PayPal Advancedを使用しています。paypal統合に関する限り、すべてうまくいきます。支払いはゲートウェイを通過し、資金が送金されます。ただし、クレジットカードでの取引を使用すると、「支払いが拒否されました。もう一度お試しください」というポップアップエラーメッセージが表示されます。私はすべてのmagentoフォーラムで見つけられるすべてのものを試しました。
助けてください!これは私を狂気にさせています。
                  Magentoのどのバージョンを使用していますか?複数のクレジットカードを試しましたか?
                
                
                  
                    —
                    kab8609 
                    
                  
                
              
                  1.9.1を使用しています。私は数週間前にこの問題を抱えていませんでした。複数のクレジットカードで試しました。毎回起こります。
                
                
                  
                    —
                    Josh Gimble、2015 
                    
                  
                
              
                  これは漠然としたpaypalの応答なので、PayPalに連絡してログを見つけ、キャンセルされた理由を特定できるかどうかを確認する必要があると思います。データベース(API資格情報)で何も変更しておらず、コードも変更されていない場合、それはMagentoの問題であるかどうか疑問に思います。特に、数週間前は問題なく機能していたとおっしゃっていました。
                
                
                  
                    —
                    kab8609 2015 
                    
                  
                
              
                  私はペイパルと話しました、そして彼らはそれが彼らの側で正しく統合されて、彼らはそれ以上何もすることができないと言いました。支払いは実際に行われ、資金は送金されますが、ポップアップメッセージがブラウザに表示されます。したがって、お客様は、それが機能していないと思ってbcを何度も購入しようとします。
                
                
                  
                    —
                    Josh Gimble、2015 
                    
                  
                
              
                  サーバー上のコード(バージョン管理を使用していて、ファイルを盲目的に変更していないことを願っています)とMagento CE 1.9のクリーンコピーのコードを比較します。変更されたコアファイルがあるかどうかを確認します。これはMagento CE 1.9の通常の動作ではないため、何かを変更する必要があります。
                
                
                  
                    —
                    kab8609 2015