませんでした。
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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@ Paulster2:本当に?新品だったとしても?無駄なことは言うまでもなく、それは極端だと思います。従来型の石油は有限の資源であり、合成油はかなり高価です(米国では$ 5〜$ 8 / qt)。最近では、従来型の石油はまったく安いわけではありません。平均サイズの油だめ5クオートの車でオイルを交換したばかりで、OPと同様に、オイルの排出を必要とするエンジンの作業を行う必要があると判断したとします。オイルの再利用を避けるためにこの時点で文字通り$ 20〜$ 40を排水口に投入すると、ほとんどの人よりも多くの現金を燃やすことができます。
dodgethesteamroller 2015年

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@dodgethesteamroller-時間とリソースの大きな浪費とは何か、役に立たないかもしれない半使用済みのオイルを交換したり、エンジンが役に立たなかったために交換したりしていますか?損失とお金の支出の可能性を検討します。無駄なことをしようとしているわけではありません。新しいオイルを入れれば、問題のない新しいオイルだと思います。最初にエンジンで作業するためにオイルを排出する必要がある場合は、エンジンの下端を開いています。これは、オイルが存在する場所に何か問題があることを意味します。私はその機会を利用するつもりはありません。
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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@dodge-Paulは彼の回答の中で、それはほぼ間違いなく問題ないと明確に述べています。彼が実際の意見に入るのは、これらのコメントでのみです。あなたのコメントやフラグが何を成し遂げようとしているのかわからないので、彼の投稿とコメントを読み直して、あなたが間違っている理由を確認することをお勧めします。
ロリーアルソップ

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これを行うことには何の問題もありません。オイルをきれいに保ち、取り出した分だけ元に戻してください。

とにかくそれを処分するつもりであるので、油を排出するときは通常、油をきれいに保つことを考えないので、予防策を講じてください。そして、あなたの車が(ほとんどがそうであるように)あなたがそれを排水するときにブロックの途中または鍋に沿ってオイルをドリブルする傾向がある場合、プラグの下およびプラグの周りのエンジンの表面と同様に事前にできることをきれいにしてください。

「ほとんど新しい」オイルを密閉容器に入れて、オイルがエンジンから1日以上離れる場合は、オイル自体の高さより上のスペースをできるだけ少なくして、最小限に抑えることをお勧めします。空気からの湿気の吸収。(クランクケース内の少量の水は害を及ぼさないので、あまり心配しないでください。それは常に燃焼の副産物として生成され、通常はエンジンが熱くなると沸騰するだけです。)


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注意として、エンジンオイルは、ブレーキ液のように吸湿性ではなく、水を吸収しません。実際、時間を置くと分離します(上部に油、下部に水)。気密性のある容器が悪いとか、使用すべきではないと言っているのではありません。油を吸う水を恐れてはいけません。
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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@ Paulster2訂正ありがとうございます。結局、不完全に密閉されたコンテナの空域に水が溜まる可能性がある結露について考えていたと思います-指摘したように、実際にはオイルと混ざりませんが、エンジンに入る可能性はあります偶然簡単に。
dodgethesteamroller 2015年

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新しいオイルが常に望ましいですが、古いエンジンオイルを排出し、いくつかの細かいフィルターに通すことも可能です(これらのペーパーペイントストレーナーまたは古い綿のTシャツの1つまたは2つと同様に、それを使用して背中を埋めます)適切なレベルに。古いオイルは、まったくないか、少ないオイルよりも優れており、古いオイルよりも新しいです。とにかく私の意見です。

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