多くのサイトがデフォルトのOnePageチェックアウトをサードパーティのモジュールに置き換えていることに気付きました。
私がよく知っている2つの代替品はOneStepとCheckItOutです。
私の個人的な意見では、経験から、サードパーティのチェックアウトは、主に機能を拡張するという面倒な手間をかけるだけの価値はないと考えています。
OnePageの置き換えに熱心な人がいるのはなぜですか?何がそんなに悪いの?
多くのサイトがデフォルトのOnePageチェックアウトをサードパーティのモジュールに置き換えていることに気付きました。
私がよく知っている2つの代替品はOneStepとCheckItOutです。
私の個人的な意見では、経験から、サードパーティのチェックアウトは、主に機能を拡張するという面倒な手間をかけるだけの価値はないと考えています。
OnePageの置き換えに熱心な人がいるのはなぜですか?何がそんなに悪いの?
回答:
私は以前にMagentoで複数ページのチェックアウトを実装しましたが、正直なところ、それは価値があるよりも面倒なことがわかりました。私は、代替チェックアウトがどの程度の機能を変更する必要があるか(そして既存のワンページチェックアウトコードのいずれかを使用するかどうか)に大きく依存すると思います。個人的には、アップグレードを最小限に抑え、変更を維持するため、チェックアウトをできるだけバニラに保つことに常に賛成です。チェックアウトは間違いなくサイトの最も重要な部分であるため、できるだけ堅牢であることを確認する必要があります。デフォルトのワンページチェックアウトを使用することをお勧めします。
デフォルトのMagentoのOne PageチェックアウトにOneStepCheckoutを実装することは、一種の標準になりました。
OneStepCheckoutの方が良いとは思いません。私が行ったいくつかのテストでは、デフォルトのOne Pageチェックアウトは、コンバージョン率の点でOneStepよりも優れていますが、場合によっては逆になります。
これらのチェックアウトに関して、2012年にいくつかの広範なユーザビリティ調査が行われており、ステップ数自体は問題のない部分ではないようです。これらの研究の詳細については、こちらをご覧ください。
Magentoの1ページチェックアウトの唯一の大きな問題は、ユーザーがそれを個別のページとして認識し、そのため前のステップではなく前のステップに移動するために戻るボタンを押すことです。アナリティクスでファネルを追跡している場合、多くのユーザーが1ページのチェックアウトのさまざまなステップからカートに戻ったように見える場合、この動作を確認できます。この問題が修正された場合(1ページのチェックアウト中に戻るボタン機能を有効にする)、OnePageCheckout拡張機能よりも優れていると確信しています。
まず第一に、この質問が、あなたが言及した2つの拡張機能や、より安価な代替案を促進することを意図していないことを本当に願っています。その場合、シャットダウンする必要があります。
「全員」がOPCを置き換えているという事実は、少し誇張されています。
これを行う理由は、チェックアウトページのレイアウトを簡素化すると、コンバージョン率が上がる可能性があるためです。ただし、この事実は疑わしく、500ドル以上を使う価値はないかもしれません(より安価なOSC拡張機能がありますが、質問で言及した2つの拡張機能のみが信頼できます)。
OnePageの置き換えに熱心な人がいるのはなぜですか?
答えは簡単です。 これは、チェックアウトの目標到達プロセスの出口を減らし、コンバージョンを増やす試みです。
ただし、チェックアウトプロセス自体が問題であり、配送方法/価格、必須フィールドなどではなく、どのように結論に達したかは重要な問題です。
チェックアウトの選択はあなたの決定ではありません -あなたの顧客は、彼らがそれを知らないことをます-しかし、間接的に彼らはします。
チェックアウトの目標到達プロセスを測定し、損失を確認する場合は、どこで何が問題を引き起こしていたかを把握することができます。
標準のMagento One Page Checkout(「Accordian」)には何も問題はありません-正常に機能します。しかし、各店舗への適切性が問題となっています。
エッテテラ
私の個人的な意見では、経験から、サードパーティのチェックアウトは、主に機能を拡張するという面倒な手間をかけるだけの価値はないと考えています。
おそらくあなたはおそらく間違った理由でそれらを選んだか、A | Bは適切な解決策を得るための代替方法でチェックアウトプロセスを十分にテストしていません。特定の状況では、特定の店舗について、OPCの代替バリエーションによってコンバージョンが劇的に増加する可能性があります。
ただし、チェックアウトプロセスの外観を変更するためにサードパーティの拡張機能をインストールする必要はありません。簡単なCSS編集は、アップグレード機能を損なうことなく、チェックアウトのフローと外観に大きな違いをもたらすことができます。
あなたの製品や顧客にとって適切かもしれないものは、確かに他の誰にも当てはまりません
OnePageCheckoutには何も問題はありませんが、Magentoショップを使用するときの個人的な経験では、OneStepCheckoutを使用してチェックアウトする方が簡単です。
ポピュラーショップの場合、これがあれば大きなプラスになり、OneStepCheckoutはOnePageCheckoutよりも構成しやすくなります。それはすべて個人的な経験と意見に帰着します。
1ページのチェックアウトに固執するだけで、本質的に問題はありません。
@ toni-anicicは、ここで最高の洞察を提供します。ユーザーの認識は、チェックアウトのコンバージョン率の重要な鍵です。OneStepチェックアウトモジュールは最終的なソリューションですか?ほとんどない。(多くの場合、重要な)追加の開発/保守コストはそれを保証しますか?私の下のドルではなく、あなたが決める。そこにもっと良い解決策はありますか?それらの多くはまだ開発されていないかもしれませんか?確実に。
「最良の」チェックアウトプロセスは、主にポケットの深さ、または他の方法でプロセスを改善する意欲の関数です。事前に構築されたソリューションは、小さな予算でCookieを販売する小規模なローカルサイトにとって「最適」です。完全にカスタマイズされ、徹底的にテストされた、ユニークで魅力的なソリューションは、大幅にコストが増大し、パフォーマンスが向上する可能性があります。