信頼できるMagento開発者を見つける方法は?


16

私はeBayで販売する新興企業のオーナーですが、Magentoバックエンドでテンプレートを使用してストアをセットアップすることで多くの作業を行ってきました。しばらくしてテンプレートに飽きてきました。特定の機能や見た目が欲しいと思っていなかったからです。そこで、テーマをレイアウトしたPSDを作成し、MagentoサービスへのPSDを実行できる人を探しています。

私が見るところはどこでも、非常に異なった引用や回答が得られるようで、今ではこれまで以上に混乱しています。いくつかの企業は、Magentoは私のビジネスがどれだけ小さいのか、Magentoが私にとって絶対に選択できないこと、そしてMagentoが必要とするメンテナンスをする余裕がないと言っています。他の企業は、私が必要とするすべてを行うことができ、彼らが見積もる価格は素晴らしいと言いたいのですが、安い価格とオンラインレビューのために仕事の質が疑わしくなります。また、Magento以外のソリューションも検討しましたが、必要な機能が提供されていないようです。

私の質問は、Magentoが中小企業が考慮するにはあまりにも大きなコストを本当に必要としているのでしょうか?そうでない場合、開発者を探し、その仕事の品質/価値を調べることをどのようにお勧めしますか?カスタム機能を実装する前の、PSD to Magentoテーマのコストの良い範囲は何だと思いますか?$ 2,000- $ 5,000?5,000ドルから10,000ドルですか?もっと?

御時間ありがとうございます!


4
信頼できるMagento開発者の入手先を見つけたら、お知らせください!彼らが来るのは難しいです:)
philwinkle

1
質問に答える適切な方法は、お金、時間、機会という3つのコストディメンションに付随するレベルと重要性によって異なります。
ベンマーク

5
「私を選んで、私を選んでください」のような多くの答えを期待していました。:)
マリウス

回答:


17

その質問には解くべきことがたくさんあり、簡単な答えはありません。また、標準的な警告-あなたは、Magentoシステムを開発する(少なくとも一部の)生活をしている人々のコミュニティに質問しているので、答えはそれを反映するでしょう。

優れたMagento開発者を見つけるには、ビジネスのテクノロジーをコストセンターとして扱うのをやめて、ネットワークを構築し、ビジネスの成長を支援できるパートナーを探します。あなたはあなたのビジネスの技術面を扱っている人々を知り、あなたにあなたと似たようなビジネスをしている以前のクライアントからの参照を求め、あなたが彼らに推薦するあなた自身に似たビジネスオーナーのネットワークを尋ねます。ビジネスのあらゆるものと同様に、それはあなたが築く関係についてのすべてです。Magentoは、ビジネスの将来のために投資するプラットフォームです。

限りMagentoのテーマにPSDの費用のための良い範囲 -あなたがトラブルにも独立したフリーランサーのために、そういったことのための一貫性の引用を一切長期的なビジネスはありませんされて見つけるのを持っている理由は、その種を提供しますサービス。 カスタマイズなしで標準のMagentoサイトに変換されたPSDにはビジネス上の価値はなく、市場から出現する標準価格のカスタムeコマース開発の需要は十分ではありません。ローボールの見積もりを提供する開発者は経験が浅いため、これを損失リーダーとして使用して後で追加のサービスを販売するか、ボリュームベースのショップで何かに「はい」と言ってリスクを請負業者にシフトするか、またはそのすべての組み合わせを使用します。

あなたのビジネスが小さすぎて上記のようなパートナーシップを構築できない、または社内の技術部門を構築できない、またはフリーランサーサイトで匿名のフリーランスリソースを自分で管理するのに十分な経験がない場合(これはあなたの質問は)何らの、Magentoのか、いずれかの自己ホスト型ソリューションは、あなたのビジネスのために正しいことではありません。テクノロジーを処理するクラウドベースのプロバイダーに固執します。

別の言い方をすれば、オンラインに移行し、1万ドルを費やして年間500,000ドルを稼いだ日は、1,000,000ドル/年のビジネスでした。そんな時代はもう終わりました。


3
これ、これ、100万倍。それがそうであると言うための小道具。
フィルウィンクル

2
ありがとう、これは非常に徹底的で有益な答えでした。誠実さと努力に感謝します。そのように言うとき、それは非常に理にかなっています。私は何週間も経て最高の答えを得ました!再度、感謝します。
トリリアン

また、ビジネスに合わせてウェブサイトを成長させたいため、カスタム機能が必要であり、開発者との関係を築きたいと思っています。との用語関係。だから私は間違いなくいくつかの研究を行い、あなたが言及したこれらの関係を構築しようとします。:)
トリリアン

2

この質問はStack Exchangeのトピックからは完全に外れています。完全に意見に基づく質問であり、コードとは関係ありません。なんて素晴らしい質問でしょう、答えを提供するのを我慢できません:)

あなたの質問のタイトルは ' 信頼できるMagento開発者を見つけるには?'。もちろん、これはあなたの問題の一部にすぎませんが、デューデリジェンスを少し行うと、かなり良い立場に立つことができます。フリーランサーのウェブサイトは経験になる可能性があります。彼らには本当に才能のある開発者がいます。幸運にも宝石を見つけることができます(あなたの鼻の良さによって異なります)が、多くのプリテンダーやカウボーイもいます。ここでは誰にも急がせないことが最善のアドバイスです。最初のタスクとしてWebサイト全体を再設計する前に、小さな変更要求で最初にいつでもテストできることを覚えておいてください。

