2 ブレーキング時とアイドリング時のエンジンの回転に関する質問を見てきましたが、エンジンが起動中か駐車中かに関わらず、駐車中の場合はエンジンが回転し続けます(そして、上昇し続けます)。他のギアでこのように異常に回転することはありません。最も可能性の高い理由は何でしょうか? 204,000マイルの2000サターンSL1。 rpm saturn sl1 — LCIII ソース ニュートラルでも同じことをしますか? — ネイト・エルドリッジ14 @NateEldredgeいや。公園のみ。 — LCIII 14
2 その特定のエンジン(単一カム)には、一般に、症状としてハイアイドルの吸気ガスケットリークがあります。スロットル位置センサー、アイドルエアコントローラー、エンジン冷却水温度センサーなど、同じ動作を行う他の一般的な問題があります。サターンフォーラムへのグーグル検索のいくつかは、ここでの妥当な長さの投稿よりも多くのトラブルシューティングと情報を提供します。 — エヴァン・ドナヒュー ソース 3 あなたは本当に研究をして、ここに投稿するべきです。私の投稿のいずれかを読んだ場合、「合理的な長さの投稿」が主観的であることを知っているでしょう;-)私はあなたの答えが正しいと確信します。 。また、情報がある場合は、ここに投稿すると、インターネット上の別の場所に人を撃ち落とすのではなく、ここに人々を留めます。ただし、別のWebサイトから何かを取得する場合は、必ず参照してください。 — Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2 問題がハイアイドルの場合、ニュートラルのときに同じ動作が発生することを期待しませんか?OPはそうではないと言っています。 — ネイト・エルドリッジ14