回答:
価値のあることですが、ある日、私の妻の2007 Camryのタイヤが1日ドライブした後に低く見えることに気付きました(高プロファイルの215/60 / R16タイヤでは良い兆候はありません)。案の定、彼らは16-18ポンドで測定しました。それぞれ、またはトヨタが望むものの半分。タイヤ空気圧低下ライトをトリガーすることはありませんでした。
カムリのタイヤ圧を実際に測定し、それがどれだけ低いかを確認する必要があります。15ポンド以上ある限り、少しでも安全にいっぱいになります。ボブ・クロスが述べたように、突然の機動に注目してください。ロータイヤは熱くなり、パンクの危険があり、急ブレーキを含む方向の急な回転に抵抗します。
TPMSの実装の一部を信頼できるかどうかわからないため、トランクに高品質のタイヤ空気圧ゲージを保持しています。
この場合の「低」の意味を知らずに、この質問に答えることはできません。
タイヤが本当にパンクしていたり、とにかく目に見えて低い場合は、走行しないことをお勧めします。あなたや他の道路利用者にとっておそらくリスクとはならないであろう慎重に運転された数マイルでさえ、タイヤに目に見えない損傷を与える可能性があります。
タイヤが少し低い側にある場合、私はそれを心配せずに、最寄りのサービスステーションまで静かに運転します。私はいつも2ドルの非常に小さな圧力計を車に入れて持ち歩いています。それはまったく正確ではありませんが、これらの状況で役立ちます。
メーカーが提示するタイヤ空気圧は、どのタイヤからでも最高のサービスを提供するのに最適です。タイヤが低い圧力または非常に低い圧力で走行している場合、起こることはタイヤの壁のたわみの増加です。タイヤの壁のこの余分なたわみは、内側からタイヤを破壊し、取り付けられたタイヤでは見えません。このため、パンクしたタイヤまたはパンクしたタイヤで走行するのは危険です。パンクやランフラットが発生した場合は、タイヤをホイールから取り外して、路上で再度使用する前に内部で注意深く確認する必要があります。ちなみに、パンク修理を受けたタイヤは、「S」負荷指数定格タイヤとして再分類されます。タイヤ内の直接TPMSセンサーは非常に信頼性が高く正確であるため、照明するときに無視してはなりません。