それに対する第2の側面-信頼できるMagento開発者を見つける必要があるだけでなく、彼らと一緒に仕事をするように説得する必要があります。そして、それらを保持します。

その答えは「良いクライアントになる」です。あなたがここに来てこの質問をする時間を取ったという事実から、そして明らかにアランの答えを読んで消化しました(あなたはアドバイスを聞いた、フーラ!)-私のスパイディな感覚は、あなたがかなり良いクライアントになる可能性が高いことを示しています。良いクライアントであることは主観的であり、これはあなたの主な質問に巻き込まれます」Magentoは本当に中小企業が考慮するにはあまりにも莫大な費用を必要としますか?'。これは非常に良い質問であり、その答えは「あなた次第です」です。

必要なものすべてを手に入れることができない(予算が限られている場合)、Magentoは大きな獣である、一部(一見些細な要求)は非常にトリッキーで配信に費用がかかることを理解しているクライアント。これらのクライアントは、Magentoを動作させることができます。

開発者の声に耳を傾け、必要に応じて妥協し、期待に応えるクライアント。彼らはすべてを手で回すのではなく、商用モジュールの巧妙な使用に頼らなければならないかもしれないことを受け入れます。これらのクライアントは非常にうまく機能します。

優れたクライアントになる方法に関するいくつかの箇条書きと、メールがあなたから受信トレイに届いたときに、開発者が内向き(または外向き)にうめき声を上げないようにします。

  • よくできた仕事にすばやく支払います。

  • 十分な注意を払って作業/変更リクエストを受け取ることができるように準備して整理してください(「金曜日までにライブが必要です!」ではありません)。

  • 奇妙な「よくやった」は見逃せません。本当に-正しくないこと、次に何をする必要があるか、むしろ何をしたいかに焦点を合わせます。それはかなり消耗する可能性があります。

私はこれの多くがあなたにとって常識であることを知っていますが、とにかくそれを念頭に置いてください-信頼できる開発者は忙しい可能性が高く、お金がすべてではありません。あなたはそこに最大のクライアントではないかもしれませんが、あなたが最高であることを止めるものは何もありません。


トピックから外れて申し訳ありません-これはこのフォーラムを使用するのは初めてのことなので、適切な場所にいるかどうかはわかりませんでした!しかし、あなたのすばらしい答えに時間を割いてくれてありがとう。変更要求と適切な開発者の「感触」を得ること、そして彼らが私と一緒に働く方法は素晴らしい提案だと思います。私は確かに私が保持できる誰かが欲しいです。単純なリクエストのように見えるものが思ったよりも複雑になることは間違いなくわかっているので、Magentoを「私のために」機能させること、および既存の拡張機能を私のニーズに活用することについてのアドバイスも素晴らしいです。どうもありがとうございます!
トリリアン

全く問題ありません、私の喜び。私は、話題になることについて口をそろえていた、私はこのような質問が好きだ:)私はあなたがこのアドバイスを求めるためにここに来たのは素晴らしいと思う-幸運を祈る!
マクナブ

2
この回答の最後の文に特に注意してください。
musicliftsme 14年

0

非常に詳細な答えがたくさんありますが、単純なアプローチは、IT支出が収益の5%、ホスティングがIT支出の20%、コンサルティングが約25-35%、プラットフォームが約10%(Micro Enterpriseの収益が200万ドル未満) 1年あたり、従業員10人未満)。一般的なルールは、Magento Go(osCommerce、Prestashopを含む)で、年間100,000ドル未満の収益、CEで100,000ドルから数百万ドルの低収益、EEで300万ドル以上から1,000万ドルの低収益(HybrisがATG / WebSphere)。

これは、5%未満のサービスプロバイダーが採用しているトップダウンアプローチであり、95%がボトムアップアプローチを採用しています。違いは、まったく単純な時間であり、ボトムアップサービスプロバイダーは時間を使用し(したがって安価)、トップダウンの使用知識は(したがって高価です)使用します。

予算を設定したら、時間ベース、知識ベース、または組み合わせのどれが必要かを確認できます。あなたが非常に幸運で、誰かが彼らのスキルを過小評価していない限り、あなたが何をしても、常にそのトレードオフがあります。時間ベースの問題は、時間がかかるほど、ビジネスにより多くのリスクをもたらすことです。私たちは通常、トップ20%とトップ5%で活動していますが、トップ5%、トップ1%、トップ0.1%の人とリンクしています(大企業での経験)。

問題は90%が上位10%にいると考えているため、実際のトッププロバイダーにどのように時間を伝えるかです。時間を提供する人々は待つ時間がなく、知識を提供する人々はそれが必要な限り喜んで待機し、その間に外に出て何かをするでしょう。おもしろい仕組みです。時間(安いから月から年)または知識(高価なから日から週)が必要かどうか、そしてどの組み合わせでリスクを考慮に入れるか(Googleが最近トップダウンに移行したため、ランキングの急速な低下)。


2
おい...ここにはたくさんの答えがあり、たくさんの数字(量とパーセント)を投げます。これらの数字に到達した方法を説明するように注意してください。
マリウス

彼はそれをすべて補います。彼がソースを引用するのは、ソースが自分自身であるときだけです。一番いいのは彼を無視することです。彼は架空の声明を作り上げるトロールに他なりません。
チョコルー14年

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.