メールアドレスが順番にありません


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2つのストア(1.5.1からの1.7.0.2のアップグレードと1.6のインストール)があり、両方に一部の注文で電子メールアドレス(sales_flat_orderのcustomer_email)がないという問題があります。ストアは2つの完全に異なるインストールであり、両方のバージョンで同じであることがわかった唯一のことは、どちらもOneStepCheckout(最新バージョン)を使用し、問題がすでに顧客アカウントを持っているクライアント(すべてではない)でのみ見られることです。問題はお客様のアカウントにあると思いますが、これらのアカウントでは何も変なところはありません。

この問題を確認する場所またはデバッグする方法に関するアイデアはありますか?

ありがとう。


注文の支払い方法はたまたまペイパルですか?
philwinkle 2013

いいえ、支払い方法は異なります
Vladimir Kerkhoff

注文または顧客アカウントと相互作用するカスタマイズ(OneStepCheckoutを除く)はありますか?
FlorinelChis 2013

同じ問題があります。私はOSC 4.0.9を使用しています(修正されたバージョンよりも上位)。私は新しいMagento 1.7.0.2もインストールし、同じメールで2つの注文を出しました。最初は顧客として、次に(シークレットモードではCookieなしで)ゲストとして注文しました。どちらにもメールアドレスがありました。原因はまだわかりません。
アーロンポロック2014年

回答:


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OSC 4.0.7を実行していることを確認します。

Magento 1.7.0.2とOSC 4.0.6を使用すると、この問題が発生しました。これは、永続的なショッピングカートによって認識されているユーザーを正しく処理していなかったOneStepCheckoutのバグであることが判明しました。これをOSCに伝え、ホットフィックスを提供しました(ただし、4.0.7で修正されたと思います:http ://www.onestepcheckout.com/wiki/index.php/Changelogs#OneStepCheckout_4.0.7_changes

$this->getQuote()->setCustomerId(0);app \ code \ local \ Idev \ OneStepCheckout \ Block \ Checkout.php(5つの一致を与える必要があります)でのGrepは、基本的には修正プログラムであるためです。

編集:これはコメントである必要があります。実際には答えではありません。


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注:これ自体は答えではありませんが、簡単にフォーマットできるように、この問題に自分の経験を追加したかったのです。

私は同じ問題を見ました。これは完全に掘り下げる機会がなかったものですが、私が見てきたことからすると、次の要因の組み合わせです。

  1. 登録済みのお客様。
  2. 永続的なショッピングカート。

顧客が以前にサイトに登録したがログインしていない場合で、永続的なショッピングカートがオンになっている(または永続的なショッピングカートがオフになった後も実際にCookieが顧客に存在する)場合、問題が発生しているようです。

これが未登録の顧客で発生することはありませんが、共有コンピューターアカウントと、登録済みの顧客と未登録の顧客の2人の顧客が関係しているのではないかと思います。

これについても調査を続けます。顧客を顧客グループに自動的に関連付けます。そのため、この問題は、注文が顧客グループに割り当てられていないことを意味します。

編集:OSCではなくFirecheckoutを使用しています


これはOSCのないストアでも発生することを確認できます。登録済みのお客様は、ゲストがこれを正確に実行したときにチェックアウトしています。
benz001 2013年

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OSCも使用しており、この問題は当サイトで発生しています。コア以外のチェックアウト拡張機能で発生すると思います。コアMagentoでは、永続的なカートをオンにすると、ゲストのお客様は登録またはサインインを強制されるため、メールアドレスは常に存在します。いくつかのチェックアウト拡張機能(OSCなど)はこの制限を強制しないため、コアコードが予期しないシナリオに陥ります。

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