MagentoパフォーマンスイメージとCDNの静的


11

Magentoの速度の改善について調査中です。現在表示されているのは、次の設定でページが飛ぶことです。画像のみが後から来ます。メインファイルは数ミリ秒で配信されますが、画像のため、読み込み時間は2秒のままです。

  • メイジキャッシング
  • css / jsをマージ
  • apc + memcacheを縮小
  • htaccessの微調整
  • tmpfsのセッション/キャッシュ

私の質問:(自分のサーバーで)CDNをセットアップする手順は何ですか? (そしてそれは実際に役立ちますか)

私はそれがこのようなものであることを理解しています(しかしこれはまったく機能していません):

  1. cdnサブドメインを作成する
  2. ドキュメントルートを変更する(および/またはcnameを設定する理由)
  3. 設定を変更

回答:


11

CDNまたはコンテンツ配信ネットワークは一般に、世界中のサーバーに提供するサービスを使用してメディアファイルをエンドユーザーにすばやく配信し、ネットワーク遅延を削減します。これは、世界中から顧客が来店したときにCDNがWebショップにメリットをもたらすことを意味します。

したがって、あなたがしていることを提案しているのは、実際にはCDNではなく厳密に取られているということです。しかし、それ以外にできることはいくつかあります。

  • 画像と一緒に可能な限り少ない追加のヘッダー(Cookieなど)を送信するサブドメインを設定する
  • 静的ファイルを処理するようにサーバーでNginXを構成します。NginXはApacheよりもはるかに高速であるため、ある程度の速度が得られます
  • http://www.jpegmini.com/のようなサービスを使用して、JPEGをさらに圧縮します
  • 画像を提供するために別のファイルサーバーを使用します。この場合、PHPページを提供するように汎用Webサーバーが構成されます。ファイルサーバーは、画像をすばやく提供するのにより適した別の構成になります。

サブドメインから画像を提供するには、次のことを行う必要があります。DNSにサブドメインを追加し(cdn.shirtsofholland.com)、ショップが実行されている既存のパッケージのApache構成にサーバーエイリアスを追加します。

ServerAlias cdn.shirtsofholland.com

このパッケージにサブドメインを転送した後、Magentoのバックエンドに行くにSystem > Configuration > General > Web > (un)secure url変更Base media URLしますhttp://cdn.shirtsofholland.com/

独自のサーバーのプロセスは、ドメインシャーディングと呼ばれます。[2017年11月11日更新] HTTP / 2ドメインシャーディングにはほとんどメリットがないため

実際のCDNが必要な場合は、OnePicaなどのサービスを見てください。Magento 拡張機能はこちらまたはAmazone AWSで見つけることができます。AshleySchroder チュートリアルを使用します


9

オリジンルックアップをサポートするCDNを使用するために、追加のコードやプラグインは必要ありません。これには、Akamai、Cloudflare、AmazonのCloudfrontが含まれます。あなたがしなければならないすべては正しいシステムでシステム>構成>ウェブのJS、スキンとメディアURLをポイントすることです:

ここに画像の説明を入力してください

DNSでCNAMEレコードを設定して、DNSがサブドメインでルートドメインに応答するようにすることもできます。


3

CDNはE2E Webサイトのパフォーマンスの1つのビルディングブロックであり、準無制限のスケーリング機能を提供し、静的オブジェクトがサイトの訪問者に提供されるパフォーマンス/速度を向上させることにより、これらの静的オブジェクトをエッジに分散するという非常に特定の目的を果たします専用のビルド最適化配信サーバーを使用して、世界中のビジターに可能な限り近いサーバー。

視聴者が世界中に分散している場合、世界中でサーバーと帯域幅を購入する代わりに、商用CDNソリューションを使用することは非常に理にかなっています。そのようなネットワークを構築するための資金と専門知識を持っている企業はほんの一握りです。グーグルはそれをやった、Netflixはそれをやっているが、あなたがそれほど大きくない限り、あなた自身のCDNを構築することには経済的な意味がなく、あなたは商業CDNプロバイダーの1つを使うほうがよいです。主要な3つのTier 1プロバイダーは、Akamai、Limelight、およびEdgeCastです。

他に100のCDNプロバイダーがあります。それは自動車ビジネスのようで、多くのブランドがあり、すべてが4つの車輪とエンジンを持っていますが、各ブランド/モデルには大きな違いがあります。

オーディエンスが何であるか、または配信するトラフィックの量は不明です。これらの情報がなければ、良い答えを提供することは困難です。ただし、商用CDNの設定は、静的ファイルを提供するドメインをCDNに知らせるのと同じくらい簡単です。

static.shirtofholland.comが静的オブジェクト(画像、js、css ...)を提供するために使用されると仮定すると、そのcnameを作成し、CDNにオリジンサーバーの場所を知らせます(静的コンテンツをプルして、エッジでキャッシュします)、最後にDNSゾーンを更新して、静的cnameがCDNプロバイダーを指すようにします。または、CDN URLを直接使用することもできます(CDNによって提供されます)。エレガントではありませんが、機能します。

パフォーマンスの向上を検討する際に考慮すべきその他の重要な側面は次のとおりです。

  • DNS-現在のDNSプロバイダーは高速で十分な信頼性がありますか?マネージドDNSプロバイダーの使用は長い道のりであり、それほど費用はかかりません。

  • 静的オブジェクト配信のCDN

  • 動的コンテンツを高速化するためのADNまたはDSA(キャッシュ不可)。これにより、eコマースサイトのパフォーマンスが劇的に向上しますが、比較的高価です(非常に手頃なCDNとは異なります)。

  • FEOまたはフロントエンドの最適化。これは、コードの最適化(SouderのベストセラーO'Reillyの本、High Performance Web Sitesを参照)またはこれらのFEOルール(およびその他)をオンザフライで適用する商用ソリューションを使用して実行できます。地点。これは通常、ダイナミックアクセラレーションの上で行われます。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.