バンドル製品のパーセント特別価格の代わりに固定特別価格を適用する方法
バンドル製品を使用しているWebサイトで作業しています。製品の主なコンセプトは以下のとおりです。 ウェブサイトは4つの異なる色のデバイスを販売しています。のような色のパッケージがあります 2レギュラーカラー+ 1スペシャルカラー= 45ドル 1つの通常の色+ 2つの特別な色= $ 50 価格を定義するための特定のアルゴリズムはありません。このため、固定価格のバンドル製品を使用しています。 現在、製品ごとに特別価格があります。でも、バンドル価格のパーセンテージディスカウントしか適用できず、固定の特別価格ディスカウントを設定できません。理由は定かではありません。固定価格があり、変動しないためです。 また、フロントエンドでは、旧価格を割り引いて特別価格を表示する代わりに、特別価格が直接表示されるため、顧客が割引を受けているかどうかを識別できません。 それに関連する質問が2つ見つかりましたが、回答はありませんでした。Q1 Q2。バンドル価格の製品に固定価格割引を適用する方法について誰かが私にガイドしてくれるなら、それは大きな助けになるでしょう。