低タイヤ圧ライトが点灯した後、2013トヨタカムリを数マイル運転できますか?


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私の車はガレージに保管されています。しかし、私はこのAMを取り出して、路上に約1時間駐車しました。車に乗ると、低タイヤ圧ランプが点灯しました。パンクしたタイヤがありません。空気を入れる前に、約25マイル運転することはできますか?

ありがとうございました


回答:


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おそらく大丈夫です。ハンドリングと制動距離に注意してください。実行可能になり次第、少しの空気を加えて、ライトが消えるかどうかを確認します。

寒い日に車が慣れているよりも低圧警告を下回った可能性があります。温度が低くなると、タイヤ内部の圧力が低くなります(ボイルの法則に注意!)。数週間前、妻の車にも同じような状況がありました。それ以来、ガソリンスタンドのコンプレッサーから空気が短時間吹き出され、その後消灯しました。

コンプレッサーがない場合、シンプルな自転車用ポンプがうまく機能することに注意してください。少し時間がかかるかもしれませんが、確かにピンチで動作します!


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価値のあることですが、ある日、私の妻の2007 Camryのタイヤが1日ドライブした後に低く見えることに気付きました(高プロファイルの215/60 / R16タイヤでは良い兆候はありません)。案の定、彼らは16-18ポンドで測定しました。それぞれ、またはトヨタが望むものの半分。タイヤ空気圧低下ライトをトリガーすることはありませんでした。

カムリのタイヤ圧を実際に測定し、それがどれだけ低いかを確認する必要があります。15ポンド以上ある限り、少しでも安全にいっぱいになります。ボブ・クロスが述べたように、突然の機動に注目してください。ロータイヤは熱くなり、パンクの危険があり、急ブレーキを含む方向の急な回転に抵抗します。

TPMSの実装の一部を信頼できるかどうかわからないため、トランクに高品質のタイヤ空気圧ゲージを保持しています。


4つのTPMSセンサーすべてが警告を発していないことを考慮して、それらが通信するものを調べ、それが他の機能(特に他の安全機能)を制御するかどうかを検討します。
agweber 14年

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@agweber ... TPMSには2つの基本的なタイプがあることに注意してください。車輪にアクティブセンサーがあるもの。もう1つのタイプは、ABSリラクサーセンサーを使用して、車輪速度の差を検出します。1つのタイヤが低い場合、ホイールが他の3つのタイヤよりも速く回転し続けることでタイヤが示されます。この場合、4本のタイヤがすべて低く、同じ速度で回転している場合、それは拾われません。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

2007-2011 Camryはインホイールバリアントを使用します。2012+は同じ/非常によく似たシステムを使用していると思います。「センサーはタイヤの内部空気圧と温度を測定します。これらの測定値と送信機IDは、電波を介してボディのタイヤ空気圧モニター受信機アセンブリに送信されます。このデータは、タイヤ空気圧モニター電子制御ユニットタイヤ空気圧モニターレシーバー。」thetpmsforum.com/
エリック・ローラー

@agweber私は長年にわたってTPMSシステムでさまざまな経験をしてきたので、センサーとECUが同意するものすべてについて実際のタイヤゲージを信頼するようになりました。これらのスチールホイールは、送信機がすべてのホイールに存在することなく、後にオプションのカムリ合金で置き換えられました。それらがインストールされるとすぐに、ECUは何かが間違っていることを正しく検出し、それ以来TPMSライトを喜んで点灯しました-私たちがそれを見たのは初めてです。
エリックローラー14年

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この場合の「低」の意味を知らずに、この質問に答えることはできません。

タイヤが本当にパンクしていたり​​、とにかく目に見えて低い場合は、走行しないことをお勧めします。あなたや他の道路利用者にとっておそらくリスクとはならないであろう慎重に運転された数マイルでさえ、タイヤに目に見えない損傷を与える可能性があります。

タイヤが少し低い側にある場合、私はそれを心配せずに、最寄りのサービスステーションまで静かに運転します。私はいつも2ドルの非常に小さな圧力計を車に入れて持ち歩いています。それはまったく正確ではありませんが、これらの状況で役立ちます。


現代のタイヤでは、目に見えて低いタイヤは危険なほど低くなっています。私はブロックの周りよりもずっと遠くに運転しません。
ボブ・クロス

私は同意しますが、これはあなたが「目に見える」と定義するものに大きく依存します。私はいつも同じ場所に駐車していて、タイヤの空気圧を頻繁にチェックする習慣があるので、私は通常、車の圧力の小さな圧力差を見つけることができます。タイヤの高さが〜.3バーであるかどうかを通常確認できるようになりましたが、これはどの標準でも安全です。一方で、平均的なドライバーである私の母は、タイヤの1つがほぼ平らであることに気づかなかった...丸1週間!だから私はそれが本当に個人的な習慣に依存していると思いますが、もう一度最善の方法は時々手動でチェックすることです。
AF7 14年

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メーカーが提示するタイヤ空気圧は、どのタイヤからでも最高のサービスを提供するのに最適です。タイヤが低い圧力または非常に低い圧力で走行している場合、起こることはタイヤの壁のたわみの増加です。タイヤの壁のこの余分なたわみは、内側からタイヤを破壊し、取り付けられたタイヤでは見えません。このため、パンクしたタイヤまたはパンクしたタイヤで走行するのは危険です。パンクやランフラットが発生した場合は、タイヤをホイールから取り外して、路上で再度使用する前に内部で注意深く確認する必要があります。ちなみに、パンク修理を受けたタイヤは、「S」負荷指数定格タイヤとして再分類されます。タイヤ内の直接TPMSセンサーは非常に信頼性が高く正確であるため、照明するときに無視してはなりません。

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