再構築された変速機を取り付けた後、3速ギアに滑り込んで固着していました。2回目の改造により、これらの問題は解消されましたが、これにより、ギア、ニュートラル、または工場仕様の750 rpmアイドルでのパークで大きな振動が発生しました。アクセラレータを1,000 rpmに押すと、振動が停止します。モーター+トランスマウント+アイドルエアコントロールバルブはすべて、効果なしで交換されました。マツダのサービスは、工場設定のためにアイドル状態を上げることができないとアドバイスしています。A / Cがオンのときにアイドルが増加するMiataとは異なり、アイドルが750を下回ると、A / Cがオンのときにさらに悪化します。これらの設定を変更する方法はありますか、それが1,000 rpmを下回らないようにするために、ゴベナーのようなアクセラレーターに何かを置く方法はありますか?トルクコンバーターに欠陥がある可能性があることを認識していますが、
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車のモデルとバリエーションは何ですか?
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ニックC
また、1つの考え方に縛られないことをお勧めします。アイドルの粗さは、速度が上がると消えるように見えるシリンダーの欠落によっても発生する可能性があります。トルクコンバーターの場合、RPMが上がると振動が悪化することが予想されます。
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Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2