回答:
現在、カテゴリページを使用しており、静的ブロックや必要なものを追加します。これはかなり標準的なプロセスであり、自由にページを作成してデザインすることができます。XMLレイアウトの更新を使用して、ブロックとWebサイトのすべての部分を非表示/表示できます。
特定のトピックまたはマーケティングチャネルごとにランディングページを作成します。たとえば、PPCの場合は、ランディングページ、メールキャンペーン、特定の製品などがあります。そのため、URLで表されるように、名前が話せる「メインカテゴリ」を用意しています。たとえば、「プロモーション」はメールキャンペーンのメインカテゴリです。
わかりやすくするために、最初から少しずつ説明していきます。
静的ブロックを使用して、製品またはcmsページの有無にかかわらず、両方をサブディレクトリとしてカテゴリを作成できます。上位のサブドメインを使用していますが、標準のMagentoではそれができません。サイトのヘッダー/フッターが必要ない場合は、サブドメインWPまたはJoomlaランディングページをインストールできますが、ランディングページをコアサイト内に配置することをお勧めします。