回答:
タイヤが左右対称の場合は、タイヤの壁に「外側」または「内側」のマーキングはありません。タイヤの壁に運転方向が示されていないことにも気付くでしょう。 (info):非対称タイヤでは、滑りやすい状況での安全性と同様にタイヤの磨耗のために示されている走行方向と外側/内側のマーキングを維持することが重要です。
左右対称のタイヤのトレッドをよく見ると、一番外側のトレッドが同じであることがわかります。つまり、タイヤを真上に置いて180度回転させると、まったく同じパターンになります。
実際には、「対称的」という名前はそれをすべて言い、タイヤが内側/外側にも回転方向にも左右されないように設計されていることを示しています。道路のグリップはタイヤのどんな配置でも同じです。
(info):左右対称のタイヤのトレッド(2013年製造年)私は今、車に乗っています。
LF: \|\\|\ RF: \|\\|\
LR: \|\\|\ RR: \|\\|\
タイヤはどちらの方向にも変えることができ、道路上の水の流れの方向は常に車両の右側になります(したがって道路からはみ出しています)。