冬になる前に、オイルを交換し、ガスタンクを満たし、推奨量のSta-bil
燃料安定剤を追加しました。その後、約10分間走り回った後、ペットコックを切り替えoff
、残りのガスをシステムから排出しました。その後、最後のステップはフロートボウルの排水でした。ちょっとした文脈のために、これは自転車を初めて冬越しにしたと言っておくべきです、そして、私は一般に力学についてそれほど知識がありません。
何ヶ月も保管された後、最初の乗車の時間です。今年の春に初めてそれを始めようとすると、ちょっとしたトラブルがあります...ペットコックは元のon
位置に戻り、他のすべては問題ないように見えますが、エンジンは回転しません。始動に関係するメカニズムはわかりませんが、始動スイッチを押すと、電気がすべて作動していることを示す音がします。
行方不明のものはありますか?どういうわけか、燃料をフロートボウルに戻す必要がありますか?防寒と最初の春の乗り物のための他のヒントはありますか?
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エンジンの回転は燃料とは関係ありません。自転車を離れる前にバッテリーを取り外しましたか(取り外しましたか)?バッテリーの接続を確認し、バッテリーを充電してください。
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ジェンスグラム
@jensgramに同意します...何が起きているのかについて、より厳密な情報が必要です。今、あなたはリンゴとオレンジを話している。あなたの質問から、ガスの流れではなく、バッテリーに関係しているようです。あなたの防寒のその部分については、あなたはその面から素晴らしい仕事をしたと思います。それは基本的に私が私の小さなエンジンでやることです。
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Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
強制終了スイッチを確認してください。ほとんどの自転車では、イグニッションが無効になっていても、スターターがエンジンをひっくり返すことができます。
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サース・アロット
@jensgramそれはバッテリーです...知っている必要があります。私は、セットアップトリクル充電しなかったか、彼女は長い時間前に開始文句を言わないとき、私はキルスイッチをチェックすることを学んだ-Peter電池切れのためにあらゆる予防措置をとる:)
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BryanK
答えとしてコメントを書き留めてください。あなたは問題が何であるかを理解したようですので、あなたはそれについても信用を得られるでしょう。
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Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2