ホンダXR650l防寒後の最初の乗車


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冬になる前に、オイルを交換し、ガスタンクを満たし、推奨量のSta-bil燃料安定剤を追加しました。その後、約10分間走り回った後、ペットコックを切り替えoff、残りのガスをシステムから排出しました。その後、最後のステップはフロートボウルの排水でした。ちょっとした文脈のために、これは自転車を初めて冬越しにしたと言っておくべきです、そして、私は一般に力学についてそれほど知識がありません。

何ヶ月も保管された後、最初の乗車の時間です。今年の春に初めてそれを始めようとすると、ちょっとしたトラブルがあります...ペットコックは元のon位置に戻り、他のすべては問題ないように見えますが、エンジンは回転しません。始動に関係するメカニズムはわかりませんが、始動スイッチを押すと、電気がすべて作動していることを示す音がします。

行方不明のものはありますか?どういうわけか、燃料をフロートボウルに戻す必要がありますか?防寒と最初の春の乗り物のための他のヒントはありますか?


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エンジンの回転は燃料とは関係ありません。自転車を離れる前にバッテリーを取り外しましたか(取り外しましたか)?バッテリーの接続を確認し、バッテリーを充電してください。
ジェンスグラム

@jensgramに同意します...何が起きているのかについて、より厳密な情報が必要です。今、あなたはリンゴとオレンジを話している。あなたの質問から、ガスの流れではなく、バッテリーに関係しているようです。あなたの防寒のその部分については、あなたはその面から素晴らしい仕事をしたと思います。それは基本的に私が私の小さなエンジンでやることです。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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強制終了スイッチを確認してください。ほとんどの自転車では、イグニッションが無効になっていても、スターターがエンジンをひっくり返すことができます。
サース・アロット

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@jensgramそれはバッテリーです...知っている必要があります。私は、セットアップトリクル充電しなかったか、彼女は長い時間前に開始文句を言わないとき、私はキルスイッチをチェックすることを学んだ-Peter電池切れのためにあらゆる予防措置をとる:)
BryanK

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答えとしてコメントを書き留めてください。あなたは問題が何であるかを理解したようですので、あなたはそれについても信用を得られるでしょう。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

回答:


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上記のコメントから。

OPは問題を解決しました。

OPは、これがバッテリー関連の問題であることを発見し、冬のアイドル期間のトリクル充電器にバッテリーを取り付けなかった。その結果、バッテリーは完全に消耗し、再充電できませんでした。

OPは、結果を入力した結果、回答を入力しても応答しませんでした。

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